セーラー服 エロについて

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I Love 優 浅倉優里



今回ご紹介する『I Love 優 浅倉優里』について簡単にご説明いたします。



この作品のあらすじは・・・・・



パーフェクトボディーの優里が魅せる、初めてのセクシーポーズの数々!現役女子大生でありながら、極上のフェロモンを漂わす!優里の視線にクギづけ!!



キャスト  浅倉優里


アイドルのカテゴリに分類されます。


気になる価格は ¥1028 ~になっております。


I Love 優 浅倉優里が気になる方は詳しい説明をご覧ください!!





一度は住んでみたいな~と思う都道府県ランキング
皆さんは一体いくつの都道府県に住んでいた事がありますか?
両親が転勤族とか、自身が転勤族とかでない限り、そう多くの都市に移り住む事はないかと思います。

そこで今回は「一度は住んでみたいと思う都道府県」を調査・ランキングにしてみました。
一番人気がある住みたい都道府県は、一体どこだったのでしょうか?

1位 東京都
2位 北海道
3位 沖縄県
4位以降のランキング結果はこちら!

1位は「東京都」!


暫定日本の首都である「東京都」が堂々の1位を獲得しました。
2020年には東京オリンピックも控えている東京都、日本のほとんどの発信源であるだけにかなりの人気を集めているようです。

各種流行りの発信源であることはもちろん、他の県から出店されているお店が多く、東京にいるだけで日本各地の色々な物が味わえるというのも魅力的ですね
ただしウッキウキで東京に引っ越してくるとその人口密度、通勤通学時の交通機関のアレコレに辟易してしまうでしょう…。

2位は「北海道」!


様々な資源に恵まれた日本最北端の都道府県、「北海道」が2位を獲得しました。
非常に寒い地域ですが美味しい食べ物や特産品が多く、海のものから陸のものまで安くて美味しく味わえるのが大変魅力的なようです

3位は「沖縄県」!


温暖な気候と綺麗な海、独特の文化でお馴染みの「沖縄県」が3位にランク・インしました。
まるで日本ではないような独特な文化と綺麗な海、新鮮な魚や豚料理など日本を思わせないリゾートのような雰囲気が人気のようです

いかがでしたか?
筆者は5つの都道府県に住んでいたことがありますが、北海道は(冬の厳しさに耐えられるなら)最高の環境だと思いました。

今回は「一度は住んでみたいな~と思う都道府県ランキング」をご紹介させていただきました。気になる4位~45位のランキング結果もぜひご覧ください!

調査方法:gooランキング編集部が「リサーチプラス」モニターに対してアンケートを行い、その結果を集計したものです。
有効回答者数:500名(20~30代男女各250名:複数回答)
調査期間:2017年1月10日~2017年1月13日


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[2017/02/09 16:20 ] | 話題の芸能人情報 | コメント(0)
麻耶雄嵩について

今回は貴族探偵対女探偵 (集英社文庫)に関する情報をご紹介します。

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プリンセリア 巨大怪獣グヌバー編



今回ご紹介する『プリンセリア 巨大怪獣グヌバー編』について簡単にご説明いたします。



この作品のあらすじは・・・・・



心理学者を志す大学院生の岬翔子の下にアマゾンで消息を絶った父親の岬健輔からあるペンダントが送られてくる。それはかつてこの地球を宇宙の侵略者から守ってきた救世主、プリンセリアのペンダントだったのだ!プリンセリアの生まれ変わりである翔子は復活した侵略者ゼイブルに命を狙われるがダルヴァという謎の男によって救出される…しかし翔子から命の霧を吸い出したゼイブルは怪獣グヌバーを召喚させ町中を火の海にする!残された希望はプリンセリアの復活のみ!果たして翔子はこの地球を守る事ができるのか!



キャスト  田中いちえ


特撮のカテゴリに分類されます。


気になる価格は ¥2700 ~になっております。


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ソニー「ウォークマン」【じゃないほう】いくつ覚えてる?
こんばんは、バブル時代研究家のDJGBです。
サルのチョロ松くんを起用したソニー「ウォークマン」のCMから、今年で30年です。

●ソニー「ウォークマン」(1987年)

■ この記事の完全版(全画像・動画付き)を見る

当時は他にもNTTフリーダイヤルの「鉄棒をする猫」、「木登りをする犬」など、動物を起用したCMが人気を集めましたが、中でもこの「ウォークマン」のCMは名作として大いに話題となりました。その評価は世界的で、のちにスミソニアン博物館にも保管されたほどです。

ところで、「ウォークマン」は、あくまでもソニーの商品名

80年代、多くのライバルメーカーが「ポータブルヘッドホンステレオ」を発売し、ソニーに追いつけ追い越せばかりに、し烈なアピール合戦を繰り広げました。

今日は、歴史の彼方に過ぎ去っていった数々のヘッドホンステレオブランドたちをふりかえってみましょう。


■大物ミュージシャンで戦い続けたナショナル

●ナショナル「ワールドウェイ」(1982年)

ナショナル(松下電器、現在のパナソニック)はソニーに対抗し、「ワールドウェイ」を発売します。CMに起用されたのは当時「チャコの海岸物語」などで若者の支持を集めていた桑田佳祐でした。


●ナショナル「JUMP」(1985年)

「ワールドウェイ」がイマイチ跳ねなかったのでしょうか。1985年には近藤真彦を起用し、AM/FMラジオを搭載した「JUMP」を投入。


●パナソニック 「S-Type」(1989年)

「JUMP」でも跳ねなかったナショナルはバブル期、パナソニックとしてとうとうホンキを出します。「S-type」では、当時人気絶頂だったWinkに加え、JUN SKY WALKER(S)、PERSONZをCMに起用。ヘッドホンからの音漏れに配慮した「電車ポジション」を導入するなど、機能面も充実しました。


■「か・わ・い・そーにー」とライバルを挑発した東芝

●東芝「ウォーキー」(1982年)

東芝がとったのは、AM・FMチューナーパックをカセット部分に挿入することでラジオも聴けるという機能面の差別化戦略。ライバルメーカーを意識させる「か・わ・い・そーにー」というキャッチコピーも話題に。


●東芝「ウォーキー」(1984年)

2年後、「ウォーキー」はカセットテープより小さい、というモダンなデザインに。6色ものカラーバリエーションに加え、「驚きモモの木、ウォーキー」という昭和感満載のキャッチコピーも味わい深いです。


■“技術の日立”はアイデアで勝負

●日立「パディスコ」(1982年)

ラジカセの一部が飛び出して、ヘッドホンステレオとして持ち運べるというギミック。さすが“技術の日立”です。CMで清純な笑顔を振りまいているのは、「3年B組 金八先生」で15歳の母を演じた直後の杉田かおるです。


■これぞスマホの原点!?シャープが送り出した秘密兵器

●シャープ「Oh!」(1984年)

目の付け所が当時からシャープだったシャープは、グライコ(グラフィックイコライザー)を搭載した「Oh!」に続いて、1986年にはTVを搭載した「Mr.ジョイカセTV」を投入。

シャープはさらにこの後、ガム電池を使うことで軽さ99gを実現した「Piu」、シンプルなデザインと音質にフォーカスした「BEING」などを投入しますが、市場の覇権を握るには至りませんでした。


■誰もが一度は通り過ぎたブランドと言えば?

●アイワ「カセットボーイ」(1989年)

親しみやすい価格と壊れにくさで人気を集めた「カセットボーイ」の登場は1980年。新興国などではソニーよりも知名度の高いこともあったそうです。2002年にソニーの完全子会社となり、2008年にはブランドが完全に終息しました。


■80年代、ヘッドホンステレオは“自己表現”の手段だった

時代を駆け抜けた「ウォークマン」のライバルたちの奮闘ぶりはいかがでしょうか。

80年代~90年代の若者たちにとってヘッドホンステレオは、「コンポ」や「ラジカセ」と同様、ナウいライフスタイルに欠かせないアイテムでした。が、ヘッドホンステレオが他のAV機器と少し異なるのは、職場や学校などで他人の目に触れる機会が多い、という点でしょう。当然、ブランドを選ぶ基準も変わってきます。

機能だけでもダメ、音質だけでもダメ。当時の中高生にとって「どのメーカーのヘッドホンステレオを選ぶか」は、「どんなミュージシャンを聴いているのか」「どんなブランドの服を選ぶのか」と同様、自己表現の手段のひとつだった、というのは、言いすぎでしょうか。

あれから30年。音楽を聴く手段は、ヘッドホンステレオからスマホに移り変わりました。現代の少年少女たちは30年後、

「私、エクスペリア使ってたな、そのあとギャラクシーに乗り換えたけど」

「アローズ!アクオスフォン!あったねえ!」

「中二病だったオレはインフォバー一択」

「母さんがiPhoneと間違えてエルーガ買ってきちゃって…」

みたいな会話をするんでしょうか。


(バブル時代研究家 DJGB)

※すべての画像・動画は元記事からご覧ください。(元記事は下部の関連記事からご覧いただけます。)



[2017/02/09 05:50 ] | 話題の芸能人情報 | コメント(0)
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