琴奨菊和弘について

今回はBBM2016大相撲カード「彩」■レギュラーカード■No.58/琴奨菊和弘/闘う男たちに関する情報をご紹介します。

あなたの知らなかったレアな情報かも知れません

こんな琴奨菊和弘に関する情報があったなんて

知らなかったと後悔しないようにしましょう!!

この続きから、もしかしたら

あなたの探している琴奨菊和弘に関するぴったりな情報が

登場するかもしれませんよ!!

続きの情報も見逃さずに見てみましょう!!



世界のAmazonよりお届け




BBM2016大相撲カード「彩」■レギュラーカード■No.58/琴奨菊和弘/闘う男たちがこの価格で手に入る!!

BBM2016大相撲カード「彩」■レギュラーカード■No.58/琴奨菊和弘/闘う男たち
BBM2016大相撲カード「彩」■レギュラーカード■No.58/琴奨菊和弘/闘う男たち
価格:


↓↓↓
琴奨菊和弘の詳細はこちら




今回の琴奨菊和弘に関する動画や関連情報は、

⇒こっそり通販堂の琴奨菊和弘で検索!!





MARIKA 椎名鞠香



今回ご紹介する『MARIKA 椎名鞠香』について簡単にご説明いたします。



この作品のあらすじは・・・・・



ノルディックスキー優勝経験や書道、茶道、着付けなどなどさまざまな事にチャレンジしている好奇心旺盛な鞠香ちゃんが、大胆衣装を身に纏い限界スレスレまで魅せてくれます!



キャスト  椎名鞠香


アイドルのカテゴリに分類されます。


気になる価格は ¥1028 ~になっております。


MARIKA 椎名鞠香が気になる方は詳しい説明をご覧ください!!





【彼氏の本音】彼女と行きたい旅行先TOP3
◯◯には絶対彼女と行きたい!

男性も女性も、パートナーが出来たら一緒に旅行したいと思う人は多いですよね。男性は彼女との旅行でどんな所に行きたいと思っているのでしょうか?今回はそんな男性の本音を、愛に勝つための情報サイト「愛カツ」さんが大調査!
20代から40代の男性50人に取ったアンケート結果を、さっそくランキング形式でお送りします。

【彼氏の本音】彼女と行きたい旅行先TOP3
1位 テーマパーク(12人)
2位 温泉(9人)
3位 海外旅行(7人)
その他、キャンプなどアウトドア 旅行しなくて良い など

第1位は女子が喜びそうなテーマパークへのお出かけでした!!


回答者からはこんな意見が出ています。

「世界観に彼女と浸りながら、特別な一日を過ごしたいと思います。待ち時間とか手をつなぎながらめっちゃしゃべれるし……絶対楽しいと思うんで」(20代男性・製造業)

待ち時間も有効活用できるのがラブラブ期のカップルの良いところですよね。そこでしか味わえない非日常を彼女と味わいたいと思っている男性が多いようです。

「楽しくてはしゃいでいる彼女を見たい。パレードを見ながら口とか半開きだったり、わぁーって目を輝かせてたりしたら、抱きしめたくなると思う」(30代男性・クリエイティブ職)

作りこまれた世界にウットリしている女性を見て可愛いと思うという意見もありました。純粋無垢な気持ちでテーマパーク内を一緒に楽しむことで、よりお互いを愛おしいと思うことが出来るのではないでしょうか。

第2位はしっぽり……「温泉」がランク・イン!


2位にランク・インしたのが、温泉旅行。いつの時代も疲れた体と心を癒すのに最適な方法と言えるのではないでしょうか。

「お互いにオーバーワーク気味な毎日だと感じています!だからこそ、休みが合ったときなんかは温泉に行って、日々の疲れを一緒に癒したいんです。温泉地は食べ物もおいしいから、美味しいものを食べてのんびり温泉に浸かって、まったりと過ごしたいです」(30代男性・中古車ディーラー)

中には、ちょっとした”男の野望”が見える意見も。

「いつも完璧な彼女。だからこそ、スッピンが見たくて見たくて仕方ありません。温泉旅行に行けば、彼女のスッピンが見られると思うから……行きたいですね」(20代男性・教育関連)

完璧に作りこんだ顔ではなく、隙だらけのスッピンが見たいという男性が多数!女子としては恥ずかしいスッピンですが、それを見せられたことによって完全に「俺の女」と思う男性が多いようです。

第3位はでっかく「海外旅行」!


「海外旅行に行けば、長時間の移動で疲れたり、荷物が多かったり言葉が通じなくて大変だったり…楽しいことと大変なことを体験できると思うんですよね。一緒に苦楽を共にできるという点で、一度はしてみたいなって思います」(40代男性・生命保険会社勤務)

言語が通じないもどかしさや、慣れない移動に疲れてしまうこともある海外旅行。それでも彼との仲を深めるにはもってこいの環境といえるでしょう。

◎その他、旅行に行かなくてもいいという意見


「“普通”とか“日常”を彼女と共有したいので、旅行にはいかなくてもいいと思ってますね。お金や時間をかけて旅行するよりも、まずは2人の将来のためにお金を貯めながらのんびり過ごしたいです」(20代男性・看護師)

どの意見も男子の本音が見えるものでしたね。女子的には、温泉旅行でスッピンを期待されているということに焦りが隠せませんよね…!彼の期待に応えるためにも、いつも隙を見せない女子の皆さん、温泉旅行で彼の野望を遂げてあげてみてはいかがでしょうか?

-----------------------------------------------------------------------------
女性の本気の悩みに応える、恋愛に勝つための情報サイト「愛カツ」さんでは、カップルで旅行の時の注意点やアピール方法など、様々な恋愛テクニックを掲載しています。「愛カツ」さんを参考に、旅行で一気に距離を縮めるテクニック、見つけてくださいね!

愛に勝つための情報サイト「愛カツ」さんによる寄稿記事でした。

[2016/11/15 19:25 ] | 話題の芸能人情報 | コメント(0)
Alexandrosについて

今回はEXIST!(初回限定盤B)(DVD付)に関する情報をご紹介します。

あなたの知らなかったレアな情報かも知れません

こんなAlexandrosに関する情報があったなんて

知らなかったと後悔しないようにしましょう!!

この続きから、もしかしたら

あなたの探しているAlexandrosに関するぴったりな情報が

登場するかもしれませんよ!!

続きの情報も見逃さずに見てみましょう!!



世界のAmazonよりお届け




EXIST!(初回限定盤B)(DVD付)がこの価格¥ 4,212で手に入る!!

EXIST!(初回限定盤B)(DVD付)
EXIST!(初回限定盤B)(DVD付)
価格:¥ 4,212


↓↓↓
Alexandrosの詳細はこちら




今回のAlexandrosに関する動画や関連情報は、

⇒こっそり通販堂のAlexandrosで検索!!





グラドルキューティーレスリング03



今回ご紹介する『グラドルキューティーレスリング03』について簡単にご説明いたします。



この作品のあらすじは・・・・・



両親の残した借金を返すために、ネットで放送されている女子プロレス団体TFMで戦っている鮎川静は、その愛らしいルックスと弱さからアイドルレスラーとして人気を博していた。そして今日も、タッグパートナーの桃瀬愛とともに、TFMのチャンピオン・御門ライアと、唯一の男性であるオカマレスラー・フランソワ上杉と戦い、痛めつけられ、タッグ戦十九連敗を喫していた。静と組むことに、限界を感じていた愛は、ライアとシングル戦を済まして自分を売り込んだ後のタッグ戦で、静を裏切りライアチームに鞍替えをしてしまい、TFMはそれを認め、1対3の変則マッチとして試合の続行を認める。愛に裏切られたショックでまともに戦えない静をライアたちは容赦なく痛めつけていく。静はこの窮地を乗り込えることができるのか!



キャスト  桧山ゆきの,井上由美子,竹内綾香,野間れい


特撮のカテゴリに分類されます。


気になる価格は ¥2700 ~になっております。


グラドルキューティーレスリング03が気になる方は詳しい説明をご覧ください!!





DMM特選動画【第29話 仮面ライダーウィザード】

第29話 仮面ライダーウィザード


そんなこんなで、お察ししますよ、でも、これからはGood!

ちょちょいとお付き合いくださいませね


11月と言えば七五三ですね。もう遠い昔の事ですが。。。
そろそろ出かけなきゃ。でもニュースもチェックしないと。

横田さん拉致39年 両親の思い

Yahoo!ニュース - 国内より 2016/11/15 04:34
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -



価格
108 円
配信開始日
2016-10-08
メーカー
東映特撮BBアーカイブス
シリーズ
仮面ライダーウィザード





ほな、さよおなら。

また見てね。


【パワハラ】会社辞めたい!上司に言われて腹が立つことランキング
皆さんは上司の心無い言葉に、「もう会社を辞めてしまいたい」と感じたことはありますか?
ミスをして叱られるのはもっともなんですが、そこに感情を挟んで暴言を吐かれるのは何か違いますよね?

そこで今回は「上司に言われると腹が立つこと」を調査・ランキングにしてみました。
ぜひ部下を持つ方にはこの記事を参考に、部下をいたずらに傷つけるような発言は謹んでいただきたいですね。

1位 チッ(舌打ち)
2位 お前の代わりはいくらでもいる
3位 親に何を教わってきたんだ
4位以降のランキング結果はこちら!

1位は「チッ(舌打ち)」!


最早言葉ですらなく、大人としての品格を微塵も感じさせない「チッ(舌打ち)」が堂々の1位に輝きました。
部下に対してこのような事を行う人は確実に人間ができていないので、幼稚園から人生やり直してほしくなりますね

仕事や職場の付き合いに感情を持ち込むのはタブーであるにも関わらず、何をどう間違ったのか舌打ちで感情を露わにする上司。
自身にも何かしら原因があるのかも知れませんが、このような上司は上司に向いていないのでぜひ配置換えや転職の希望を出しましょう。

2位は「お前の代わりはいくらでもいる」!


むしろ「いやいや、あんたの代わりの方がいますよ?」と言い返したくなる「お前の代わりはいくらでもいる」が2位にランク・インしました。
実際こんな事言ってる上司を知っているのですが、部下に辞職を促しといて辞職されたら文句を周りに言いふらすのがテンプレになっていました。

3位は「親に何を教わってきたんだ」!


「そんな発言をするお前がむしろ何を教わったんだ?」と言わざるをえない「親に何を教わってきたんだ」が3位を獲得しました。
言うに事欠いて「親のせい」ですからね、自身がとんでもないブーメランをぶん投げて後頭部に刺さっている様が滑稽でならないです。

いかがでしたか?
大体こういった心無い言葉は全てブーメランとかして上司の後頭部にブッ刺さってるので、心の中で「ブーメラン乙w」と言いながら仕事に勤しみましょう。

今回は「上司に言われて腹が立つことランキング」をご紹介させていただきました。気になる4位~31位のランキング結果もぜひご覧ください!

調査方法:gooランキング編集部にてテーマと設問を設定し、gooランキングの投票サービスにてアンケートを行いその結果を集計したものです。
投票数合計:3,501票
調査期間:2016年10月13日~2016年10月27日


[2016/11/15 10:45 ] | 話題の芸能人情報 | コメント(0)
アイドルについて

今回は葉月ゆめ ゆめうつつに関する情報をご紹介します。

あなたの知らなかったレアな情報かも知れません

こんなアイドルに関する情報があったなんて

知らなかったと後悔しないようにしましょう!!

この続きから、もしかしたら

あなたの探しているアイドルに関するぴったりな情報が

登場するかもしれませんよ!!

続きの情報も見逃さずに見てみましょう!!



世界のAmazonよりお届け




葉月ゆめ ゆめうつつがこの価格で手に入る!!

葉月ゆめ ゆめうつつ
葉月ゆめ ゆめうつつ
価格:


↓↓↓
アイドルの詳細はこちら




今回のアイドルに関する動画や関連情報は、

⇒こっそり通販堂のアイドルで検索!!





美少女戦騎ソウルガーディアン弐ノ巻



今回ご紹介する『美少女戦騎ソウルガーディアン弐ノ巻』について簡単にご説明いたします。



この作品のあらすじは・・・・・



冥界の妖鬼・朧は、月華の呪いの日本刀を授かりソウルガーディアンを探し始める。忍と天音の同級生である山城レナの魂を抜き取った朧は、ソウルガーディアンを秘密の場所へと誘き出す。日本刀を振るう朧と二人の戦い。そしてレナの魂は月魄のもとに…。朧と親衛隊はソウルガーディアンを鞭と剣で窮地へ追い込む。最後に月華は自らアジトを破壊しソウルガーディアンを生き埋めに…。レナの魂は?そしてガーディアン達の運命は?!



キャスト  辻彩加,畠山茉耶


特撮のカテゴリに分類されます。


気になる価格は ¥2700 ~になっております。


美少女戦騎ソウルガーディアン弐ノ巻が気になる方は詳しい説明をご覧ください!!





DMM特選動画【第30話 仮面ライダーウィザード】

第30話 仮面ライダーウィザード


そんでもって、どうよ。逆境にめげずに頑張ってますか?

ちょちょいとお付き合いくださいませね


11月と言えば七五三ですね。もう遠い昔の事ですが。。。
またまた困ったニュースばかりですね。

横田さん拉致39年 両親の思い

Yahoo!ニュース - 国内より 2016/11/15 04:34
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -



価格
108 円
配信開始日
2016-10-08
メーカー
東映特撮BBアーカイブス
シリーズ
仮面ライダーウィザード





そしたら、ばいちゃ!

失礼つかまつった。


【90年前の東京の映像】に今では考えられない車内の禁止事項が!?

どうも服部です。昭和の動画を紐解いていくシリーズ、今回はなんと1926年に制作されたという映像をピックアップしました。1926年というと大正天皇が崩御され昭和へと改元された年。昭和元年は1週間しかなかった(12月25日~31日)ので、恐らく大正時代の映像だと考えられます(シリーズ主旨から外れますが)。

映像のタイトルは「公衆作法 東京見物」。当時の文部省が撮影したフィルムを、「東京国立近代美術館フィルムセンター(NFC)」が約7分に抜粋したもののようです。

この記事の完全版(映像と全キャプチャ画像付き)を見る

「汽車の旅」という字幕に次いで映るのは、とある田園風景。水車が回るのどかな光景の中を3人組が歩いてきます。画面右側にいる鍬を持った男性と出会う3人が、この映像の主人公となる方々のよう。音声も字幕も出ないので会話の内容は憶測になりますが、字幕タイトルからして、これから汽車で出かけるということを話しているのでしょうか。

「電車の昇降」という字幕が入ります。汽車での移動シーンは省かれているようです。

東京市電(後に東京都電)に群がる人々。カメラが気になる女性の姿も。

1926年ということで、1923年(大正12年)9月1日に起きた関東大震災の3年後のことですが、だいぶ復興してきているように見えます。

乗降口が狭く、スムーズに乗り降りができないようで混雑しているようです。ここからは、「公衆作法」とタイトルにあるように、映像は人々のマナーがどうあるべきか伝えていきます。

まずは乗降口に立つお子さんの着物を直してあげるお母さん。気持ちは分かりますが……。字幕は「心なしの母親」と結構辛辣です。

「乱暴な乗客」といわれているのは……、市電を追い掛け、飛び乗る乗客。さらにもう一人、横から手すりを掴んで乗り込もうとしています。速度は遅いとはいえ危険ですね。

映像冒頭に映っていた襟巻を巻いた男性の姿がありました。無事に東京に着いたようです。

マナー違反な乗り方の逆に「秩序ある乗り降り」として紹介されるのは……、降りてくるお年寄りの手を引いてあげたり、赤ちゃんをおんぶしたお母さんを優先して下ろしてあげる行い。現代の乗り物と比較すると、かなり段差が大きく、乗り降りが大変そうです。

その模範となる乗り降りを実行していたのは、中折れ帽を被ったこちらのお二人のよう。皆の乗車マナーについての会話を(字幕にて)始めます。

「このありさまはあまるで社会の縮図だね」

「もう少し共同観念に目覚めてほしいな」

「そうだ。少し共同観念を加味してくれるといいのだ。」

「これは大きな問題だよ
見たまえ。そこにも競争心の強い男がいるよ。」

と、片方の男性が指差した先には、「競争心の強い」ということから車掌さんともめていたのか、車掌さんに追い出されそうになっている人がいます。追い出された人は、走行中の市電から降りると転んでしまいました(飛び乗り乗車よりよっぽど危険な気がしますが)。

続いてやってきた困った乗客は、ジャッキー・チェン映画の悪役にいそうな巨漢の男性。人を押し分けやって来ると、両手で吊革にぶら下がり、女性の進路を妨害しています(恐らく困った乗客を演じてやっていることなのでしょう)。

女性の一人が外を指差すと、周囲も釣られて外を眺めます。残念ながらそこに何があったのかは分かりません。

再び、車内のマナー違反の人たちの紹介です。音声がないので分かりませんが、男性が大声を出しているのか、歌っているのかしています。周囲の人は迷惑そうな表情。早速、車掌さんに注意されています。

こちらは、鼻くそをほじって、ポイっと投げ飛ばす男性。

他人(?)の肩の上に頭を乗せて寝ている少年。これはマナーというか仕方ない面も。

柄からして同じ少年でしょうか、着物がはだけて太ももが出てしまっています。

続いて映されるのは、車内の禁止事項。英語が併記されているのも驚きです。

「車内にてたんつばをはくこと」…当然ですね。

「たばこをのむこと」…まだまだ喫煙には緩い時代ですが、車内では禁煙でした。

「ふとももをだすこと」…なんとたった3つの禁止事項の1つがこれなんですね。ちなみに英語表記には含まれていません。

余談ですが、この映像制作の翌年である1927年(昭和2年)に開業する、日本初の地下鉄(現在の東京メトロ銀座線)車内の禁止事項は、「たばこをのむこと」「たん、つばをはくこと」「かほやてをまどからだすこと」の3つでした。



浅草にやって来たようです。浅草寺の雷門のようです。震災後に仮設された門とのこと。ご存知の方も多いでしょうが、現在の雷門と巨大な提灯は、現・パナソニック創業者の松下幸之助が1960年(昭和35年)に寄進したものです(提灯はその後何度か新調)。

震災で壊滅した仲見世も、見事に復興されています。

映画館が建ち並ぶこの時代の大繁華街である通称「浅草六区」です。「三友館」、「富士館」といった映画館の名前が見えます。

再び市電に乗って移動でしょうか。遠くに火の見櫓と思われる塔が見えます。

上野の西郷隆盛像です。像自体は現在も変わらずですね。案内役の男性も、西郷さんを見上げています。

高台から皆で街を見下ろし、映像は終了します。



7分弱と短いですが、大震災から復興したての街並みや、人々の恰好や髪型、そして車内で太ももを出すことが禁止されていた当時の風習など、興味深い場面が凝縮された映像でした。引き続き、歴史の1ページを紐解いていければと思います。

(服部淳@編集ライター、脚本家)



【動画】「Koshu Saho Tokyo Kenbutsu (1926)」




[2016/11/15 06:40 ] | 話題の芸能人情報 | コメント(0)
中島裕翔[Hey! Say! JUMP]について
今回の中島裕翔[Hey! Say! JUMP]に関する動画や関連情報は、

⇒こっそり通販堂の中島裕翔[Hey! Say! JUMP]で検索!!





CARA 北川奈津子



今回ご紹介する『CARA 北川奈津子』について簡単にご説明いたします。



この作品のあらすじは・・・・・



「戦国」のイメージガールに選出され、モデルとしても活躍中の北川奈津子のファーストイメージ。ある時はセクシーに、ある時はゴージャスに、ある時はキュートに、彼女の魅力を余すところなく収めた、1本!



キャスト  北川奈津子


アイドルのカテゴリに分類されます。


気になる価格は ¥1008 ~になっております。


CARA 北川奈津子が気になる方は詳しい説明をご覧ください!!





知ってた?実は「姉さん女房」と聞いて驚く有名人夫婦ランキング
ここ数年は芸能人の結婚ラッシュと言っても過言ではありません。毎月のようにおめでたいニュースが飛び込んできますよね。
男性側が年上というケースが多いようですが、女性側が年上という姉さん女房のカップルも存在します。
そこで今回は、実は姉さん女房の意外な有名人夫婦について探ってみました。

知ってた?実は「姉さん女房」と聞いて驚く有名人夫婦ランキング
1位 杏&東出昌大
2位 国仲涼子&向井理
3位 常盤貴子&長塚圭史
4位以降のランキング結果はこちら!

1位は550票で「杏&東出昌大」夫婦!


実力派・個性派女優として知られる杏と、若手実力派俳優の呼び声が高い東出昌大夫婦。
連続テレビ小説『ごちそうさん』(NHK)での共演がきっかけで距離を縮め、結婚に至った2人。杏は今年双子を出産し、子育てにも奮闘中だとか。
一見同い年くらいのお似合いのカップルのように見えますが、こちらの夫婦は姉さん女房。杏が30歳、東出昌大が28歳です。
東出昌大が落ち着いているように見えることから、年上だと思っていた人が多数。1位となりました。

2位は396票で「国仲涼子&向井理」夫婦!


連続テレビ小説『ちゅらさん』(NHK)で一躍国民的人気女優となった国仲涼子と、癒し系の甘いフェイスで女性ファンが多い向井理。
この2人の結婚も世間をあっと驚かせました。いつ見ても若々しい国仲涼子ですが、実は37歳!アラフォーには見えない美貌ですよね。そして向井理は34歳3歳差の姉さん女房カップルなのです。
国仲涼子が年齢よりもはるかに若く見えることから、姉さん女房だと思わなかったという人が多く、2位に選ばれました。

3位は286票で「常盤貴子&長塚圭史」夫婦!


『愛していると言ってくれ』(TBS系)、『ビューティフルライフ』(TBS系)など、数々の人気ドラマの主演を飾ってきた常盤貴子も姉さん女房。
俳優の長塚京三を父に持つ長塚圭史と結婚しています。
常盤貴子は44歳、長塚圭史は41歳と3歳差のカップルです。

このように、意外と知られていないけれど、実は姉さん女房の芸能人夫婦は少なくありません。
気になる4位~29位のランキング結果もぜひご覧ください。

みなさんは、どの夫婦が姉さん女房だと知って驚きましたか?

(写真:MANTAN/アフロ)

調査方法:gooランキング編集部にてテーマと設問を設定し、gooランキングの投票サービスにてアンケートを行いその結果を集計したものです。
投票数合計:4,532票
調査期間:2016年10月11日~2016年10月25日


[2016/11/15 01:45 ] | 話題の芸能人情報 | コメント(0)
| ホーム |

FC2Ad