茶風林について
今回の茶風林に関する動画や関連情報は、

⇒こっそり通販堂の茶風林で検索!!





スーパーヒロイン列伝 バトルゾーン



今回ご紹介する『スーパーヒロイン列伝 バトルゾーン』について簡単にご説明いたします。



この作品のあらすじは・・・・・



敵の女幹部ジェラルダにジャンヌピンクを人質に取られたジャンヌブルーは、大いなる邪悪な意志が主催する格闘大会に参加するためにバトルゾーンに送られる。そして時を同じくして様々な世界からバトルゾーンに5人の男女が到着する。ガイアレッド、仮面ソルジャー、獅子王丸、セーラーエース、ワンダークィーン、みな悪に人質を取られたスーパーヒーローとスーパーヒロインだった。そして大会の進行役として現れたジャッジマンが、その6人で殺し合いをし、最後に残った1人の人質だけを開放すると告げる。愛するものたちを守るために戦いはじめる6人。だがジャンヌブルーはガイアレッドと戦い、勝利を掴みかけるが、トドメをさせずに逃げてしまう。ルールを破ったとして、電気ショックで処刑されかけるジャンヌピンクの映像を見せられたジャンヌブルーは、ジャッジマンに許しをこい戦うことを決意する。一方、自分のためにジャンヌブルーが殺し合いをしていることに心を痛めたジャンヌピンクは、ジェラルダを挑発して、自分と戦わせることに成功する。だが、実力差は激しく、ジャンヌピンクはジェラルダにいいように痛めつけられる。そしてバトルゾーンでも戦い拒否した罰にエネルギーを半分奪われたジャンヌブルーが窮地に陥っていた。バトルゾーンで勝ち残るのは誰だ!そしてジャンヌブルーとジャンヌピンクの運命は!



キャスト  大川成美,千葉夏実,辻彩加,藤岡範子


特撮のカテゴリに分類されます。


気になる価格は ¥1620 ~になっております。


スーパーヒロイン列伝 バトルゾーンが気になる方は詳しい説明をご覧ください!!





DMM特選動画【仮面ライダーストロンガー #16】

仮面ライダーストロンガー #16


はいはいはいーっと、今日はラッキーデーみたいですね!

また、ちょちょいと書き込みです


早いもので、もう年賀状の季節が来てしまいました。
皆さんは残業してますか?

もんじゅ廃炉 地元で憤りの声

Yahoo!ニュース - 国内より 2016/12/19 18:39
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -



価格
108 円
配信開始日
2016-11-01
メーカー
東映特撮BBアーカイブス
シリーズ
仮面ライダーストロンガー
レビュー平均点/レビュー数
4.00/1





もっといろんな動画やゲーム等が見たい方はこっそり通販堂.netへどうぞ。
全ての動画・ゲームが一気に見れちゃいます!!

丁度時間となりました。さよおなら。

お邪魔しました。


何かとネタにされがちな都道府県ランキング
筆者「島根がTOP3にない事に不満しかない

昔お笑い芸人のはなわが自分の出身地の佐賀に何もない事をリズムネタにしていましたね。
地域性を利用して、あるいは都市伝説のようなものを使ってネタにされる都道府県には偏りがあるように思います。

そこで今回は「何かとネタにされがちな都道府県」を調査・ランキングにしてみました。
一番ネタにされているのはどこの都道府県だったのでしょうか?

1位 大阪府
2位 埼玉県
3位 群馬県
4位以降のランキング結果はこちら!

1位は「大阪府」!


特徴的な言葉使いとノリが地域性となってネタにされがちな、「大阪府」が堂々の1位に輝きました。
「大阪府」そのものというよりは「大阪人」がネタにされている節が強く、「ヒョウ柄おばちゃん」など都市伝説っぽい人が普通に街を闊歩しているのを見て驚く人も多いようです。

他県から見て大阪人は非常にノリが良いように見えるのですが、同時に言葉が強いのもあって「話のオチを強要される」という強迫観念のようなものを感じる人もちらほら。
なんにしても、ノリが良いからといってカーネルサンダースを川に投げ込むのは止めましょう(くいだおれは浮き輪などを駆使して回避しました)。

2位は「埼玉県」!


県の広聴広報課が自虐ネタ満載の学習漫画を出して波紋を呼んだ「埼玉県」が2位を獲得しました。
「どこにあるの?」「さいたま市?」と、まるでどこにあるのか分からないというのをベースに、よくネタにされています。
また、頭に“だ”をつけた「ださいたま」なんて言われ方も良く耳にしますね。

3位は「群馬県」!


ネットでは完全に「未開の地」扱いの「群馬県」が3位にランク・インしました。
アフリカの奥地とかにいそうな色黒い先住民の画像がよく合成され、さも群馬県がいまだ道路1つない密林と荒野で形成されているような画像を、皆さんもどこかで見たことがあるかと思います。

いかがでしたか?
筆者的には某映像作品で自ら出身地を自虐ネタにしていたのを見て、島根が一番ネタにされているように感じていました。

今回は「何かとネタにされがちな都道府県ランキング」をご紹介させていただきました。気になる4位~47位のランキング結果もぜひご覧ください!

調査方法:gooランキング編集部が「リサーチプラス」モニターに対してアンケートを行い、その結果を集計したものです。
有効回答者数:500名(20~30代男女各250名:複数回答)
調査期間:2016年12月16日~2016年12月21日


[2017/01/20 13:30 ] | 話題の芸能人情報 | コメント(0)
フジファブリックについて

今回はSUPER!!(初回生産限定盤)(DVD付)に関する情報をご紹介します。

あなたの知らなかったレアな情報かも知れません

こんなフジファブリックに関する情報があったなんて

知らなかったと後悔しないようにしましょう!!

この続きから、もしかしたら

あなたの探しているフジファブリックに関するぴったりな情報が

登場するかもしれませんよ!!

続きの情報も見逃さずに見てみましょう!!



世界のAmazonよりお届け




SUPER!!(初回生産限定盤)(DVD付)がこの価格¥ 1,620で手に入る!!

SUPER!!(初回生産限定盤)(DVD付)
SUPER!!(初回生産限定盤)(DVD付)
価格:¥ 1,620


↓↓↓
フジファブリックの詳細はこちら




今回のフジファブリックに関する動画や関連情報は、

⇒こっそり通販堂のフジファブリックで検索!!





Cutie Angel 君島あすか



今回ご紹介する『Cutie Angel 君島あすか』について簡単にご説明いたします。



この作品のあらすじは・・・・・



ヤングチャンピオンモバグラ選手権!読者投票1位!映画・ドラマ・雑誌と活動を一気に広げている期待のグラビアアイドルです。10代のぴっちぴっちなキレイな肌・ちょうどいいバスト・愛くるしい笑顔。甘えん坊の君島あすかに癒されて下さい♪



キャスト  君島あすか


アイドルのカテゴリに分類されます。


気になる価格は ¥925 ~になっております。


Cutie Angel 君島あすかが気になる方は詳しい説明をご覧ください!!





爆速で消えたな~と思う二世タレントランキング
松たか子や関根麻里、神田沙也加をはじめ、有名芸能人を親に持つ二世タレントは少なくありません。
しかし、二世芸能人が必ず売れるとは限りません。大物芸能人の子供であるにも関わらず、目が出なかった芸能人も多数存在します。
そこで今回は、爆速で消えたな~と思う二世タレントについて探ってみました。

1位 北野井子
2位 石橋穂乃香
3位 関口知宏
4位以降のランキング結果はこちら!

1位は北野武の娘「北野井子」!


日本のお笑い界のレジェンド的な存在であり、映画監督としても才能を開花させた北野武を父に持つ北野井子。
そんな彼女は、1997年に父の映画『HANA-BI』に出演し、大きな話題になりました。その後、大物芸能人の娘として鮮烈な歌手デビューを果たしました。
しかし当時は注目されたものの、目立った活躍はなく、海外留学と同時に芸能活動を休止しています。

2位は石橋貴明の娘「石橋穂乃香」!


とんねるずの石橋貴明の娘として注目を集めた石橋穂乃香。2007年から雑誌・CM出演などの芸能活動を始め、2009年に日米韓合作映画『はりまや橋』でデビュー。
当時は親の七光りだとも言われ、あまり世間的に良い印象ではなかったようです。
2013年には一時芸能活動を休止していたものの、翌年2014年に復帰。現在は映画や舞台で活動を続けています。

3位は関口宏の息子「関口知宏」!


名司会者として知られる関口宏の息子の関口知宏。俳優やタレントとしてテレビに出演。
どことなく父と風貌が似ていることから、「大物になるかも」と噂されていましたが、いつのまにかテレビで見なくなりました。

このように、大物芸能人を親に持つ二世タレントの中にも、目が出ずに爆速で姿を見なくなってしまった人も少なくないようです。
気になる4位~18位のランキング結果もぜひご覧ください。

(写真:MANTAN/アフロ)

調査方法:gooランキング編集部が「リサーチプラス」モニターに対してアンケートを行い、その結果を集計したものです。
有効回答者数:500名(20~30代男女各250名:複数回答)
調査期間:2016年5月9日~2016年5月11日


[2017/01/20 07:50 ] | 話題の芸能人情報 | コメント(0)
倉科カナについて
今回の倉科カナに関する動画や関連情報は、

⇒こっそり通販堂の倉科カナで検索!!





巨大ヒロインMARIYA -降臨-



今回ご紹介する『巨大ヒロインMARIYA -降臨-』について簡単にご説明いたします。



この作品のあらすじは・・・・・



数十年前トゾーン星人の侵略を受けた女性だけが住まう星、フェミィ星。この星にまた災いが起きようとしている…。過去の戦いで侵略を免れたフェミィ星は、里佳子を中心にBAP(バトルエイリアンパーティー)を結成した。しかし、隊員に欠かせない一人の少女マリヤの加入は難航する。そんな状態のなか、トゾーン星人が遂にフェミィ星に舞い降りる。必死にマリヤを説得するBAP隊員の京子に戸惑うマリヤ。そんな時、母親の香はマリヤに告げる、「戦って来なさい…」母の言葉に戦う事を決心するマリヤ。そして、マリヤはトゾーン星人の前に降り立つのであった!果たしてマリヤは、自分に秘められた力でトゾーン星人の侵略をくい止める事が出来るのか!?



キャスト  吉田早希,山本早織,加藤侑紀,武田愛可,中原郁,中村菜実


特撮のカテゴリに分類されます。


気になる価格は ¥2700 ~になっております。


巨大ヒロインMARIYA -降臨-が気になる方は詳しい説明をご覧ください!!





DMM特選動画【仮面ライダーストロンガー #17】

仮面ライダーストロンガー #17


どもどもどうも、愛をはぐくんじゃったりしてますか?

ためになる(かもしれない)小ネタをいくつか


早いもので、もう年賀状の季節が来てしまいました。
そろそろ出かけなきゃ。でもニュースもチェックしないと。

来年度予算案 97兆4500億円に

Yahoo!ニュース - 国内より 2016/12/18 23:26
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -



価格
108 円
配信開始日
2016-11-01
メーカー
東映特撮BBアーカイブス
シリーズ
仮面ライダーストロンガー
レビュー平均点/レビュー数
4.00/1





もっといろんな動画やゲーム等が見たい方はこっそり通販堂.netへどうぞ。
全ての動画・ゲームが一気に見れちゃいます!!

ほな、さいなら!

失礼つかまつった。


2017年で「50歳」と聞いて驚く有名人ランキング
芸能界には年齢よりも若々しく見える人が多数存在します。数年前からずっと見た目が変わらないんじゃ?と思える人も。
中でも、今年50歳を迎える有名人は少なくありません。
そこで今回は、“2017年で50歳”と聞いて驚く有名人を調査・ランキングにしてみました。

1位 天海祐希
2位 ダンディ坂野
3位 織田裕二
4位以降のランキング結果はこちら!

1位は「天海祐希」!


宝塚歌劇団の元月組男役トップスターとして、華々しい経歴を持つ天海祐希。
2017年も既に2本の映画が決まっています。そんな精力的に活動している天海祐希も今年で50歳。
美しく若々しい見た目と、同性がカッコ良いと憧れる彼女が堂々の1位に選ばれました。

2位は「ダンディ坂野」!


黄色いタキシードと蝶ネクタイという派手なファッションと、ジョークを言ったあとの「ゲッツ!」の決め台詞で注目を集めたダンディ坂野。
テレビで見る機会も減りましたが、人気絶頂だった若い頃の印象と変わらない風貌に50歳と聞いて驚く人が多数、2位という結果に。
現在は地方からの仕事のオファーやCM出演依頼が多いようです。

3位は「織田裕二」!


1987年にデビューし、コミカルな役からシリアスな役まで広く演じ分ける実力派俳優の織田裕二。
『踊る大捜査線』や世界陸上のMCが印象的。そんな織田裕二も今年で50歳。2位のダンディ坂野同様変わらない見た目に驚きの声が多数があがりました。
4年ぶりの主演となる映画『ボクの妻と結婚してください。』も現在大ヒット上映中です。

今回は年齡を感じさせない活躍っぷりを見せる有名人が多くランク・インしました。
気になる4位~44位のランキング結果もぜひご覧ください。

みなさんは、どの有名人が今年で50歳と聞いて驚きましたか?

(写真:MANTAN/アフロ)

調査方法:gooランキング編集部が「リサーチプラス」モニターに対してアンケートを行い、その結果を集計したものです。
有効回答者数:500名(20~30代男女:複数回答)
調査期間:2017年1月10日~2017年1月13日


[2017/01/20 01:35 ] | 話題の芸能人情報 | コメント(0)
| ホーム |

FC2Ad