妄想について

今回は妄想乙女はお熱いのがお好きっ (バンブーコミックス 潤恋オトナセレクション)に関する情報をご紹介します。

あなたの知らなかったレアな情報かも知れません

こんな妄想に関する情報があったなんて

知らなかったと後悔しないようにしましょう!!

この続きから、もしかしたら

あなたの探している妄想に関するぴったりな情報が

登場するかもしれませんよ!!

続きの情報も見逃さずに見てみましょう!!



世界のAmazonよりお届け




妄想乙女はお熱いのがお好きっ (バンブーコミックス 潤恋オトナセレクション)がこの価格で手に入る!!

妄想乙女はお熱いのがお好きっ (バンブーコミックス 潤恋オトナセレクション)
妄想乙女はお熱いのがお好きっ (バンブーコミックス 潤恋オトナセレクション)
価格:


↓↓↓
妄想の詳細はこちら




今回の妄想に関する動画や関連情報は、

⇒こっそり通販堂の妄想で検索!!





CARA 大谷有香



今回ご紹介する『CARA 大谷有香』について簡単にご説明いたします。



この作品のあらすじは・・・・・



小力のパラパラダンサーズや地方面で活躍する有香ちゃんは日ごろ見せたことのない百万ドルの笑顔でカメラの前に立ちはだかる!モデル以上に魅力的なスーパーボディーは欲望を満たしてくれるはず。有香の美形は最高の演出をサポートする。



キャスト  大谷有香


アイドルのカテゴリに分類されます。


気になる価格は ¥1008 ~になっております。


CARA 大谷有香が気になる方は詳しい説明をご覧ください!!





DMM特選動画【仮面ライダーストロンガー #14】

仮面ライダーストロンガー #14


またまたどうも、愛をはぐくんでますか?

人生のための小ネタをいくつか


早いもので、もう年賀状の季節が来てしまいました。
皆さんは残業してますか?

3連休 北日本は大荒れの恐れ

Yahoo!ニュース - 国内より 2016/12/20 17:40
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -



価格
108 円
配信開始日
2016-11-01
メーカー
東映特撮BBアーカイブス
シリーズ
仮面ライダーストロンガー
レビュー平均点/レビュー数
4.00/1





もっといろんな動画やゲーム等が見たい方はこっそり通販堂.netへどうぞ。
全ての動画・ゲームが一気に見れちゃいます!!

そしたら、さいなら!

失礼つかまつった。


【ひな祭りも花見も】時間がないYouは一度にやっちゃえばいいじゃない!エクストリームひな花祭り
「ねえ、ねえマスター、あのさ~。いや、無理だと思うよ。無理だと思うけど一応聞くよ。エリザベスのやつがね。3月上旬で帰国しちゃうんだけど、『帰る前に、日本のひな祭りと花見が見たかった~』なんて言うんだよ。え?い、いや、別にそこは勘違いしないでほしいんだけどね。あくまで国際交流で、異文化コミュニケーションというかね。まだ2月だけど、不可能を承知で聞くけどさ。」

ひな祭りも花見も一挙に楽しむ方法なんてあるわけないよね?

「え? あるの?」

どうも。オマツリジャパン専属、奇祭ハンターのMacです。
というわけで、今回はお祭りマスター直伝、時間がないYou(君だよ、君!)のための「ひな祭りも花見も一挙に楽しむエクストリームひな花祭りコース」をご紹介。

※色々あってエリザベスは行けなくなったので
一人でレポートしてきました(お察しください)。

■この記事の完全版(写真付き)を見る

まずは「ひな祭り」から。
ここでは開成町の「瀬戸屋敷ひな祭り」(毎年2月中旬~3月初旬開催)を選択!
新宿から小田急線で開成駅下車。シャトルバスで会場へ。

※完全版記事に写真あり

会場は築300年の古民家「瀬戸屋敷」。江戸の情緒を感じさせますね。

※完全版記事に写真あり

地元の蔵から発見された300年前の「享保雛」ほか、婦人会手づくりによる「つるし雛」7000個以上を展示。

※完全版記事に写真あり

奥の土蔵では高さ2.4mの「大つるし雛」も展示。

※完全版記事に写真あり

すぐ隣には「古民家カフェ」も併設。

※完全版記事に写真あり

こちらではリサイクル着物や足利茶などが販売されていました。

え?ひな祭りはもう堪能したから、花見はどうしたって?
フフ。ここからが真骨頂。
この開成町の隣り町、松田町では「まつだ桜まつり」(2月中旬~3月中旬)が絶賛開催中なのであります!
(なるほど。マスターのやつ、考えたね)

この町にある松田山では、約360本の早咲きの河津桜と菜の花が、
一足早く春色に染まるのであります。

各駅停車で小田急線「新松田駅」へ。さらに歩いて「松田駅」へ。
どうやら、この松田駅から北上したところにある小高い丘、松田山(西平畑公園)に桜が咲き乱れているようです。

※完全版記事に写真あり

駅から丘の上まで向かう送迎バスも出ていますが……。
ぶらり旅を楽しむには、そう。「徒歩」の1択ですね。
実際、歩いて15~20分ほどです。

※完全版記事に写真あり

奥のドラクエっぽいほこらをぬけて、しばらく歩くともう山のふもとでした。

※完全版記事に写真あり

桜と菜の花のコラボ。

※完全版記事に写真あり

桜とすべり台のコラボ。

※完全版記事に写真あり

桜と夜景のコラボ。

うーむ。これはカメラ必携ですよね。

※偶然写して、いや写っていませんが……、桜まつりの時期はカップルも(うじゃうじゃ)多いので、心臓の弱い方の一人探訪はくれぐれも自己責任でお願いします!

寂しく傷ついた俺の心を癒してくれるのは、いつも「お前」。
そう、ご当地ラーメンですね。

※完全版記事に写真あり

今回は小田原系しょう油ラーメンで知られる「AQUA」さんを訪問。

あっさりとした中にもコクのあるしょう油系のスープに、
中太縮れ麺がガッツリ絡む逸品です。
チャーシューは厚めです。

※完全版記事に写真あり

お土産には「足利牛カレー」もおすすめですよ!

「私もエクストリームひな花祭りしたくなった!」
「足利牛カレーが美味しそうだな。」
「一枚目の写真のひな人形の顔が怖いよ。」
という方はオマツリジャパンまで。




[2017/02/28 18:30 ] | 話題の芸能人情報 | コメント(0)
テヨン[少女時代]について

今回はテヨン 少女時代 SNSD - My Voice (Vol.1) [I Got Love ver.] CD+Photobook+Photocard+Folded Poster [KPOP MARKET特典: 追加特典フォトカード] [韓国盤]に関する情報をご紹介します。

あなたの知らなかったレアな情報かも知れません

こんなテヨン[少女時代]に関する情報があったなんて

知らなかったと後悔しないようにしましょう!!

この続きから、もしかしたら

あなたの探しているテヨン[少女時代]に関するぴったりな情報が

登場するかもしれませんよ!!

続きの情報も見逃さずに見てみましょう!!



世界のAmazonよりお届け




テヨン 少女時代 SNSD - My Voice (Vol.1) [I Got Love ver.] CD+Photobook+Photocard+Folded Poster [KPOP MARKET特典: 追加特典フォトカード] [韓国盤]がこの価格で手に入る!!

テヨン 少女時代 SNSD - My Voice (Vol.1) [I Got Love ver.] CD+Photobook+Photocard+Folded Poster [KPOP MARKET特典: 追加特典フォトカード] [韓国盤]
テヨン 少女時代 SNSD - My Voice (Vol.1) [I Got Love ver.] CD+Photobook+Photocard+Folded Poster [KPOP MARKET特典: 追加特典フォトカード] [韓国盤]
価格:


↓↓↓
テヨン[少女時代]の詳細はこちら




今回のテヨン[少女時代]に関する動画や関連情報は、

⇒こっそり通販堂のテヨン[少女時代]で検索!!





CARA 雪谷和美



今回ご紹介する『CARA 雪谷和美』について簡単にご説明いたします。



この作品のあらすじは・・・・・



現在オビラジRに出演中の雪谷和美チャンが限界ギリギリまでみせます。美しい美脚が悩ましい和美チャンが手ブラ、Tバックに挑戦。大人の女の色気を漂わし、しっとりとした妖艶なフェロモンにメロメロ。



キャスト  雪谷和美


アイドルのカテゴリに分類されます。


気になる価格は ¥1008 ~になっております。


CARA 雪谷和美が気になる方は詳しい説明をご覧ください!!





現実ではありえね~!と思う恋愛出来事ランキング
ひと昔前の少女漫画とかだと、実際には起こりえないような素敵な出会い方、アクシデント、イベントなんかがかなりのボリュームで展開されていたかと思います。
無垢な少女はそんな甘い漫画の世界の恋愛に、多くの希望を抱きながら成長したのでしょうが、現実はそんな漫画のような世界ではありません。

そこで今回は「現実ではありえない恋愛出来事」をアンケート・ランキングにしてみました。
彼女達の夢を一番裏切ったイベントは、一体どんな出来事だったのでしょうか?

1位 曲がり角でパンをくわえたイケメン(美女)とぶつかって恋が始まる
2位 ガラス越しのキス
3位 同じ本を取ろうとしたイケメン(美女)と手がふれあう
4位以降のランキング結果はこちら!

1位は「曲がり角でパンをくわえたイケメン(美女)とぶつかって恋が始まる」!


イケメン(美女)以外なら間違いなくイラッとされる「曲がり角でパンをくわえたイケメン(美女)とぶつかって恋が始まる」が堂々の1位を獲得しました。
実際にパンをくわえてなかったとしても、曲がり角でぶつかったら始まるのは恋ではなく喧嘩ですね
そもそもイケメン(美女)限定イベントなので、寝坊してパンをくわえて通勤・通学ダッシュする際は自分がイケメン(美女)であるかを確認してから行ってください、最悪訴えられます。

2位は「ガラス越しのキス」!


野ざらし側からキスした方は今すぐうがいに除菌をお勧めする、「ガラス越しのキス」が2位を獲得しました。
まぁごく稀に発生したとしても双方衛生的なダメージを受ける上、物理学上キスは成立していないので、ちゃんと直接キスして愛を確かめましょう。

3位は「同じ本を取ろうとしたイケメン(美女)と手がふれあう」!


そもそも横の人間が取ろうとしてる事に気付けや!と罵声を浴びせざるをえない、「同じ本を取ろうとしたイケメン(美女)と手がふれあう」が3位にランク・インしました。
1位同様イケメン(美女)限定イベントなので、もし自分がそうでなかった場合は気持ち悪いと表情で訴えられるか、最悪クラス・オフィス内でストーキングされてる的なあらぬ噂が流れかねないので、本を取る時は特殊部隊のようにクリアリング(安全確認)を心がけましょう

いかがでしたか?
17位に「壁ドンからのキス」とありますが、「壁ドン」が恋愛動作になっていて遺憾の意を表明せざるをえません(本来は八つ当たりで壁を殴る行為の意味です)。

今回は「現実ではありえね~!と思う恋愛出来事ランキング」をご紹介させていただきました。気になる4位~40位のランキング結果もぜひご覧ください!

調査方法:gooランキング編集部が「リサーチプラス」モニターに対してアンケートを行い、その結果を集計したものです。
有効回答者数:500名(20~30代男女各250名:複数回答)
調査期間:2017年1月10日~2017年1月13日


[2017/02/28 13:05 ] | 話題の芸能人情報 | コメント(0)
アンバランスについて

今回はDVD恐怖劇場アンバランス Vol.1に関する情報をご紹介します。

あなたの知らなかったレアな情報かも知れません

こんなアンバランスに関する情報があったなんて

知らなかったと後悔しないようにしましょう!!

この続きから、もしかしたら

あなたの探しているアンバランスに関するぴったりな情報が

登場するかもしれませんよ!!

続きの情報も見逃さずに見てみましょう!!



世界のAmazonよりお届け




DVD恐怖劇場アンバランス Vol.1がこの価格¥ 3,990で手に入る!!

DVD恐怖劇場アンバランス Vol.1
DVD恐怖劇場アンバランス Vol.1
価格:¥ 3,990


↓↓↓
アンバランスの詳細はこちら




今回のアンバランスに関する動画や関連情報は、

⇒こっそり通販堂のアンバランスで検索!!





恐怖夜話 第13話 サイゴノヒツギ #4



今回ご紹介する『恐怖夜話 第13話 サイゴノヒツギ #4』について簡単にご説明いたします。



この作品のあらすじは・・・・・



クロスワード・パズルを解いたセイジロウも犠牲になり、その場にいたチリ(小嶺麗奈)は消されていた記憶をとり戻した。そして遂にチリが一連の謎の事件の真実を知ることになる…。



キャスト  小嶺麗奈


ドラマのカテゴリに分類されます。


気になる価格は ¥617 ~になっております。


恐怖夜話 第13話 サイゴノヒツギ #4が気になる方は詳しい説明をご覧ください!!





DMM特選動画【仮面ライダーストロンガー #15】

仮面ライダーストロンガー #15


おっはー、今日から運勢が上向きになりますよ!

気になるネタをサラサラっと


早いもので、もう年賀状の季節が来てしまいました。
またまた困ったニュースばかりですね。

芥川・直木賞 候補10作決まる

Yahoo!ニュース - 国内より 2016/12/20 06:12
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -



価格
108 円
配信開始日
2016-11-01
メーカー
東映特撮BBアーカイブス
シリーズ
仮面ライダーストロンガー
レビュー平均点/レビュー数
4.00/1





もっといろんな動画やゲーム等が見たい方はこっそり通販堂.netへどうぞ。
全ての動画・ゲームが一気に見れちゃいます!!

そしたら、さよなら三角。

スタコラサッサ。


リアル鬼ごっこの最後に待ち受ける結末とは!?頂上決戦をハントせよ!豊橋鬼祭り
世に奇祭を冠する祭りは数あれど、
鬼を掲げる祭は稀なり


どうも。オマツリジャパン専属、奇祭ハンターのMacです。
今回は毎年2月10日・11日に行われる豊橋鬼祭を紹介。

■この記事の完全版(写真・動画付き)を見る

……。
始まりはボスからの無茶ぶりだった。

ボス「よ、Mac。来週の土曜日は空いてるか?」
おれ「あ、来週は友達とスキーに……」
ボス「実は、ハントしてもらいたい『頂上決戦』があるのだが……」
おれ「あ、アンタ。なぜおれの予定を聞いた!」

提案という名の命令。
ボスの得意技である。
奇祭ハンターに反逆は許されない。
こうして私は友人とのスキーの約束を蹴って(泣)、
新幹線でいざ、豊橋へ。
それにしても、いつもは「奇祭」の依頼なのだが「頂上決戦」とは果たして?

■今回の任務:豊橋の「頂上決戦」をハントせよ!

豊橋駅前に着くなり……。

※完全版記事に写真あり

バーン!!!
とよはしのおに があらわれた!
「にげられない!」
こんな時は……そう「アイテム」。

※完全版記事に写真あり

伝統の味「豊橋ヤマサのちくわ」!
厳選した高級材料を、伝統の製法で作り上げた逸品。
小ぶりで食べやすく、売れ筋NO.1。
(ヤマサからは別に何も頼まれていません)
「ひのきのぼう」みたいだし、意外と攻撃力もあるんじゃない?

せいやっ!

※完全版記事に写真あり
…………………………………………。

…………………………………………。

…………………………………………。

画面の向こうのみなさん。
届いていますか?
この圧倒的な絶望感。
だ、だめだ。
負ける気しかしない。
これ、戦ったら即死だよね?ってか、鬼のち〇びデカくない? 肉まんぐらいあるんだけど。
こんな時は……そう「じゅもん」。

※完全版記事に写真あり

豊橋市内を走る名物「ろめん~でんしゃ~」!
(大山のぶ代ボイスで脳内再生お願いします)
これで「豊橋駅」から「豊橋公園前」まで一気に移動。たったの150円(前払い)だ!
豊橋公園に到着。安久美神戸神明社の境内へ逃げよう。

※完全版記事に写真あり

(道中、地面に散らばる何やらヤバげな「白い粉」……)
(この後、まさかあんな惨劇が待ち受けていようとは……)

ふぅ。
ここまで来ればいかにやつと言えども追って来れまい。
と、思いきや、
出た!

※完全版記事に写真あり

「く~るりん~ぱ♪」
ふたたび、とよはしのおにがあらわれた!
にげられない!

あの鬼の笑顔とか、もう恐怖でしかない。
確実に殺られる……。
と、その時……。

※完全版記事に写真あり

なんだ、ただの神か。
って!
うおぉぉぉぉぉぉぉ!
ここでヒーロー(天狗)の登場です。
武神の化身として、鎧をまとい武装しています。

※完全版記事に写真あり

さらに神器を手に! パッシーーーーーーン!
武器は薙刀のようです。
ちくわとは根本的にちがうのだよ、ちくわとは
うおぉぉぉぉぉぉぉ!!!
これは燃えますね。

※完全版記事に写真あり

いざ、勝負!
戦いは神々による頂上決戦へと……。

また性懲りもなく。今年も現れよって!
貴様にやられた雪辱、今年こそ晴らしてくれるわ!
(※実際にはふたりは喋りません)


実はこれ。
豊橋で毎年2月10日、11日に行われる「豊橋鬼祭」というオマツリ。
何でも1000年以上も続く古いオマツリなんだとか。
鬼祭は、東三河地方に春を告げる祭りとして古くから受け継がれてきた
安久美神戸神明社のお祭りで、毎年2月10日、11日に行われます。
日本の国の始めの神話を田楽に取り入れて神事としたもので、
それぞれの所作がものがたりに裏付けられています。
平安時代から鎌倉時代に流行した田楽を古式を崩さず受け継ぐ
貴重な祭りとして国の重要無形民俗文化財に指定されています。
祭のクライマックスは11日に行われる「赤鬼と天狗のからかい」で、
赤鬼は荒ぶる神、天狗は武神を表し、
いたずらをする赤鬼を天狗がこらしめようとして両神秘術を尽くして戦い……
(「ええじゃないか豊橋」より)

なるほど。
日本の創生神話にまで遡る、由緒正しきオマツリだったんですね。
そして、この神々の戦い。
ババババババババババババババババババババババババババババ
「腕を上げたな!」
ズガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガ
「貴様こそ!」
実に、1時間ほど続きました。

※完全版記事に動画あり

「てんぐはなぎなたでついた」

※完全版記事に動画あり

「おにはふしぎなおどりをおどった」

しかも鬼の踊りのせいか、途中で雪も。
吹雪いてきました。
こら、鬼。余計なアビリティを使うんじゃない。
周りで見ているちびっ子たちも寒がっているだろうが。

寒さに耐え、見物していると、周りの見物客からはこんな声が……。

男性「見た? いっぱい、つめてたでしょ」
女性「見た。白い粉。絶対ヤバいよ」

え?

何?

白い粉?

まさか、おめでたい祭に乗じて何やら犯罪の匂い?

いや、そんなまさか?!

この記事、無事書けるのか?

書いても上からの圧力で即効、消されるんじゃないか?

ちがう意味で心配になってきました。


そうこうしているうちに戦いも終盤。

鬼が負け、敗走し、平和のときが訪れます。

感動のラストは私が危険を冒して最前線で撮った、渾身の動画でご確認ください。

※完全版記事に動画あり

…………………………………………。

…………………………………………。

…………………………………………。

動画を見ていただいた方なら、わかると思いますが。

思いっきり、事故に巻き込まれました。

※完全版記事に写真あり

最後の奇襲で、あたり一面真っ白に。

髪の毛も真っ白。

粉が固まりで積っている方も……。

実はこの「豊橋鬼祭」。

フィナーレは、改心した赤鬼が、償いのため、罪・けがれを祓う清めの白粉餅や穀物の粉を里人にまき散らすというもの。

いやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいや。
これ、知っていないと単なる嫌がらせにしか思えませんが……。
いや、しかしこの粉を被ると無病息災の厄除けになると言われているんですね。
寒い中、みんな我慢してじっと待っているなと思ったら、このためか!
実際、地元の方は嬉々として白い粉を被りに行っていました。
神社では、この白粉餅にちなんだタンキリ飴も売られていましたよ。


■今回の結果:豊橋の「頂上決戦」は、最後まで見ると真っ白になる!

「このオマツリ に行ってみたい!」
「鬼に勝てる伝説のちくわを持っている!」
「あの鬼の縛られている縄が気になる!」
という方はオマツリジャパンまで。



[2017/02/28 05:30 ] | 話題の芸能人情報 | コメント(0)
企画 エロについて

今回は極エロ生尺顔4 アロマ企画 [DVD]に関する情報をご紹介します。

あなたの知らなかったレアな情報かも知れません

こんな企画 エロに関する情報があったなんて

知らなかったと後悔しないようにしましょう!!

この続きから、もしかしたら

あなたの探している企画 エロに関するぴったりな情報が

登場するかもしれませんよ!!

続きの情報も見逃さずに見てみましょう!!



世界のAmazonよりお届け




極エロ生尺顔4 アロマ企画 [DVD]がこの価格¥ 6,264で手に入る!!

極エロ生尺顔4 アロマ企画 [DVD]
極エロ生尺顔4 アロマ企画 [DVD]
価格:¥ 6,264


↓↓↓
企画 エロの詳細はこちら




今回の企画 エロに関する動画や関連情報は、

⇒こっそり通販堂の企画 エロで検索!!





エロミサ 夏川美沙



今回ご紹介する『エロミサ 夏川美沙』について簡単にご説明いたします。



この作品のあらすじは・・・・・



目がまんまるで、笑顔がキュートなきゃぴきゃぴ系アイドル夏川美沙ちゃんの作品です♪目の下にあるほくろがセクシーさを漂わす19歳。まだ未発達な彼女のカラダが、みなさんをエロの世界へ導くことでしょう…。



キャスト  夏川美沙


アイドルのカテゴリに分類されます。


気になる価格は ¥925 ~になっております。


エロミサ 夏川美沙が気になる方は詳しい説明をご覧ください!!





たまらニャい!ネコみたいなアニメキャラランキング
アニメで人気があるモチーフのひとつが「ネコ」。見た目がネコっぽいのはもちろん、気まぐれな所や心を許した人には懐く性格などもネコっぽくて可愛いですよね。

そこで今回は「ネコみたいなアニメキャラ」を調査・ランキングにしてみました。
どんなキャラクターがランク・インしているのでしょうか?

1位 ノワール・ヴィノカカオ
2位 森下未散
3位 黒川エレン/キュアビート
4位以降のランキング結果はこちら!

1位は「ノワール・ヴィノカカオ」!


大人気シリーズ『DOG DAYS』より、ガレット獅子団領国の王子の親衛隊「ジェノワーズ」のセンターであるネコミミキャラのノワールが1位に。
ちなみに名前の「ノワール」はフランス語で「黒い」という意味なんです。まさに黒猫の擬人化と言える見た目ですよね。
性格は真面目でクールですが、拗ねたところがとても可愛くネコっぽい!と感じた人が多いようです。

2位は「森下未散」!


アニメ『恋と選挙とチョコレート』に登場する森下未散(みちる)は、ネコのような不思議な髪型
普段は大人しいのに、興味を持ったものにだけ反応する性格や見た目からは想像できない俊敏な動きがなんだかネコのよう。
そのためかアニメ公式サイトでも「ネコのような女の子」と紹介されています

3位は「黒川エレン/キュアビート」!


「爪弾くは魂の調べ! キュアビート!」の掛け声がカッコイイ!『スイートプリキュア♪』の黒川エレンことキュアビートが3位にランク・イン。
プリキュアになる前は黒猫の妖精だったこともあり、運動神経は抜群。性格も好奇心旺盛でネコっぽさが全面に出されています。

上位には黒猫っぽさが際立つキャラクターたちがランク・インとなりました。
気になる4位~21位のランキング結果もぜひご覧ください。

(ライター:いしきりひなほ)

調査方法:gooランキング編集部にてテーマと設問を設定し、gooランキングの投票サービスにてアンケートを行いその結果を集計したものです。
投票数合計:4,648票
調査期間:2017年01月30日~2017年02月12日


[2017/02/27 21:40 ] | 話題の芸能人情報 | コメント(0)
Da-iCEについて
今回のDa-iCEに関する動画や関連情報は、

⇒こっそり通販堂のDa-iCEで検索!!





エキサイティングヒロイン スターデッカー 危機一髪Ver



今回ご紹介する『エキサイティングヒロイン スターデッカー 危機一髪Ver』について簡単にご説明いたします。



この作品のあらすじは・・・・・



宇宙犯罪者を取り締まるスターデッカーのマリは、宇宙麻薬の黒幕を付き止める為のおとり捜査中に容疑者の取引の情報を入手し逮捕してしまう。マリは強引なやり方を上層部から非難されるが、容疑者から情報を聞き出す事に成功する。しかし暴かれた事件の裏側には恐るべき陰謀が隠されていたのだ!犯罪組織に買収された部長に睡眠薬を飲まされたマリは、容疑者もろとも監禁される。その上黒幕の犯罪組織に雇われたクリーナーと呼ばれる始末屋に命を狙われる事に。不死身のクリーナーに勇敢にも戦いを挑むマリ。しかしクリーナーは容赦なくマリを痛めつける。果たしてマリはクリーナーを倒す事ができるのか?



キャスト  北田優歩


特撮のカテゴリに分類されます。


気になる価格は ¥2160 ~になっております。


エキサイティングヒロイン スターデッカー 危機一髪Verが気になる方は詳しい説明をご覧ください!!





DMM特選動画【仮面ライダーストロンガー #17】

仮面ライダーストロンガー #17


どもどもどうも、愛をはぐくんじゃったりしてますか?

ためになる(かもしれない)小ネタをいくつか


早いもので、もう年賀状の季節が来てしまいました。
そろそろ出かけなきゃ。でもニュースもチェックしないと。

来年度予算案 97兆4500億円に

Yahoo!ニュース - 国内より 2016/12/18 23:26
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -



価格
108 円
配信開始日
2016-11-01
メーカー
東映特撮BBアーカイブス
シリーズ
仮面ライダーストロンガー
レビュー平均点/レビュー数
4.00/1





もっといろんな動画やゲーム等が見たい方はこっそり通販堂.netへどうぞ。
全ての動画・ゲームが一気に見れちゃいます!!

ほな、さいなら!

失礼つかまつった。


次に結婚したらショックで死ねる!と思う男性芸能人ランキング
ここ数年は芸能界の結婚ラッシュと言っても過言ではないほど、人気男性芸能人の結婚が続いています。
福山雅治、西島秀俊、向井理の結婚は記憶に新しいところ。自分とは結婚できないと分かっているものの、それでもなおイケメン芸能人の結婚にショックを受ける人が多いようです。
そこで今回は、次に結婚したら“ショックで死ねる!”と思う男性芸能人について探ってみました。

1位 松坂桃李
2位 斎藤工
3位 中居正広
4位以降のランキング結果はこちら!

1位は「松坂桃李」!


端正な顔立ちの正統派イケメン・松坂桃李。現在放送中のテレビドラマ『視覚探偵 日暮旅人』(日本テレビ系)で主演を務め、話題を呼んでいます。
そんな彼は、以前綾瀬はるかとの交際が噂されていて、ゴールインするのではないかとハラハラしていたファンも多いようです。
現在は浮いた噂を耳にすることがないだけに、「結婚したら衝撃で会社に行けない」「まだ若いんだから、もう少し独身でいてほしい」という女性からの意見が多数。1位となりました。

2位は「斎藤工」!


鍛えられた体型、色気ある雰囲気で世の女性をドキドキさせている斎藤工。『昼顔~平日午後3時の恋人たち~』(フジテレビ系)を見て彼と不倫をする妄想を楽しむ女性も少なくなかったようです。
ただのイケメンではなく、ユーモアがあるのも彼の魅力。昨年放送された『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!絶対に笑ってはいけない科学博士24時!』(日本テレビ系)で見せた、お笑い芸人・サンシャイン池崎になりきって芸をする姿は大きな反響を呼び、さらにファンを増やしました。
そんな彼が結婚するとなるとショックを受けるという女性が多数。2位となりました。

3位は「中居正広」!

イラスト:Hikaru Sano


今まで結婚に対してアンチ派で、独身を貫いてきた中居正広。ファンはずっと安心していたようですが、SMAP解散を受け、「ひょっとすると今後結婚するのでは?」と心配する声も。
彼自身「絶対結婚なんて無理」と発言しているだけに、結婚が報じられたらショックを受けるという人が多数。3位に選ばれました。

このように、独身を貫いてほしいと思われている男性芸能人は少なくありません。
気になる4位~49位のランキング結果もぜひご覧ください。

しかし芸能界は今結婚ラッシュ。
ひょっとすると、この中の誰かが今年結婚…なんてこともあるかもしれませんね。

(写真:MANTAN/アフロ)

調査方法:gooランキング編集部が「リサーチプラス」モニターに対してアンケートを行い、その結果を集計したものです。
有効回答者数:500名(20~30代男女各250名:複数回答)
調査期間:2017年1月31日~2017年2月3日


[2017/02/27 02:10 ] | 話題の芸能人情報 | コメント(0)
寝取り 寝取られ エロについて

今回は貸し出し妻、満里奈の"ネトラセ"報告2 CASE:元AV男優&敏感妻に関する情報をご紹介します。

あなたの知らなかったレアな情報かも知れません

こんな寝取り 寝取られ エロに関する情報があったなんて

知らなかったと後悔しないようにしましょう!!

この続きから、もしかしたら

あなたの探している寝取り 寝取られ エロに関するぴったりな情報が

登場するかもしれませんよ!!

続きの情報も見逃さずに見てみましょう!!



世界のAmazonよりお届け




貸し出し妻、満里奈の"ネトラセ"報告2 CASE:元AV男優&敏感妻がこの価格¥ 4,104で手に入る!!

貸し出し妻、満里奈の"ネトラセ"報告2 CASE:元AV男優&敏感妻
貸し出し妻、満里奈の
価格:¥ 4,104


↓↓↓
寝取り 寝取られ エロの詳細はこちら




今回の寝取り 寝取られ エロに関する動画や関連情報は、

⇒こっそり通販堂の寝取り 寝取られ エロで検索!!





古今亭志ん八「唖の釣り」



今回ご紹介する『古今亭志ん八「唖の釣り」』について簡単にご説明いたします。



この作品のあらすじは・・・・・



古今亭志ん八『唖の釣り』上野の池は古くから殺生禁断の地。ところが七兵衛という男は毎晩こっそりと上野の池へ鯉釣りに出掛け、それを魚屋に卸して生計を立てていた。それを聞いた与太郎が、みんなに言ってしまうと脅して同行を頼んだ。七兵衛はしかたなく与太郎を連れて釣りに出掛け、もしも役人に捕まってしまったら「病気のお母ぁが鯉を欲しがるが貧しいので買うことができません。悪いこととは知りながら釣っておりました」と申し開きするよう教えるのだが…。



キャスト  古今亭志ん八


バラエティのカテゴリに分類されます。


気になる価格は ¥411 ~になっております。


古今亭志ん八「唖の釣り」が気になる方は詳しい説明をご覧ください!!





DMM特選動画【仮面ライダーストロンガー #19】

仮面ライダーストロンガー #19


また書き込んでますよ。あなたの運勢に吉と出ていますよ!

お耳よごしの小ネタをいくつか


皆さん、今年の振り返りはちゃんとしていますか。
またまた困ったニュースばかりですね。

2島引き渡し露と隔たり 首相

Yahoo!ニュース - 国内より 2016/12/17 19:51
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -



価格
108 円
配信開始日
2016-11-01
メーカー
東映特撮BBアーカイブス
シリーズ
仮面ライダーストロンガー
レビュー平均点/レビュー数
4.00/1





もっといろんな動画やゲーム等が見たい方はこっそり通販堂.netへどうぞ。
全ての動画・ゲームが一気に見れちゃいます!!

ほな、さよおなら。

ご無礼いたした。


実は“企業の代表取締役”をしている驚きの芸能人ランキング
芸能人の中には俳優やタレント業の他にも仕事をしている人が少なくありません。飲食店を経営している人や、自身のアパレルブランドを運営している人も。
そして、企業の代表取締役をしている人も存在します。そこで今回は、企業の代表取締役をしていると聞いて驚く芸能人について探ってみました。

1位 のん(能年玲奈)
2位 高田純次
3位 西川貴教(T.M.Revolution)
4位以降のランキング結果はこちら!

1位は「のん」!


NHKの連続テレビ小説『あまちゃん』のヒロインとして一躍有名になったのん。天真爛漫で自由なキャラクターがウケ、バラエティ番組でもその個性を発揮していました。
しかし事務所移籍騒動以降はあまりテレビで見かけることが少なくなった彼女。
仕事を受ける窓口として、個人事務所・株式会社nonを設立し、自身が代表取締役を努めているようです。

2位は「高田純次」!


お洒落でダンディーな見た目と、適当過ぎる発言でお茶の間を楽しませている高田純次。
若々しく見える彼はなんと今年で70歳!実は芸能事務所・テイクワン・オフィスの代表取締役も務めています。

3位は「西川貴教」!


インパクトのある楽曲や振り付けが特徴的な歌手の西川貴教。彼は株式會社突風、株式会社ディーゼルコーポレーションの2つの企業の代表取締役を務めています。
前者はT.M.Revolutionを商材とした新たなビジネスモデルを提案していく会社であり、後者はアーティストのマネージメントやレコード原盤制作をはじめとした音楽関連の事業を担う会社。
2つの企業で代表取締役を行っていることに驚いた人が多く、3位に選ばれました。

このように、芸能活動以外で仕事を持っている芸能人も多く、企業で代表取締役を務めている芸能人も意外と多いことが分かりました。
気になる4位~21位のランキング結果もぜひご覧ください。

みなさんは、どの芸能人が企業の代表取締役をしていると聞いて驚きましたか?

(写真:MANTAN/アフロ)

調査方法:gooランキング編集部が「リサーチプラス」モニターに対してアンケートを行い、その結果を集計したものです。
有効回答者数:500名(20~30代男女各250名:複数回答)
調査期間:2016年12月2日~2016年12月7日


[2017/02/26 06:40 ] | 話題の芸能人情報 | コメント(0)
前田遼一について
今回の前田遼一に関する動画や関連情報は、

⇒こっそり通販堂の前田遼一で検索!!





百里基地 開庁40周年記念航空祭



今回ご紹介する『百里基地 開庁40周年記念航空祭』について簡単にご説明いたします。



この作品のあらすじは・・・・・



2006年7月30日(日)航空自衛隊百里基地(茨城県小見玉市)で航空祭が行われた。昨年は航空観閲式が開催されたため、百里航空祭は2年ぶりとなる。梅雨明け快晴の中でF-15、F-16、F-2戦闘機による、激しくベイパーを発生させた迫力の機動飛行や、百里基地でしか見られないRF-4Eの戦術偵察飛行、11機もの異機種大編隊飛行が行われ、訪れた観客を湧かせていた。前日に開催された「百里基地開庁40周年記念特別公開」の模様も収録。



キャスト  


航空機のカテゴリに分類されます。


気になる価格は ¥2962 ~になっております。


百里基地 開庁40周年記念航空祭が気になる方は詳しい説明をご覧ください!!





DMM特選動画【仮面ライダーストロンガー #20】

仮面ライダーストロンガー #20


そんでもって、どうよ。落ち込んでなんかいないでしょうね?

またまた、ちょこっと書き込みです


早いもので、もう年賀状の季節が来てしまいました。
もう夕食はお済みでしょうか?

オスプレイ 米軍記者締め出し

Yahoo!ニュース - 国内より 2016/12/17 15:53
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -



価格
108 円
配信開始日
2016-11-01
メーカー
東映特撮BBアーカイブス
シリーズ
仮面ライダーストロンガー
レビュー平均点/レビュー数
4.00/1





もっといろんな動画やゲーム等が見たい方はこっそり通販堂.netへどうぞ。
全ての動画・ゲームが一気に見れちゃいます!!

こんなところで。さよなら三角。

ご無礼いたした。


今度こそ期待!今年実写化のマンガ・アニメランキング
これまでに多数のマンガやアニメが実写化されましたが、残念ながら原作ファンが納得する作品は少ないよう。
今年も人気作品の映画化が控えていますが、みなさん「今度こそ面白くなってほしい!」という気持ちではないでしょうか。

そこで今回は、「今度こそ期待したい!今年実写化のマンガ・アニメ」を調査・ランキングにしてみました。
どんなキャラクターがランク・インしているのでしょうか?

1位 銀魂(7月14日公開)
2位 3月のライオン(前編3月18日、後編4月22日公開)
3位 ハルチカ(3月4日公開)
4位以降のランキング結果はこちら!

1位は560票で『銀魂』!


小栗旬、菅田将暉、橋本環奈の他、豪華キャストで送る『銀魂』。あの世界観を一体どうやって実写映像化するのかとても気になるところですが、どうやらアクション主体の内容となりそうですね。
キャストのビジュアルが公表されると「完成度高い!」と感じた人が多いようで、映画への期待が高まっている様子が伺えます。
公開は今年夏。これからどんな情報が出てくるか楽しみですね。

2位は319票で『3月のライオン』!


公開間近となった『3月のライオン』。マンガはもちろん、現在放送されているアニメも人気とあって気になっている人も多いのでは?
先行試写会で見た人からは「主演の神木隆之介君の演技がハマってる」と高評価。映画化にありがちなアレンジも少なく、原作を忠実に再現しているとファンも一安心のようです
どうやら実写化大当たりの予感がする本作。原作を知らずとも見る価値がありそうですよ。

3位は200票で『ハルチカ』!


いよいよ公開!Sexy Zoneの佐藤勝利と橋本環奈主演の『ハルチカ』。原作はミステリー、吹奏楽、恋愛と盛りだくさんの内容ですが、映画はオリジナルの設定が盛り込まれるようで、そのためか映画化を不安に思う声が多くあがりました。
しかし、佐藤さんと橋本さんというリアルイケメンと美女の恋愛なら許せる!というファンも多いよう。フレッシュなキャストが繰り広げる「吹奏楽純愛ストーリー」に期待したいところです。

上位には、原作が大人気の作品が多くランク・インしました。どの作品も公開が楽しみですね!
気になる4位~23位のランキング結果もぜひご覧ください。

(ライター:いしきりひなほ)

調査方法:gooランキング編集部にてテーマと設問を設定し、gooランキングの投票サービスにてアンケートを行いその結果を集計したものです。
投票数合計:2,551票
調査期間:2017年02月10日~2017年02月20日


[2017/02/25 16:25 ] | 話題の芸能人情報 | コメント(0)
山田孝之について

今回は山田孝之のカンヌ映画祭 Blu-ray BOXに関する情報をご紹介します。

あなたの知らなかったレアな情報かも知れません

こんな山田孝之に関する情報があったなんて

知らなかったと後悔しないようにしましょう!!

この続きから、もしかしたら

あなたの探している山田孝之に関するぴったりな情報が

登場するかもしれませんよ!!

続きの情報も見逃さずに見てみましょう!!



世界のAmazonよりお届け




山田孝之のカンヌ映画祭 Blu-ray BOXがこの価格¥ 20,520で手に入る!!

山田孝之のカンヌ映画祭 Blu-ray BOX
山田孝之のカンヌ映画祭 Blu-ray BOX
価格:¥ 20,520


↓↓↓
山田孝之の詳細はこちら




今回の山田孝之に関する動画や関連情報は、

⇒こっそり通販堂の山田孝之で検索!!





封神演義~ナタクの大冒険~第三章



今回ご紹介する『封神演義~ナタクの大冒険~第三章』について簡単にご説明いたします。



この作品のあらすじは・・・・・



第5話『授かりし宝物』第6話『捨てられた混天綾』



キャスト  


アニメのカテゴリに分類されます。


気になる価格は ¥514 ~になっております。


封神演義~ナタクの大冒険~第三章が気になる方は詳しい説明をご覧ください!!





スーツ姿がカッコよすぎるアニメキャラランキング
大人な渋さを演出するアイテムとして、スーツは割とスタンダードなアイテムだと言えますね。
社会人だと大抵の人が着た事あると思うんですが、「カッコよく着る」というのはなかなか難しいかと思います。

そこで今回は「スーツ姿がカッコよすぎるアニメキャラ」をアンケート・ランキングにしてみました。
一番スーツの着こなしがカッコイイキャラは、一体誰だったのでしょうか?

1位 次元大介
2位 サンジ
3位 ルパン三世
4位以降のランキング結果はこちら!

1位は『ルパン三世』の「次元大介」!


よれたタバコとソフト帽、ワイルドな顎髭とニヒルな顔がカッコイイ『ルパン三世』の「次元大介」が堂々の1位に輝きました。
お世辞にも「ダンディ」な着こなしとは言えない彼ですが、「危険な感じ」をプンプンさせるその着こなしは用心棒や殺し屋独特のカッコよさがありますね。
ちなみに「女嫌い」を作中で公言しているのですが、女性とのロマンス回も多く「ルパンより自分がモテる」と言うだけあって、作中ではかなり女性を虜にしているようです。

2位は『ONE PIECE』の「サンジ」!


海上だろうがキッチンだろうが決してスーツから着替えない、『ONE PIECE』の「サンジ」が2位を獲得しました。
1位の次元とは打って変わって無類の女好きな彼、どんな時でも愛用の黒いスーツ以外に着替えないのは「美女のエスコートが最優先事項だから」なのかも知れませんね(女装はした)。

3位は『ルパン三世』の「ルパン三世」!


スーツというよりはジャケットにチノパンなイメージの、『ルパン三世』の「ルパン三世」が3位にランク・インしました。
三枚目のサル顔な彼、容姿にはかなり自信があり銭形刑事いわく(TVシリーズ初期は)容姿端麗と言われていましたが、どんどんコミカルなキャラクターになっていってるような気がしますね。

いかがでしたか?
漫画だったら『多重人格探偵サイコ』の「西園伸二(雨宮一彦)」ガン押しなんですが、残念でなりません…。

今回は「スーツ姿がカッコよすぎるアニメキャラランキング」をご紹介させていただきました。気になる4位~48位のランキング結果もぜひご覧ください!

調査方法:gooランキング編集部が「リサーチプラス」モニターに対してアンケートを行い、その結果を集計したものです。
有効回答者数:500名(20~30代男女各250名:複数回答)
調査期間:2017年1月16日~2017年1月19日


[2017/02/24 22:50 ] | 話題の芸能人情報 | コメント(0)
flumpoolについて

今回は【Amazon.co.jp限定】FREE YOUR MIND 初回限定盤(オリジナルポストカード(amazon Ver.)付)に関する情報をご紹介します。

あなたの知らなかったレアな情報かも知れません

こんなflumpoolに関する情報があったなんて

知らなかったと後悔しないようにしましょう!!

この続きから、もしかしたら

あなたの探しているflumpoolに関するぴったりな情報が

登場するかもしれませんよ!!

続きの情報も見逃さずに見てみましょう!!



世界のAmazonよりお届け




【Amazon.co.jp限定】FREE YOUR MIND 初回限定盤(オリジナルポストカード(amazon Ver.)付)がこの価格¥ 2,160で手に入る!!

【Amazon.co.jp限定】FREE YOUR MIND 初回限定盤(オリジナルポストカード(amazon Ver.)付)
【Amazon.co.jp限定】FREE YOUR MIND 初回限定盤(オリジナルポストカード(amazon Ver.)付)
価格:¥ 2,160


↓↓↓
flumpoolの詳細はこちら




今回のflumpoolに関する動画や関連情報は、

⇒こっそり通販堂のflumpoolで検索!!





復刻版 名車シリーズ vol.20 シェルビー・コブラ



今回ご紹介する『復刻版 名車シリーズ vol.20 シェルビー・コブラ』について簡単にご説明いたします。



この作品のあらすじは・・・・・



プレミアム・カー復刻版第20弾!アイアン・コッカの夢「シェルビーコブラ」は、始めは大レース出場のために作り上げた手作りスポーツ・カーだった。ボディはアメリカン・スポーツの原型と言われている。



キャスト  


自動車のカテゴリに分類されます。


気になる価格は ¥900 ~になっております。


復刻版 名車シリーズ vol.20 シェルビー・コブラが気になる方は詳しい説明をご覧ください!!





DMM特選動画【仮面ライダーストロンガー #21】

仮面ライダーストロンガー #21


そんでもって、どうよ。きちんと睡眠とってますか?

人生のための小ネタをいくつか


皆さん、今年の振り返りはちゃんとしていますか。
またまた困ったニュースばかりですね。

有明 小池氏「時間浪費ない」

Yahoo!ニュース - 国内より 2016/12/16 23:36
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -



価格
108 円
配信開始日
2016-11-01
メーカー
東映特撮BBアーカイブス
シリーズ
仮面ライダーストロンガー
レビュー平均点/レビュー数
4.00/1





もっといろんな動画やゲーム等が見たい方はこっそり通販堂.netへどうぞ。
全ての動画・ゲームが一気に見れちゃいます!!

それでは、さいなら!

スタコラサッサ。


結局一番イケメンだと思う日本のスポーツ選手ランキング
サッカー、野球、テニス、水泳、陸上…各スポーツで注目されているスポーツ選手には“イケメン”と呼ばれる人も少なくありません。
そんなイケメンアスリートの中でも、特にカッコイイと思われているのは一体誰なのでしょうか。
そこで今回は、一番イケメンだと思う日本のスポーツ選手について探ってみました。

1位 内田篤人
2位 ダルビッシュ有
3位 羽生結弦
4位以降のランキング結果はこちら!

1位は「内田篤人」!


甘いマスクで多くの女性ファンを持つサッカー選手の内田篤人。2015年には一般人女性との結婚を発表し、ファンのみならず衝撃が走りました。
ここ数年はケガに悩まされ、活躍の機会が減ったものの、完全復活を望むファンの声が多数。
最近はイケメンサッカー選手と呼ばれる人が増えてきましたが、「一番顔が整っているのはウッチー」「他の選手は雰囲気イケメンが多いけれど、ウッチーは正真正銘のイケメン」という声が多く、1位となりました。
2位に400票以上差をつけ、ダントツのトップに輝きました。

2位は「ダルビッシュ有」!

野球界のイケメンと言えばダルビッシュ有。小顔でハッキリとした目鼻立ちの彼。身長196センチ近くあり、スタイルも抜群です。そのたたずまいはまるでモデルのよう。
そんな彼を見て「天は二物も三物も与えた」と感じている人が多数。2位に選ばれました。

3位は「羽生結弦」!


“ゆづ”、“ゆづ様”の愛称で知られるフィギュアスケートの羽生結弦。美しく力強い演技が魅力で、幅広い年代の女性が彼に魅了されています。
少し前までは線が細く「可愛い」と表現されることが多かった彼ですが、最近は大人の色気をまとい、より一層魅力が増したと言われています。
リンクの上での戦う顔つきと、プライベートの無邪気な笑顔とのギャップに胸キュンする女性が多数。3位に選ばれました。

このように、各スポーツでイケメンと言われる選手は多数存在します。
気になる4位~26位のランキング結果もぜひご覧ください。

みなさんは、どのスポーツ選手が本当にイケメンだと思いますか?

(写真:MANTAN/アフロ)

調査方法:gooランキング編集部にてテーマと設問を設定し、gooランキングの投票サービスにてアンケートを行いその結果を集計したものです。
投票数合計:6,317票
調査期間:2017年01月19日~2017年02月02日


[2017/02/24 17:25 ] | 話題の芸能人情報 | コメント(0)
東出昌大について
今回の東出昌大に関する動画や関連情報は、

⇒こっそり通販堂の東出昌大で検索!!





プライベート・バッカルー



今回ご紹介する『プライベート・バッカルー』について簡単にご説明いたします。



この作品のあらすじは・・・・・



大人気のコーラス・グループ、アンドリュース・シスターズとの共演で人気を集める歌手ロン・ブレンティス(ディック・フォラン)。愛する国のために貢献したいと、自ら進んで徴兵を志願する。が、入ってみると軍隊生活は想像とは大違い。早く戦線で活躍したいと願う彼は、周囲の仲間との諍いや上官の娘との恋を経験しながら、一人前の兵士に成長していく。(1942年制作・日本語字幕)



キャスト  アンドリュース・シスターズ,ディック・フォラン,ハリー・ジェームズ


映画のカテゴリに分類されます。


気になる価格は ¥514 ~になっております。


プライベート・バッカルーが気になる方は詳しい説明をご覧ください!!





正直ダサい!と思う「ひらがな市町村名」ランキング
本来は漢字表記があるんですが、難解な漢字で分かりづらかったり、イメージアップを狙ったりして「ひらがな地名」にしている市町村がいくつかありますね。
2003~2005年頃にピークを迎えた「平成の大合併」による市町村合併の際に多数発生し、「柔らかなイメージを持たせるため」という理由で「ひらがな地名」にした市町村が多いそうです。

そこで今回は「ひらがな書きがダサい市町村名」をアンケート・ランキングにしてみました。
一番ダサいと思われている「ひらがな地名」の市町村は、一体どこだったのでしょうか?

1位 さいたま市
2位 せたな町
2位 まんのう町
4位以降のランキング結果はこちら!

1位は「さいたま市」!


2001年に誕生した日本で9番目に人口が多い市、埼玉県「さいたま市」が堂々の1位を獲得しました。
浦和市・大宮市・与野市が合併する際にできたこの名前は、国内外から新しい都市名を公募して決めるという、前代未聞のスタートを切ります。

最終的に「埼玉市」が1位(7,117票)、「さいたま市」が2位(3,821票)であったものの、「埼玉」などの名称を使用しないでほしいとする要望書が提出され、「さいたま市」に決定する事となりました。
有名なだけにアンケートでもかなりの得票を集めたようですが、政令指定都市で唯一「ひらがな地名」というのも得票の要因かも知れません。

2位は「せたな町」!


アイヌ語で「犬の川」を意味する、「セタルシュペナイ」が由来の北海道久遠郡「せたな町」が2位を獲得しました。
「セタルシュペナイ」を短くして「せたな」、それに漢字を当てがって「瀬棚町」としていたそうですが、2005年に「ひらがな地名」になったようです。

同率2位には「まんのう町」!


国土交通省の水による町づくりを評価した、「水の郷百選」にも選定されている香川県仲多度郡「まんのう町」が同率で2位にランク・インしました。
元々は「満濃町」だったようですが、2006年に「ひらがな地名」に変更、最近では火星と木星の間を回る小惑星の一つに同じ「Mannoucho(まんのう町)」を命名したそうです。

今回は「正直ダサい!と思うひらがな市町村名ランキング」をご紹介させていただきました。気になる4位~47位のランキング結果もぜひご覧ください!

調査方法:gooランキング編集部が「リサーチプラス」モニターに対してアンケートを行い、その結果を集計したものです。
有効回答者数:500名(20~30代男女各250名:複数回答)
調査期間:2016年10月12日~2016年10月17日


[2017/02/24 12:55 ] | 話題の芸能人情報 | コメント(0)
| ホーム | 次のページ>>

FC2Ad