マギーについて

今回はI’m マギーに関する情報をご紹介します。

あなたの知らなかったレアな情報かも知れません

こんなマギーに関する情報があったなんて

知らなかったと後悔しないようにしましょう!!

この続きから、もしかしたら

あなたの探しているマギーに関するぴったりな情報が

登場するかもしれませんよ!!

続きの情報も見逃さずに見てみましょう!!



世界のAmazonよりお届け




I’m マギーがこの価格で手に入る!!

I’m マギー
I’m マギー
価格:


↓↓↓
マギーの詳細はこちら




今回のマギーに関する動画や関連情報は、

⇒こっそり通販堂のマギーで検索!!





実録 東声会 初代 町井久之 暗黒の首領 完結篇



今回ご紹介する『実録 東声会 初代 町井久之 暗黒の首領 完結篇』について簡単にご説明いたします。



この作品のあらすじは・・・・・



日本の裏社会を牛耳っていた「暗黒の首領」の正体を暴く実録やくざ超大作、いよいよ完結!!右翼の大物である玉城誉志夫の仲介で加賀組々長と盃を交わした東声会の町井だったが、関東を縄張りとする南野一家との抗争に巻き込まれてしまう。同胞である竜道山が刺される事件が勃発する中、思想団体を本望とする町井は、ヤクザとしての縄張り争いに疑問を持ち、ある重大な決断をする…。



キャスト  小沢仁志,小西博之,松方弘樹,曽根晴美,清水宏次朗,中野英雄,本宮泰風,小沢和義,木村一八,船木誠勝,梅宮辰夫


映画のカテゴリに分類されます。


気になる価格は ¥1008 ~になっております。


実録 東声会 初代 町井久之 暗黒の首領 完結篇が気になる方は詳しい説明をご覧ください!!





実は海外にも拠点がある意外な芸能人ランキング
芸能人の中には、日本だけでなく海外にも家を持っていたり、活動の拠点を置いていたりする人も少なくありません。
そんな海外にも拠点がある芸能人の中には、「え、あの人も?」と意外に思う人も存在します。
そこで今回は、海外にも拠点があると聞いて意外に思う芸能人について探ってみました。

1位 本木雅弘
2位 桃井かおり
3位 一色紗英
4位以降のランキング結果はこちら!

1位は「本木雅弘」!


シブがき隊の元メンバーであり、現在は演技派俳優として知られている“もっくん”こと本木雅弘。
『おくりびと』をはじめ、近年は主に映画での活躍が目立ち、『日本のいちばん長い日』、『天空の蜂』、『永い言い訳』など、どれもキーパーソンを演じています。
映画での受賞歴も輝かしいものがズラリ。実力派俳優として知られています。
そんな彼は2012年に一家でロンドンに移住しています。16歳になった長女のロンドン留学にともない、移住を決意したそうです。

2位は「桃井かおり」!


大人のカッコイイ女性といえばこの人、桃井かおり。独特のテンポの話し方や、個性的な演技で多くの人を魅了しています。
そんな彼女は2005年からロサンゼルスに拠点を移し、女優としてはもちろん、監督としても活躍しています。
昨年のベルリン国際映画祭では監督、脚本、そして主演という三役を務めた『火 Hee』がフォーラム部門の上映作に選ばれました。日本だけでなく世界で目覚しい活躍を続けています。

3位は「一色紗英」!


90年代にハツラツとした清純派女優としてテレビドラマ、CMで大活躍した一色紗英。最近テレビで見かけないと思っている人も多いのではないでしょうか。
そんな彼女は2002年に元モデルで実業家のサーフェン智と結婚し、2012年に家族でロサンゼルスに移住しています。サーフェン智がアメリカと日本のハーフということもあり、移住を決意したとか。

このように、海外にも拠点を置き、世界で活躍している芸能人は少なくありません。
気になる4位~18位のランキング結果もぜひご覧ください。

みなさんは、どの芸能人が海外に拠点があると聞いて驚きましたか?

(写真:MANTAN/アフロ)

調査方法:gooランキング編集部にてテーマと設問を設定し、gooランキングの投票サービスにてアンケートを行いその結果を集計したものです。
投票数合計:3,780票
調査期間:2016年09月16日~2016年09月30日


[2017/03/27 10:40 ] | 話題の芸能人情報 | コメント(0)
SHISHAMOについて
今回のSHISHAMOに関する動画や関連情報は、

⇒こっそり通販堂のSHISHAMOで検索!!





ヤンキー女子高生 茨城最強伝説



今回ご紹介する『ヤンキー女子高生 茨城最強伝説』について簡単にご説明いたします。



この作品のあらすじは・・・・・



甦るヤンキー魂!!大切なヤツのためならカラダ張ります…喧嘩上等!!スーパーアイドルが特攻服に身を包み、男顔負けに暴れ回る。こんなRio…見た事ない!!史上“最強最高”伝説が始まる!夜露死苦!!茨城ヤンキー界のトップになった海久(Rio)だったが、全財産をだまし取られた父親のためにヤンキーを卒業して、いとこの一重(藍山みなみ)が通う進学校に転校、玉の輿を目指す。だが、海久は態度を改めるどころか、80年代のスケバンの制服で登校したり、先生にツバを吐いたり、素行劣悪…そんな時、一重が行方不明に!



キャスト  Rio,藍山みなみ,中村英児,畠山寛,斎藤一平,高谷基史


映画のカテゴリに分類されます。


気になる価格は ¥1008 ~になっております。


ヤンキー女子高生 茨城最強伝説が気になる方は詳しい説明をご覧ください!!





DMM特選動画【仮面ライダーストロンガー #16】

仮面ライダーストロンガー #16


はいはいはいーっと、今日はラッキーデーみたいですね!

また、ちょちょいと書き込みです


早いもので、もう年賀状の季節が来てしまいました。
皆さんは残業してますか?

もんじゅ廃炉 地元で憤りの声

Yahoo!ニュース - 国内より 2016/12/19 18:39
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -



価格
108 円
配信開始日
2016-11-01
メーカー
東映特撮BBアーカイブス
シリーズ
仮面ライダーストロンガー
レビュー平均点/レビュー数
4.00/1





もっといろんな動画やゲーム等が見たい方はこっそり通販堂.netへどうぞ。
全ての動画・ゲームが一気に見れちゃいます!!

丁度時間となりました。さよおなら。

お邪魔しました。


忘れられがちな91、92年ごろに光を…クイズ「アタック25年前」がアツかった!
問題:
91年12月にレギュラー放送開始の「ダウンタウンのごっつええ感じ」。第1回放送で、オープニングにてSTARRINGと表記された番組レギュラーは全部で15人。

まずは1人お答えください。

(松本人志、浜田雅功、、今田耕司、、、篠原涼子、、、えっ、、、15人もいた?)※正解15人はこの記事のラストに!

こんばんは、バブル時代研究家のDJGBです。

先月、東京・下北沢で、その名も「アタック25年前」というイベントが開催されました。
事前告知によれば、平成元年~5年(1989年~1993年)をクイズでふりかえり、優勝者には「91,2王(=クイ・ズ・王)」の称号が与えられるとのこと。
一年を通じて、80年代後半~90年代前半のことばかりを思い出している私にとっては、真ん中高めに落ちないフォークボールが入ったようなもの。これは、勝負を挑むしかありません。


いざ、下北沢の会場へ。
受付でまず名前を記入。バブル時代研究家として、あえてハードルを上げての参戦です。
入場の際に、「ま」と書かれた謎の紙を2枚渡されましたがコレは…。


■出題されるのはすべて89~93年までに起きた出来事!

このイベントの主催者は、クイズ作家としてご活躍中のマサルさん(@1day1quiz)。
ふだんから「クイズを、もっと身近にカジュアルに楽しんでいただく」ことを目的に活動されており、これまでも推理小説に関するクイズだけを出題する「D坂の推理問答」や、カレーを一皿食べるとヒントが追加される「カレーのちクイズ」など、ユニークなクイズイベントを数々企画されています。


マサルさん:「最近は気楽に参加できるクイズがブームで、『大学生や20代前半を優遇』というイベントはあるのですが、逆に20代後半~40代だからこそ楽しめるクイズがあったらいいのに、という思いから、あえて懐かしいことだけのクイズイベントを発案したんです」


今回のイベント参加者は約30名。マサルさんのイベントの常連クイズ愛好家の方もいらっしゃる一方、私のようにはじめて参加されたと思しき方も。

出題されるのはすべて89~93年の出来事や、当時常識だったこと。
さまざまなクイズを勝ち抜いたポイント獲得上位者のみの優勝決勝戦で「91、2王」が決定します。

マサルさんがこの日のために準備したクイズは約200問。スムースな進行が不可欠です。
が、ただでさえ知識欲旺盛な参加者のみなさん。“半分はムダ情報でできている”バブル時代研究家の私も、当時のことを語りたい。いや、むしろここで語らずしてどこで語るのか。
そんな参加者の気持ちを見越したマサルさん、今回、秀逸なシステムの導入を決断します。

それがこの「ま」カード。
「ま」は、「ちょっと待った!」の「ま」。

出題されたトピックについて「ウンチクを言いたい」「いやその話には続きがあって…」という場合、「ねるとん紅鯨団」よろしく「ちょっと待った!」の掛け声とともにカードを提示することで、カード1枚につき20秒まで語ってOK。知識だけでなく、トークをコンパクトにまとめるスキルも求められる、という絶妙な仕掛けです。

バブル時代研究家としては、どこでこのカードを切るかの戦略性も問われてきます。


■いよいよクイズに挑戦、わかってるのに出てこない!

いよいよクイズ本番です。まずは参加者ひとりひとりに1問ずつクイズが出題されるウォームアップ。記念すべき第一問はこちら。

問題:
「平成教育委員会」

「クイズ 世界はSHOW by ショーバイ!!」

「FNS1億2,000万人のクイズ王決定戦!」などの番組で、

名司会を務めたアナウンサーは誰?



正解:逸見政孝



マサルさん:「89-93年って、まさにフリーになられた逸見さんが亡くなられるまでご活躍されていた全盛期なんですよね。敬意を払い、一問目にさせて頂きました」


■ この記事の完全版(全画像・動画付き)を見る


続いて早押しクイズ。参加者は4~5名ずつのグループに分かれて競い、早く勝ち抜けた人にポイントが与えられます。

なんやかんやで私、DJGBのグループの番です。

イベントを仕切りながら、すばらしい滑舌で出題もこなすマサルさん。いよいよ出題です。ドキドキ。


問題:
最近の家電はコンピュータ制御…



(イケる!!)ピンポーン

マサルさん:「おっとGBさんどうぞ!」

「ファジー。」

マサルさん:「正解、お見事!!」



問題:
92年のカレー、91年の中華料理…



(モラッター!!)ピンポーン

マサルさん:「速いGBさん!」

「マクドナルド。」

マサルさん:「正解!!山田邦子やハンバーガーショップなどのキーワードが出る前に正解を導きだせるとは!」



当然です、私にとってはふだんYouTubeで検索しているものばかり。ここまで、ゾーンに入った10.12のラルフ・ブライアント(近鉄、89年)状態

それまで「イベント取材に来た、バブル時代研究家を自称する謎のキャラ」として見られていた私でしたが、会場からのどよめきに、次第に「クイズに正解する快感」を覚え始めます。

クイズはどんどん進行します。当日出題された問題はこんな感じ。

問題:
89年~93年までの5年間で、オリンピックは夏季冬季あわせて何回開催された?



(あれ、冬季五輪が2年おきに開催されたときがあったはず、、、、)

正解:2回

マサルさん:「2年が最後の夏季冬季同時だったので、その情報をどうやって料理するか悩み、生まれたのがこの問題。
作った後、改めて自分も指折り数えたのですが、5年間で、92年(バルセロナとアルベールビル)しか開催されていないんですよね。面白い発見でした」



問題:
「ねえねえ、車変えた?」

「変えてない」

「だかーらー、車変えてなぁい?」

「何回も乗ってるだろ」

「え? でも調子いいよ」

「ダッシュとパワーが違うんだ」

「あ、わかった。ガソリン変えたでしょ!?」

というCMもお馴染みの、日石こと日本石油が販売しているハイオクガソリンは何?



(知っている、確実に知っている、最初はガイジンのCMだった。が、その一言が思い出せない…)

正解:日石ダッシュ レーサー100

マサルさん:「これは全セリフを読み上げたいなあと(笑)。

外人の90年版か、大沢たかお&鶴田真由の91年版かで悩みましたが、後者に。正解発表後に「ああ~!」という声があがり、嬉しかったです」




問題:
この後に続く、10文字以上の言葉をお答えください。

「本気で」「ニキビを」


(これは!)

「治したい」「男の子や」「女の子は」「しっかり」「聞いて欲しい」

「ニキビのお薬」「クレアラシルは」「サ、サ、サ…」

さて何処方でしょう?



正解:サルファ・レゾルシン処方



「ちょっと待ったァ!」

昨年、「サルファ・レゾルシン処方」についてのコラムを書いた私としては、ここがカードの切りどころ。マサルさんがストップウォッチを手に「それでは20秒のウンチクをGBさんどうぞ!」

「当時は難解なキーワードがCMにあふれていましたが、その源流となるのは花王メリットの“ジンクピリチオン”配合。ですがこのジンクピリチオン、現在では花王メリットに含まれていません。2006年、ジンクピリチオンに代わって配合されたのは、デンターTのCMでおなじみグリチルリチン酸ジカリウムです!


明日からの仕事や生活に何の役にも立たないムダ情報を、人様と共有できる幸せ。

思えば小学校のころから、AIDSを「後天性免疫不全症候群」、GATTを「関税と貿易に関する一般協定」とスラスラそらんじられることだけがプライドの人生でした。ああ、「ま」カード何枚でも欲しい。

この日は、「たま(ロックバンド)」という正解に対し、2名から「僕の青春でした」「『たまという船に乗っていた』は名著です、ネットで読めるのでぜひ読んで!」という熱いトークが繰り広げられたほか、「早見優のアメリカンキッズ」という正解に対し「僕、この番組出てました」という驚きの告白もありました。



2時間の予定だったクイズ大会はあっという間に時間をオーバー。私もいいところまで行きましたが、残念ながら最終決戦には残れず。上位者による優勝決定戦の勝者、すなわち「91・2王」に輝いた「おーちゃん」さんには、この時代を象徴する賞品「ナタデココ」が授与されました。


■冷遇されている89-93年ごろに光を!

知的好奇心と早押しのスリリングさに加え、20秒という制限でアツいウンチクが飛び交った「アタック25年前」。あらためて、イベントを企画されたマサルさんにお話を伺います。


―なぜ、25年前、特に91、92年ころにフォーカスしたのですか?

マサルさん:第一に自分の青春時代だったからです(笑)。ちょうど「25年前」=四半世紀という節目でしたので、ここをテーマにしたら面白いなと。バブル全盛期(87~89)と95年以降(阪神大震災とオウム事件)はなにかと取り上げられることが多いのですが、なぜか89~93年に関しては冷遇されていると常々感じていました。

テレビなどで「80年代バブル全盛期」がテーマのはずなのに、なぜか93年頃の話とごっちゃになってるのを見ると、「それはちょっと違う年代なんだよなあ」と不満に感じることもあり。


―おっしゃる通りです。よく言われますが、ジュリアナ東京のオープンは91年で、ジュリ扇ふって踊っていたのはバブル崩壊後のことなんですよね。

マサルさん:「同級生の女子がよく、

『私の年代は、高校生の頃に女子大生ブームが。大学生になるとコギャルブームで、冷遇されている』

と言っていたのが印象的で、ひとつこの時代にフォーカスを当てて、盛り上げたいなあという思いも」



―なるほど!私がバブル時代研究を始めた理由と重なるものがあります。
「ちょっと待った!」のシステムも絶妙ですね。

マサルさん:「リハーサルではクイズ本編に加えて、そこから喚起されるキーワードのトークが非常に盛り上がりました。クイズの魅力として『答える快感』以外にも『これ知ってる!が周りと通じた時』『補足知識を得られた時』といった意見もあり、そうした要素を入れられないかな、と。

ただ『自由にしゃべってOK』とすると、喋りたい人は止まらずの座談会で終わるので、なんとかシステマティックにしたいなと、このようなルールとなりました」



―アツいトークが多かったですよね

マサルさん:「うまいなあと思ったのは、『国連のPKO』という正解に対して、『阪神のPKO(パチョレック、郭李建夫、オマリー)』の話題をかぶせた方。ともに時代を代表するフレーズですよねえ~。

『ストリートファイターII』の問題で総勢7名から『ちょっと待った!』があがったことも印象的でした。四半世紀を経ても、“好き”というパワーは衰えることはないんだなあと」



―主催者としての手ごたえはいかがでしたか?

マサルさん:「『楽しい』、特に『答えられなくても楽しい』という反応があり、嬉しく思っております!
参加できなかった方からも『参加したかった!』『是非、またやって!』の声がいつになく多いのが印象的です。


第二回もぜひやろうと思っています!

東京以外でも、手軽に借りられる施設などあれば、真剣に第二回やリバイバル開催(?)を検討しています。記事をご覧のかたで、参加したくなった方、場所貸してもいいよという企業さまなどありましたら、是非ご連絡ください!」



―期待してます、そして第二回は必ず勝ちます!


マサルさんはこのほかにもユニークなクイズイベントを日々企画されてます。3月25日には東京・銀座で「特撮作品に関するクイズ」イベントも!



冒頭の問題の正解はこちら。

浜田雅功、松本人志、YOU、今田耕司、130R板尾創路、130R蔵野孝洋、西端弥生、松雪泰子、吉田ヒロ、サンプラザ中野、パッパラー河合、奥田民生、阿部義晴、篠原涼子、伊藤美奈子(会場内にはパーフェクトで答えられた人もいたというから驚き!)

(バブル時代研究家DJGB)

※コラムのタイトル画像の答えは「フラワーロック」です。

※すべての画像・動画は元記事からご覧ください。(元記事は下部の関連記事からご覧いただけます。)



[2017/03/27 04:30 ] | 話題の芸能人情報 | コメント(0)
岸孝之について

今回はBBM2015/1st ◆銀箔サインパラレル◆110岸孝之/西武に関する情報をご紹介します。

あなたの知らなかったレアな情報かも知れません

こんな岸孝之に関する情報があったなんて

知らなかったと後悔しないようにしましょう!!

この続きから、もしかしたら

あなたの探している岸孝之に関するぴったりな情報が

登場するかもしれませんよ!!

続きの情報も見逃さずに見てみましょう!!



世界のAmazonよりお届け




BBM2015/1st ◆銀箔サインパラレル◆110岸孝之/西武がこの価格で手に入る!!

BBM2015/1st ◆銀箔サインパラレル◆110岸孝之/西武
BBM2015/1st ◆銀箔サインパラレル◆110岸孝之/西武
価格:


↓↓↓
岸孝之の詳細はこちら




今回の岸孝之に関する動画や関連情報は、

⇒こっそり通販堂の岸孝之で検索!!





グラドルヒロイン危機一髪!! セーラーエンジェルズ



今回ご紹介する『グラドルヒロイン危機一髪!! セーラーエンジェルズ』について簡単にご説明いたします。



この作品のあらすじは・・・・・



夕暮れ近づく放課後の帰り道で、潮崎玲と天馬奈々子は邪悪な魔物達に無様なほどに痛めつけられ悶絶している黄色のセーラー戦士「セーラーデイジー」と出会う。二人は恐怖に立ち竦むが、玲と奈々子の体から正義の怒りの炎が湧き上がる…。彼女達は守護神セーラーエンジェルに導かれここに遭遇したのだ。セーラーデイジーこと花菱沙織は彼女達の能力に気付き、セーラー戦士に変身させる。青き戦士「セーラーリリー」と赤き戦士「セーラーローズ」が誕生した。二人は魔物を倒しセーラーデイジーを救うのだった。しかし、危険な魔物達との戦いに二人を巻き込みたくないセーラーデイジーは彼女達に冷たい態度をとるのだった。三人のセーラー戦士「セーラーエンジェルズ」が誕生したが、まとまらない絆…。そんな時、最強の魔物キャピタラスが眠りから覚める。その目的は若い十代のセーラー戦士狩りであった…!まずは、自分の肉体を成長させるため、すぐに熱くなるセーラーローズを狙うキャピタラス。彼女の弱点を突き、蜘蛛の巣の罠を仕掛け苦しめる。他の二人が助けにきてピンチを逃れるローズ。ついに魔物キャピタラスは魔女クイーンパピヨンに変態を遂げる。残忍で恐ろしい毒リンプン、電撃、吸血、魔界植物での攻撃でセーラーエンジェルズのクリスタルは壊されてしまう。変身解除され、情けない姿で魔物達に倒される事に脅える若きセーラー戦士達の運命は…!?



キャスト  津々浦愛美,千葉夏実,橘奈々子


特撮のカテゴリに分類されます。


気になる価格は ¥1620 ~になっております。


グラドルヒロイン危機一髪!! セーラーエンジェルズが気になる方は詳しい説明をご覧ください!!





DMM特選動画【仮面ライダーストロンガー #17】

仮面ライダーストロンガー #17


どもどもどうも、愛をはぐくんじゃったりしてますか?

ためになる(かもしれない)小ネタをいくつか


早いもので、もう年賀状の季節が来てしまいました。
そろそろ出かけなきゃ。でもニュースもチェックしないと。

来年度予算案 97兆4500億円に

Yahoo!ニュース - 国内より 2016/12/18 23:26
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -



価格
108 円
配信開始日
2016-11-01
メーカー
東映特撮BBアーカイブス
シリーズ
仮面ライダーストロンガー
レビュー平均点/レビュー数
4.00/1





もっといろんな動画やゲーム等が見たい方はこっそり通販堂.netへどうぞ。
全ての動画・ゲームが一気に見れちゃいます!!

ほな、さいなら!

失礼つかまつった。


貞子×キティ!?サンリオキャラの意外すぎるコラボランキング
サンリオでデザインされ世界中の女の子に人気の「ハローキティ」、皆さんはお好きですか?
日本国内はもちろん海外でもファンが多く、マライア・キャリーやブリトニー・スピアーズがキティファンを公言していますね。

そんなサンリオのキャラクター達は人気なだけあって、様々な商品・団体・イベントとコラボすることがあるのですが、予想外のコラボを展開することでも有名なんです。
そこで今回は「サンリオキャラの意外すぎるコラボ」をアンケート、ランキングにしてみましたのでご覧くださいませ。

1位 貞子3D×ハローキティ
2位 全日本プロレス×ハローキティ
3位 X JAPAN×ハローキティ
4位以降のランキング結果はこちら!

1位は「貞子3D×ハローキティ」!


どうやっても恐怖を生み出すことができないコラボ、「貞子3D×ハローキティ」が堂々の1位に輝きました。
2012年に公開された3D映画『貞子3D』とコラボしたのはなんと「ハローキティ」で、キティちゃんが貞子っぽい格好で登場する事となりました
ちなみにこれ以降も続編である『貞子3D2』、『貞子vs伽椰子』でもコラボしており、いずれも恐怖演出キャラの格好をしているのですが、可愛らしさしかありませんでした。

2位は「全日本プロレス×ハローキティ」!


どうやったらコラボしようと思えるのか分からない、「全日本プロレス×ハローキティ」が2位を獲得しました。
Tシャツにジャージ、携帯ストラップに人形など様々にグッズ展開しているようで、モノによっては色んなマスクマンになっているキティちゃんを拝むことができます

3位は「X JAPAN×ハローキティ」!


バンギャ系と思いきやYOSHIKI本人とのコラボとなった、「X JAPAN×ハローキティ」が3位にランク・インしました。
X JAPANの「Xポーズ」をとったキティちゃんがYOSHIKIと同じ格好、派手目のヘアメイクとなっており、人形やTシャツをはじめとした様々なグッズとして販売されました。

いかがでしたか?
ネットでは仕事を選ばないことでも有名なキティちゃんがTOP3を独占することになりましたが、他のサンリオキャラもチラホラランク・インしていますよ。

今回は「サンリオキャラの意外すぎるコラボランキング」をご紹介させていただきました。気になる4位~33位のランキング結果もぜひご覧ください!

調査方法:gooランキング編集部が「リサーチプラス」モニターに対してアンケートを行い、その結果を集計したものです。
有効回答者数:500名(20~30代男女各250名:複数回答)
調査期間:2017年2月14日~2017年2月17日


[2017/03/26 16:25 ] | 話題の芸能人情報 | コメント(0)
アンジャッシュについて

今回はアンジャッシュ~クラダシ~ [DVD]に関する情報をご紹介します。

あなたの知らなかったレアな情報かも知れません

こんなアンジャッシュに関する情報があったなんて

知らなかったと後悔しないようにしましょう!!

この続きから、もしかしたら

あなたの探しているアンジャッシュに関するぴったりな情報が

登場するかもしれませんよ!!

続きの情報も見逃さずに見てみましょう!!



世界のAmazonよりお届け




アンジャッシュ~クラダシ~ [DVD]がこの価格¥ 4,104で手に入る!!

アンジャッシュ~クラダシ~ [DVD]
アンジャッシュ~クラダシ~ [DVD]
価格:¥ 4,104


↓↓↓
アンジャッシュの詳細はこちら




今回のアンジャッシュに関する動画や関連情報は、

⇒こっそり通販堂のアンジャッシュで検索!!





CARA 江川美奈子



今回ご紹介する『CARA 江川美奈子』について簡単にご説明いたします。



この作品のあらすじは・・・・・



キワどい水着姿満載!!容姿、スタイル抜群!!バスト95センチHカップの江川美奈子チャンがギリギリショット連発の爆乳ボディであなたを悩殺!!



キャスト  江川美奈子


アイドルのカテゴリに分類されます。


気になる価格は ¥1008 ~になっております。


CARA 江川美奈子が気になる方は詳しい説明をご覧ください!!





DMM特選動画【#8 パチマガGIGAWARS シーズン14】

#8 パチマガGIGAWARS シーズン14


あんれまぁ、人生いろいろ大変ですよねー

さてさて、雑談をいくつか


学生の皆さんは新学期の準備整いましたか?
夕食を食べるタイミングって難しいですよね。

若林正恭が絶賛する谷原章介の名司会ぶり「ずっと見てたい」
ざっくり言うと



オードリーの若林正恭が19日放送のラジオで、谷原章介の司会ぶりを絶賛した
司会について語る中で、「アタック25」での谷原の進行を「美しい」と一言
「ずっと見てたい」「自己プロデュースのニオイがない美しさ」と語った

記事を読む
Livedoorエンタメより 2017/03/20 16:23
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

500over

価格
216 円
配信開始日
2017-03-17
メーカー
サイトセブン
シリーズ
パチマガGIGAWARS





あなたが欲しい、あんな動画や他のお店では買えないゲーム、電子書籍、ホビー商品、
レンタル商品等がいっぱいありますよ~!!こっそり通販堂.netへどうぞ。
全ての動画・ゲームなどが一気に見れちゃいます!!
ほな、ばいなら!

失礼しました。


実は“カメラマンと結婚”していた女性有名人ランキング
有名人は仕事で出会った業界人と付き合って結婚にいたるケースが少なくありません。
お相手は同業の有名人であったり、テレビ局関係者であったり、ときに映画監督やカメラマンであったりと様々。
そこで今回は、カメラマンと結婚したと聞いて驚く有名人について探ってみました。

1位 宇多田ヒカル
2位 江角マキコ
3位 安達祐実
4位以降のランキング結果はこちら!

1位は「宇多田ヒカル」!


日本を代表する歌姫の一人と言っても過言ではない宇多田ヒカル。彼女の最初の結婚は2002年。映画監督であり、写真家でもあった紀里谷和明と撮影で知り合い、その後結婚しています。しかしその後2007年に離婚。
お互い畑は違いますが、クリエイターとしてものを生み出す仕事をしている中で、悩みを共有したり、相手に甘えることができなかったりしたことが離婚の理由だとも言われています。

2位は「江角マキコ」!


落書き騒動が落ち着いたかと思えば、今度は突然の引退発表…。何かと話題になる江角マキコ。
そんな彼女の元夫は写真家の桐島ローランド。1996年2月に結婚しましたが、9ヵ月後に離婚。
離婚の理由を彼女自身は性格の不一致と話しているようですが、本当は桐島ローランドの姑との確執だったのではないかとささやかれています。

3位は「安達祐実」!


お笑いコンビ・スピードワゴンの井戸田潤と結婚し、離婚したことが記憶に新しい安達祐実。
彼女は離婚後、写真家の桑島智輝と再婚しました。桑島智輝がプライベートで撮影した彼女の写真が「美しすぎる」と度々SNSで話題になっています。

このように、仕事で知り合ったカメラマンと結婚した有名人は少なくありません。同じ作品を作る中で、お互いに惹かれ合うことが多いのかもしれませんね。
気になる4位以降のランキング結果も要チェック!

みなさんは、どの有名人がカメラマンと結婚したと聞いて驚きましたか?

(写真:MANTAN/アフロ)

調査方法:gooランキング編集部が「リサーチプラス」モニターに対してアンケートを行い、その結果を集計したものです。
有効回答者数:500名(20~30代男女各250名:複数回答)
調査期間:2017年1月10日~2017年1月13日


[2017/03/26 00:45 ] | 話題の芸能人情報 | コメント(0)
妄想について

今回は妄想テレパシー(3) (星海社COMICS)に関する情報をご紹介します。

あなたの知らなかったレアな情報かも知れません

こんな妄想に関する情報があったなんて

知らなかったと後悔しないようにしましょう!!

この続きから、もしかしたら

あなたの探している妄想に関するぴったりな情報が

登場するかもしれませんよ!!

続きの情報も見逃さずに見てみましょう!!



世界のAmazonよりお届け




妄想テレパシー(3) (星海社COMICS)がこの価格で手に入る!!

妄想テレパシー(3) (星海社COMICS)
妄想テレパシー(3) (星海社COMICS)
価格:


↓↓↓
妄想の詳細はこちら




今回の妄想に関する動画や関連情報は、

⇒こっそり通販堂の妄想で検索!!





ポパイ&ベティ Vol.6



今回ご紹介する『ポパイ&ベティ Vol.6』について簡単にご説明いたします。



この作品のあらすじは・・・・・



アメリカン・カートゥーンの古典「ポパイ」と「ベティ・ブープ」を、一緒に楽しめてしまうお得なシリーズ!!ファンが認める、人気エピソードばかりを選りすぐったラインナップ!愛蔵版第6弾!



キャスト  


アニメのカテゴリに分類されます。


気になる価格は ¥514 ~になっております。


ポパイ&ベティ Vol.6が気になる方は詳しい説明をご覧ください!!





声優・中村悠一のハマり役だったアニメキャラランキング
クールな主役だけでなく、熱血キャラやヘタレキャラまで幅広く演じている声優の中村悠一さん。毎クールのアニメには必ず登場しているほどの大人気声優のひとりです。
イケメンマッチョでゲーム廃人というご本人のキャラクター性も人気が高く、同じく声優で親友の杉田智和さんとの絡みは面白いと評判です。

そこで今回は「中村悠一のハマり役だったアニメキャラ」を調査・ランキングにしてみました。
どんなキャラクターがランク・インしているのでしょうか?

1位 松野カラ松(おそ松さん)
2位 グラハム・エーカー(機動戦士ガンダム00)
3位 早乙女アルト(マクロスF)
4位以降のランキング結果はこちら!

1位は「松野カラ松」!


まだまだ大人気!『おそ松さん』からクールで熱血、しかし発言がちょっとイタかったりと笑いを誘う松野カラ松
中村さんがこれまで演じてきた「クール」「熱血」「ヘタレ」キャラクターの集大成とも言えるカラ松の性格は、個性的な性格の中村さんそのまま?と思える演技が好評
特に「フッ…己を…高めたい」など、中二病なセリフをクールに演じる場面は「イケメンボイスとのギャップが笑える」と多くの人をトリコにしました。

2位は「グラハム・エーカー」!


『機動戦士ガンダム00』のグラハム・エーカーは、人生をガンダムに捧げたと言っても過言ではないほどガンダムに惚れ込んでいる若者。
主人公のライバルという重要なキャラクターなのですが、ガンダム愛をこじらせた発言が多数。一歩間違えるとただのネタ的なキャラクターになってしまうところを中村さんがカッコよく演じており、グラハムのイメージを損なっていないところが評価されました。

3位は「早乙女アルト」!


ポニーテールが特長的な『マクロスF』の主人公早乙女アルト。歌舞伎役者の元女形とあって「第3のヒロイン」と言われるほどの美しさ。
彼の夢や生い立ちなどの生き様が中村さんの共感を呼び、演技にも反映されているよう。その甲斐あってか「キャラクターと声が完全にハマっている」と高く評価されました。

上位には、大ヒット作品の主役キャラクターがランク・インしました。
気になる4位~47位のランキング結果もぜひご覧ください。

(ライター:いしきりひなほ)

調査方法:gooランキング編集部が「リサーチプラス」モニターに対してアンケートを行い、その結果を集計したものです。
有効回答者数:500名(20~30代男女各250名:複数回答)
調査期間:2017年2月14日~2017年2月17日


[2017/03/25 03:35 ] | 話題の芸能人情報 | コメント(0)
伊藤千晃[AAA]について
今回の伊藤千晃[AAA]に関する動画や関連情報は、

⇒こっそり通販堂の伊藤千晃[AAA]で検索!!





REDレーベル starring. 沢本あすか



今回ご紹介する『REDレーベル starring. 沢本あすか』について簡単にご説明いたします。



この作品のあらすじは・・・・・



新体操で鍛えたしなやかなボディが過敏に反応!!チャイナ服や、キャビンアテンダントの制服を着て悶えます!!溢れるエキス、疼く股間!そこは“あすか”のラビリンス!!舐め回すようなカメラアングルで撮影されたあすかちゃんをご堪能ください!!



キャスト  沢本あすか


アイドルのカテゴリに分類されます。


気になる価格は ¥1008 ~になっております。


REDレーベル starring. 沢本あすかが気になる方は詳しい説明をご覧ください!!





DMM特選動画【#8 パチマガGIGAWARS シーズン14】

#8 パチマガGIGAWARS シーズン14


はいはいどうも、落ち込んでなんかいないでしょうね?

ちょちょいとお付き合いくださいませね


学生の皆さんは新学期の準備整いましたか?
午後もニュースチェックしちゃいました。

3秒で寝れる高畑充希、よく怒られる理由とは… ないと困る○○○○も告白
<noimg border="0" width="1" height="1" src="http://rss.rssad.jp/rss/artimg/qqVR8XyXT7v2/7cda4ab59cb662f42cb603494f2c7902"/>
ZAKZAK - 「芸能」最新ニュースより 2017/03/19 10:09
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

500over

価格
216 円
配信開始日
2017-03-17
メーカー
サイトセブン
シリーズ
パチマガGIGAWARS





あなたが欲しい、あんな動画や他のお店では買えないゲーム、電子書籍、ホビー商品、
レンタル商品等がいっぱいありますよ~!!こっそり通販堂.netへどうぞ。
全ての動画・ゲームなどが一気に見れちゃいます!!
丁度時間となりました。さよおなら。

ドロンでございます。


えっ平成生まれなの?意外な有名人ランキング
今年は平成29年。来年には平成生まれの30代が誕生するものの、まだまだ平成生まれと聞くと「若い」というイメージを持っている人も多いかと思います。
そんな平成生まれの有名人の中には、20代に見えず「え?平成生まれなの?」と驚かれてしまう人も少なくありません。
そこで今回は、平成生まれと聞いて驚く有名人について探ってみました。

1位 錦織圭
2位 横澤夏子
3位 すみれ
4位以降のランキング結果はこちら!

1位は「錦織圭」!


プロテニス選手であり、世界ランキング自己最高シングルス4位という成績は日本人男子選手の中で最高位。錦織圭の躍進のおかげで、テニスに興味を持ちはじめる人が多数。テニス部への所属を希望する学生だけでなく、テニスを習い始めるシルバー層も増えたとか。
そんな錦織圭はプレイ中もインタビュー中も堂々とした貫禄ある姿勢が印象的。経験豊富なミドルエイジだと思いきや、なんと彼はまだ27歳。平成生まれです。
見た目の落ち着き具合や堂々とした姿勢から、てっきり30代だと思っていたという人が多数。1位となりました。

2位は「横澤夏子」!


身近にいそうなアクが強い女性のモノマネをさせたら天下一品の彼女。どこかオバちゃんっぽい雰囲気が漂っていること、そして結婚に焦っていて婚活に励んでいるというエピソードが有名なことから、30代だと思い込んでいる人が多いようです。
しかし彼女の年齢は26歳。「想像よりも全然若かった」「バリバリの昭和生まれかと思った」という意見が多数。2位に選ばれました。

3位は「すみれ」!


俳優の石田純一と女優の松原千明の間に生まれた二世タレントのすみれ。大人っぽい顔立ちや落ち着いた雰囲気から、30代だと思っていた人が多いようです。
しかし彼女の年齢は26歳。20代に見えない貫禄や威厳が感じられるということから、3位に選ばれました。

このように、様々な理由から平成生まれには見えない有名人も少なくないようです。
気になる4位~49位のランキング結果もぜひご覧ください。

みなさんは、どの有名人が平成生まれだと聞いて驚きましたか?

(写真:MANTAN/アフロ)

調査方法:gooランキング編集部が「リサーチプラス」モニターに対してアンケートを行い、その結果を集計したものです。
有効回答者数:500名(20~30代男女各250名:複数回答)
調査期間:2017年2月14日~2017年2月17日


[2017/03/24 21:00 ] | 話題の芸能人情報 | コメント(0)
持田香織について

今回はNIU(DVD付)【初回生産限定】に関する情報をご紹介します。

あなたの知らなかったレアな情報かも知れません

こんな持田香織に関する情報があったなんて

知らなかったと後悔しないようにしましょう!!

この続きから、もしかしたら

あなたの探している持田香織に関するぴったりな情報が

登場するかもしれませんよ!!

続きの情報も見逃さずに見てみましょう!!



世界のAmazonよりお届け




NIU(DVD付)【初回生産限定】がこの価格¥ 3,801で手に入る!!

NIU(DVD付)【初回生産限定】
NIU(DVD付)【初回生産限定】
価格:¥ 3,801


↓↓↓
持田香織の詳細はこちら




今回の持田香織に関する動画や関連情報は、

⇒こっそり通販堂の持田香織で検索!!





The Night Piece ~club GRACE~



今回ご紹介する『The Night Piece ~club GRACE~』について簡単にご説明いたします。



この作品のあらすじは・・・・・



若者から中高年まで、世の女性たちの‘癒し’スポットである歌舞伎町のホストクラブのイケメンホストたちの魅力を満載する異色イメージシリーズ第6弾。落ち着いた雰囲気で持て成すホストたちを抱える「club GRACE」のホストたちが画面いっぱいに迫る。



キャスト  本城飛鳥,瀬奈光来,美藤綺史,愛斗,海人,星坂☆哲也,葵,東城徳男,成


趣味実用のカテゴリに分類されます。


気になる価格は ¥1542 ~になっております。


The Night Piece ~club GRACE~が気になる方は詳しい説明をご覧ください!!





DMM特選動画【仮面ライダーストロンガー #21】

仮面ライダーストロンガー #21


そんでもって、どうよ。きちんと睡眠とってますか?

人生のための小ネタをいくつか


皆さん、今年の振り返りはちゃんとしていますか。
またまた困ったニュースばかりですね。

有明 小池氏「時間浪費ない」

Yahoo!ニュース - 国内より 2016/12/16 23:36
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -



価格
108 円
配信開始日
2016-11-01
メーカー
東映特撮BBアーカイブス
シリーズ
仮面ライダーストロンガー
レビュー平均点/レビュー数
4.00/1





もっといろんな動画やゲーム等が見たい方はこっそり通販堂.netへどうぞ。
全ての動画・ゲームが一気に見れちゃいます!!

それでは、さいなら!

スタコラサッサ。


えっ解散してないの?意外なお笑いグループランキング
お笑いグループの中には、ずっと一緒にテレビに出続けているグループもあれば、ピンでしか活動しなくなってしまうグループも存在します。
あまりにピンでの仕事ばかりのため、解散していると思われているグループも少なくないようです。
そこで今回は、解散していないと聞いて驚くお笑いグループについて探ってみました。

1位 ツービート
2位 DonDokoDon
3位 アリtoキリギリス
4位以降のランキング結果はこちら!

1位は「ツービート」!


ビートたけし、ビートきよしのコンビであるツービート。ビートたけしはお笑い芸人として、映画監督、俳優として幅広く活動。ピンでの活動しかしていないことから、「てっきり解散したと思っていた」という人が少なくありません。
特に今の若い世代は、コンビ名は知っているものの、物心がついたころからビートたけしがピンで仕事をしているところしか見たことがないという人が多く、解散していないと聞いて意外に思う人が多いようです。
実質コンビとしての活動はほとんどしていませんが、オフィス北野にはビートたけし、ビートきよしの名で登録されており、本人たちが解散していないと名言しています。

2位は「DonDokoDon」!


山口智充と平畠啓史からなるお笑いコンビ。山口智充はテレビのMCや俳優としても活躍の幅を広げています。一方の平畠啓史はテレビで見る機会がめっきり減ったこともあり、「芸人を辞めたのではないか」と推測している人もいるようです。
しかし、彼は現在も芸人として活動しており、静岡のローカル番組に出演。静岡県民から支持を得ています。
DonDokoDonは活動を休止してはいるものの、解散はしていません。二人で見る機会がないことから、解散したと思っていた人が多数。2位となりました。

3位は「アリtoキリギリス」!


石井正則と石塚義之からなるお笑いコンビ。かつては『ボキャブラ天国』(フジテレビ系)で活躍していた彼ら。最近はほとんどコンビで見ることがなくなりました。
石井正則は俳優としてテレビで見ることがあるものの、石塚義之はほとんど見なくなった…という人も多いのではないでしょうか。しかし彼らも解散はしていません。

このように、ピンでの活動が目立ち、グループとして活動している姿を見なくなったことから、解散したと思われているお笑いグループも少なくありません。
気になる4位~22位のランキング結果もぜひご覧ください。

みなさんは、どのお笑いグループが解散していないと知って驚きましたか?

(写真:MANTAN/アフロ)

調査方法:gooランキング編集部が「リサーチプラス」モニターに対してアンケートを行い、その結果を集計したものです。
有効回答者数:500名(20~30代男女各250名:複数回答)
調査期間:2017年1月31日~2017年2月3日


[2017/03/24 07:40 ] | 話題の芸能人情報 | コメント(0)
宮迫博之[雨上がり決死隊]について

今回はリンカーンDVD 14に関する情報をご紹介します。

あなたの知らなかったレアな情報かも知れません

こんな宮迫博之[雨上がり決死隊]に関する情報があったなんて

知らなかったと後悔しないようにしましょう!!

この続きから、もしかしたら

あなたの探している宮迫博之[雨上がり決死隊]に関するぴったりな情報が

登場するかもしれませんよ!!

続きの情報も見逃さずに見てみましょう!!



世界のAmazonよりお届け




リンカーンDVD 14がこの価格¥ 6,151で手に入る!!

リンカーンDVD 14
リンカーンDVD 14
価格:¥ 6,151


↓↓↓
宮迫博之[雨上がり決死隊]の詳細はこちら




今回の宮迫博之[雨上がり決死隊]に関する動画や関連情報は、

⇒こっそり通販堂の宮迫博之[雨上がり決死隊]で検索!!





悪女戦隊ルーラーズ 崩壊



今回ご紹介する『悪女戦隊ルーラーズ 崩壊』について簡単にご説明いたします。



この作品のあらすじは・・・・・



バルヘッド将軍の強襲を跳ね除けたフレドール、アクール、キャミールの三人はそれぞれの目的のために散っていった。新たな魔族を生み出したため消費した魔力の回復を待つアクール、重傷を負った妹のため復讐を誓うキャミール、そして自らの存在意義を失い彷徨うフレドールの三人に、将軍は新たな追手・凶侵部隊を送り込む。苦戦を強いられる三人だったが、それぞれの因縁が交錯する闘いの中、ついにキャミールが捕獲されてしまった。捕らえられたキャミールにフレドール、アクールの居場所を吐かせるために将軍、そして凶侵部隊隊長ジャネンの尋問が始まる…。



キャスト  辻彩加,藤井梨花,榊沙羅,野間れい


特撮のカテゴリに分類されます。


気になる価格は ¥2700 ~になっております。


悪女戦隊ルーラーズ 崩壊が気になる方は詳しい説明をご覧ください!!





【歴史的瞬間】織田信成と明智光秀の末裔クリス・ペプラーが茶会で初対面!その結末は?
「本能寺の変」から400年以上の時を経て、織田信長の末裔の織田信成さんと、明智光秀の末裔とされるクリス・ペプラーさんが初対面を果たした。

■ この記事の完全版(全画像付き)を見る

3月20日より発売される新しい「綾鷹」「綾鷹 にごりほのか」の発売を記念して行われたお披露目イベント「綾鷹 大花見茶会」に、プロフィギュアスケーターの織田信成さんと、タレントでラジオDJのクリス・ペプラーさんがゲストで登場した。

ステージに登場早々、競演するとわかった時の複雑な心境を述べた。
織田信成さんが「やはり複雑な思いがあった。どうゆう表情でまずご挨拶したらいいのかなと、すごく考えました。」と話せば、クリス・ペプラーさんも「ついに決着の時がきたなと」その思いを語り、実際ステージ登場前の袖ではなかなかお互い目を見ることができない状態だったと明かした。


この歴史的な対面は、織田信長の命で商人の交通・運輸・宿泊統制を担当し、豊臣秀吉から茶園の管理・運営を委任された上林家の末裔である「上林春松本店」代表 上林秀敏氏が仲介しました。
仲介役の上林氏も「ものものしい雰囲気ですね。伝わってきますこちらにも。」と緊張の面持ち。


対面の場となった「綾鷹 大花見茶会」は、豊臣秀吉が約400年前に開催した盛大な茶会「醍醐の花見」を東京ミッドタウンに再現。桜に見立てた和傘が頭上に並ぶスペースで庭園を眺めながら急須でいれた緑茶を楽しめる。そんな雅な空間の中で、ピリピリムードの織田信成さんとクリス・ペプラーさんに上林氏から特別なおもてなしがされた。


■本能寺の変から400年!プレミアムなお茶のもてなしで和解を実現

上林氏からのおもてなしのお茶はこのイベントだけのプレミアムなお茶!
「おふたりのご先祖が生きられた時代をイメージして、口にふくんだ瞬間存在感がすぐに感じていただけ、喉越しの強さも実感していただけるように仕立てたお茶を用意しました。」

織田信長と、明智光秀の時代をイメージして作ったお茶とはどんなお茶なのか上林氏に聞くと、「戦国武将ということで力強いお茶にした」とのこと。現代ではまろやかでやさしいお茶が好まれているが、それとは違った味わいのお茶だ。


3人はステージ横に作られた茶室に移動し、茶師である上林氏がふたりの目の前でお茶を淹れてもてなします。茶師にお茶を淹れたもらったことはないという織田信成さんは「すごく楽しいです」と笑顔を見せた。

せっかくだからと「美味しいお茶の淹れ方を覚えて帰っていただいて、これから実践していただきたい」とお茶を淹れながら美味しいお茶の淹れ方を説明する上林氏。
「まず最初にするのは、お湯の準備です。湯冷ましといわれる器にお湯をいれて冷ますんです。」上林氏の所作をふたりは、時折質問を挟みながら熱心に見入った。
湯冷ましをしたお湯を急須に注いでからもゆすったり、回したりせず、お湯の力だけでじっくり開くのを待つ。時間が経ったら、それぞれの茶碗へ少しずつ注ぎ分けることで各茶碗の量や濃さを同じにする。「芳醇の一滴」と言われる最後の1滴まできちんと絞りきるなど、美味しく淹れるコツを伝授された。


淹れたてのお茶をふたりの前に置き「まず香りを楽しんでみてください。それからお口にふくんでいただいて味わってみてください。」と言う上林氏の言葉に、お茶を味わうふたり。

クリス・ペプラーさんからは「すばらしい」と感想がもれた。「(自分が)いつも飲んでいるお茶は熱かったかもしれない。」と自身の淹れ方を振り返り「この温度だと一番旨みや香りが一番でてくるようなかんじがします。」とコメント。
織田信成さんは「いままで飲んできたお茶とまったく違いますね。僕がいままで飲んできたお茶の中で一番おいしいお茶です。甘みとかそうですし…とても上品なあじわいで、心が安らぐようなお味でした。」と絶賛。



お茶を淹れられ、味わっているうちに、ふたりの間にあったピリピリとした空気が和やかに。

普段から綾鷹ファンでよく飲むというふたりは、ペットポトルの綾鷹を飲むと、和解のしるしとして硬い握手を交わした。


「美味しいお茶を飲んでものすごく気持ちが和やかになったので、和解できそうです。」と織田信成さんが語ると、続いてクリス・ペプラーさんも「400年の因縁をここで抹消したいと思います。」と和やかムード。

横で見ていた上林氏も「歴史的瞬間に立ち会えたような気がします。緊張しました。」と安堵の表情を見せた。



織田信成さんはこの歴史的瞬間を振り返って「改めてお茶の力ってすごいなと思いました。いままで長年悩み続けていた想いが淹れていただいたお茶でこんなにもすぐに和解することができるなんて、あらためてお茶の力を感じました。ありがとうございました。」

「やっぱり最初お会いした時は緊張感があった」というクリス・ペプラーさんも「今はもうちゃんと目をみてお話できる」と嬉しそうに語る。「ここに来るまで織田さんどんな方なのかなと思っていたんですけども、お茶が引き合わせてくれたので、これからは友人としてぜひ長い付き合いをしていきたいと思いますのでよろしくお願いします。」という言葉にすかさず織田信成さんが「反旗を翻さないようによろしくお願いいたします(笑)」と返すと会場の笑いを誘っていた。


上林氏は「おふたりに僕もおもてなしさせていただくことができて本当に楽しく、すばらしい時間を体験させていただいてありがたいと思っています。」と礼を述べ、「皆さんも和やかな気分、穏やかな気分になりたい時は、おふたりのように綾鷹で気分をしずめていただきたいと思います。」と締めくくった。


■宇治茶師 上林秀敏氏によるもてなし体験 ~一番茶と二番茶の飲み比べ~

六本木ミッドタウンにて3日間開催された「綾鷹 大花見茶会」の会場では、急須でいれた一番茶と二番茶の飲み比べや、上林春松本店代表の上林秀敏氏による合組(ごうぐみ)の披露や本格的なお茶のおもてなし体験を来場者は楽しめました。

筆者も上林氏による合組と、一番茶と二番茶の飲み比べを体験!
一番茶とはその畑で最初にとれたお茶で、宇治では4月後半から5月半ばに茶摘みが行われる。春の日差しで育っている為、やわらかく鮮やかな緑色の葉で、旨みの多いお茶。
それから40日から45日経った頃、2度目の茶摘みをし、その頃のお茶を二番茶と言う。初夏の強い日差しで育っている為、葉も濃い緑色で大きく厚みもあり、一番茶に比べて苦み渋みの多いお茶。
実際に飲み比べると両者の違いがわかりやすい。


次に「合組」の技が披露された。別々の違う個性をもったお茶を組み合わせることによって新しい味わいを作り出す技で、茶師の重要な技術のひとつ。
会場では簡易版だったが、実際には合組を何回も繰り返して各お茶の割合を決めて工場におろし、大きな単位でお茶を作っていくとか。

今回、ペットボトルの綾鷹のイメージしたお茶作りが実演され、合組したばかりのお茶をその場で味わう体験も!

淹れたてのお茶を口に含むと旨みと、ほどよい苦み渋みが広がり、火入れによる芳ばしい香りの余韻が心地よい。
この後、ペットボトルの綾鷹も飲んだが、茶師の合組の技術の高さを知る良い機会でした。



香り豊かで味わい深いお茶。

「まあ、お茶でも。」
お茶のおもてなしはいつの世も人の心を和ませます。


(satomin@日本茶インストラクター)


※すべての画像は元記事をご覧ください。(元記事は下部の関連記事からご覧いただけます。)


[2017/03/24 01:30 ] | 話題の芸能人情報 | コメント(0)
風俗 エロについて

今回は【e-auto fun】男を悩殺! 激エロ! (セクシーテディ 穴あき ボディタイツ ) ボディタイツ スケスケ レース 激エロ テディ セクシー ランジェリー コスプレ エロ 風俗服 虐め ロリータ ロリコン 穴あきパンティ 穴あきショーツ Tショーツ Tバック re衣裳 キュート ダンス ボディストッキング アキバ あみあみ タイツ エロウェア レズ コスチューム 仮装 イベント パーティ 衣装 エロ ナイトウエア (ブラック)に関する情報をご紹介します。

あなたの知らなかったレアな情報かも知れません

こんな風俗 エロに関する情報があったなんて

知らなかったと後悔しないようにしましょう!!

この続きから、もしかしたら

あなたの探している風俗 エロに関するぴったりな情報が

登場するかもしれませんよ!!

続きの情報も見逃さずに見てみましょう!!



世界のAmazonよりお届け




【e-auto fun】男を悩殺! 激エロ! (セクシーテディ 穴あき ボディタイツ ) ボディタイツ スケスケ レース 激エロ テディ セクシー ランジェリー コスプレ エロ 風俗服 虐め ロリータ ロリコン 穴あきパンティ 穴あきショーツ Tショーツ Tバック re衣裳 キュート ダンス ボディストッキング アキバ あみあみ タイツ エロウェア レズ コスチューム 仮装 イベント パーティ 衣装 エロ ナイトウエア (ブラック)がこの価格¥ 1,980で手に入る!!

【e-auto fun】男を悩殺! 激エロ! (セクシーテディ 穴あき ボディタイツ ) ボディタイツ スケスケ レース 激エロ テディ セクシー ランジェリー コスプレ エロ 風俗服 虐め ロリータ ロリコン 穴あきパンティ 穴あきショーツ Tショーツ Tバック re衣裳 キュート ダンス ボディストッキング アキバ あみあみ タイツ エロウェア レズ コスチューム 仮装 イベント パーティ 衣装 エロ ナイトウエア (ブラック)
【e-auto fun】男を悩殺!  激エロ! (セクシーテディ 穴あき ボディタイツ ) ボディタイツ スケスケ レース 激エロ テディ セクシー ランジェリー コスプレ エロ 風俗服 虐め ロリータ ロリコン 穴あきパンティ 穴あきショーツ Tショーツ Tバック re衣裳 キュート ダンス ボディストッキング アキバ あみあみ タイツ エロウェア レズ コスチューム 仮装 イベント パーティ 衣装 エロ ナイトウエア (ブラック)
価格:¥ 1,980


↓↓↓
風俗 エロの詳細はこちら




今回の風俗 エロに関する動画や関連情報は、

⇒こっそり通販堂の風俗 エロで検索!!





青春H making of LOVE



今回ご紹介する『青春H making of LOVE』について簡単にご説明いたします。



この作品のあらすじは・・・・・



実像?虚像?それとも虚実?映画監督・古澤健が見たものは?撮影中に偶然出会ったゆかりに対して愛を感じてしまった映画監督のふるさわは、「本当の愛をテーマに彼女で映画を撮りたい」と決意するが、ゆかりの興味の的は俳優の翔太に。あきらめきれないふるさわは、ゆかりを追い回すうちに、彼女の以外な事実を知ることに…。(2010年制作・日本)



キャスト  佐伯奈々,川上洋一郎,藤代さや


映画のカテゴリに分類されます。


気になる価格は ¥980 ~になっております。


青春H making of LOVEが気になる方は詳しい説明をご覧ください!!





主人公が空気すぎるアニメ・ゲームランキング
物語の構成上なくてはならない存在の「主人公」、基本的にストーリーの主観になるので視聴者の感情移入先になる事が多いですね。
ところが一部の作品の「主人公」は、「主人公」のはずなのに空気扱いされるようなキャラクターの場合もあるんだとか。

そこで今回は「主人公が空気すぎるアニメ・ゲーム」をアンケート、ランキングにしてみました。
一番「主人公」が空気だったのは、どの作品だったのでしょうか?

1位 黒子のバスケ
2位 機動戦士ガンダムSEED DESTINY
3位 おそ松くん
4位以降のランキング結果はこちら!

1位は『黒子のバスケ』!


特性がある意味空気だから仕方ない、黒子テツヤが主人公を務める『黒子のバスケ』が堂々の1位に輝きました。
「眼前の相手にも気付かれないほど極端に影が薄い」という暗殺者みたいな特性を持っており、無表情で自己主張も少なく完全に空気になっている事もしばしば。
ちなみにストーリー上では「影の薄さを喪失」という哲学みたいな現象も発生、かなり目立ったようですが他の味方を目立たせる事でまた空気に戻る事ができたようです。

2位は『機動戦士ガンダムSEED DESTINY』!


扱いが酷いガンダム主人公でお馴染みのシン・アスカが主人公を務める、『機動戦士ガンダムSEED DESTINY』が2位を獲得しました。
スピンオフ作品では主人公らしさを発揮する彼ですが、本作では前作の主人公であるキラや、そのライバルであるアスランに主人公ポジションを奪われる事が多く、「シンって主人公だったの?」と言われる事もしばしば…。

3位は『おそ松くん』!


見分ける事が実質不可能な6つ子が途中から空気扱いの『おそ松くん』が3位にランク・インしました。
序盤では「6つ子」という特性や、イタズラ好きでがめつい事でキャラが立っていたのですが、第2期アニメでは出番こそあるもののキャストにキャラ名が載らず、イヤミが実質的な主役と完全に脇役扱いになっていました

いかがでしたか?
3位の『おそ松くん』は『おそ松さん』で色々挽回、主人公の座を奪われたイヤミはエンディングで毎回その事を愚痴るキャラに変貌することとなりました。

今回は「主人公が空気すぎるアニメ・ゲームランキング」をご紹介させていただきました。気になる4位~44位のランキング結果もぜひご覧ください!

調査方法:gooランキング編集部にてテーマと設問を設定し、gooランキングの投票サービスにてアンケートを行いその結果を集計したものです。
投票数合計:3,685票
調査期間:2017年02月10日~2017年02月24日


[2017/03/23 20:55 ] | 話題の芸能人情報 | コメント(0)
秋山優について

今回は孔雀王 3 [VHS]に関する情報をご紹介します。

あなたの知らなかったレアな情報かも知れません

こんな秋山優に関する情報があったなんて

知らなかったと後悔しないようにしましょう!!

この続きから、もしかしたら

あなたの探している秋山優に関するぴったりな情報が

登場するかもしれませんよ!!

続きの情報も見逃さずに見てみましょう!!



世界のAmazonよりお届け




孔雀王 3 [VHS]がこの価格¥ 13,824で手に入る!!

孔雀王 3 [VHS]
孔雀王 3 [VHS]
価格:¥ 13,824


↓↓↓
秋山優の詳細はこちら




今回の秋山優に関する動画や関連情報は、

⇒こっそり通販堂の秋山優で検索!!





グラドルバトル 格闘美少女 アミ



今回ご紹介する『グラドルバトル 格闘美少女 アミ』について簡単にご説明いたします。



この作品のあらすじは・・・・・



格闘家セルバンデス岩城の一人娘「アミ」は一見普通の女子校生だが、幼少の頃よりセルバンデスから格闘技の英才教育を受け、恐るべき格闘術を身に着けていた。しかし、年頃のアミは格闘技から離れ普通の女子校生として平穏な日々を送っていた。そんなある日、セルバンデスがかつて契約をしていたキラークラウンという闇の格闘団体が現れ、セルバンデスに一人息子の「まさひこ」を差し出すように迫る。キラークラウンは老いたセルバンデスの代わりに息子を闇の格闘家として養成しようというのだ!セルバンデスは契約の破棄を要求するがキラークラウンの刺客、ガッツ松本が容赦なく襲いかかる!間一髪で駆けつけたアミは、キラークラウンと父が交わした契約の破棄を条件にキラークラウンの最強の刺客「アルマゲドン篠崎」「メンヂューサ立浪」と真剣勝負をすることに。果たしてアミは卑劣な悪徳レスラーを倒す事ができるのか!



キャスト  しまだ早希


特撮のカテゴリに分類されます。


気になる価格は ¥2160 ~になっております。


グラドルバトル 格闘美少女 アミが気になる方は詳しい説明をご覧ください!!





波の数だけ抱きしめたい!「ファンシー絵みやげ」で振り返るサーフィン文化

お久しぶりです。平成元年あたりのカルチャーを発掘調査している山下メロと申します。80年代とも90年代とも違うその時代を、平成レトロとして愛好しております。

当連載では、80年代から平成初期に流行した「ファンシー絵みやげ」から、当時の流行を紹介していきたいと思います。「ファンシー絵みやげ」とは80年代からバブル経済期~崩壊を挟んで90年代まで、日本の観光地で若者向けに売られていた、かわいいイラストが印刷された雑貨みやげのことです。「ファンシー絵みやげ」については、連載第一回をご覧ください。

~この記事の完全版(すべての画像付き)を見る~

■ 波の数だけ抱きしめて

『私をスキーに連れてって』、『彼女が水着にきがえたら』と記事公開日にホイチョイ三部作が放映されてきましたが、とうとうバブル経済期におけるホイチョイ・プロダクション原作映画の最終作、中山美穂さん主演で1991年に公開された『波の数だけ抱きしめて』の放映です。今回も記事公開日の2017年3月17日にチャンネルNECOで放映されるのです。ホイチョイ三部作に頼り切りと心配されるこの連載も、この卒業シーズンに巣立ちの時を迎えます。

前作に引き続き、舞台は神奈川県の相模湾。1982年の湘南は茅ヶ崎のミニFM局を運営する若者たちを描いています。こちらの映画ではマリンスポーツの中でもサーフィンが多く取り上げられているため、前回の連載でお伝えしきれなかったサーフィンについて紹介します。

■ サーフィンのはじまりとサーフロック

まずサーフィンに関して具体的に見てくことにします。ボードを使って波に乗るという、単純な道具で行えるスポーツであるため、かなり古くから各地で興じられていたとされます。また、近代的なサーフィンはハワイからカリフォルニアへと伝わっていったとされ、日本では、『ハワイの若大将』のほか、船やヨットのイメージも強い加山雄三さんが1960年代中頃に始めたのが最初期といわれています。

さらにベンチャーズやビーチボーイズなど、サーフサウンドを売りにしたバンドが人気となり、日本ではエレキブームが巻き起こりました。レジャーとしてのサーフィンのブームではなく、カリフォルニアやハワイのイメージとサウンド、エレキギターのカッコよさが先行していったのです。

ここまではサーフィンを楽しむのは一部のサーファーだけで、音楽を通してそのイメージを共有しているに過ぎない状況でした。しかし、1970年代末期からサーフィンは若者の間に文化として浸透していくのです。

■ ファッションとしてのサーフィン

私はスキーウェアを愛用していますが保護活動以外で雪山やスキー場へは行きませんので「陸スキーヤー(おかスキーヤー)」を自称しています。この元ネタが「陸サーファー(おかサーファー)」です。海には入らず、サーフィンをしないけれどサーファーのようなファッションをしている人を指します。具体的には日焼けしていて、アロハシャツやTシャツにショートパンツ、ビーチサンダルにサングラスといった「サーファーの普段着」です。

中にはサーフボードも所有していて、車の上に乗せているのに陸サーファーという例まであります。フォルクスワーゲンのタイプ1、通称ビートルの屋根にサーフボードを乗せるというのは一種の固定化されたイメージでした。前述の『波の数だけ抱きしめて』でも、同じくフォルクスワーゲンのビートルカブリオレが登場します。陸サーファーの中には、車の屋根にある取り外すことのないサーフボードに穴を開け、飾りとしてガッチリ固定してしまうほどの人もいたようです。

あくまで陸サーファーというのは、私のように自虐的に自称する場合を除けば、純然たるサーファー側からの蔑称ですので、一般的にはサーフファッションの人と呼ぶべきでしょう。まず1970年代の後半ごろからアメリカ西海岸のスタイルが登場し、1970年代末から1980年代初期にファッション誌やスポーツショップを中心に、サーフブランドとサーファーのスタイルが紹介され、タウンユースで浸透していきました。スポーツという感覚が強かったサーフィンは、ファッション化したことで敷居も下がり、好景気の波も受けて人口を増やしていったのです。まさにファンシー絵みやげが登場した1970年代末期~1980年代と重なります。

■ 日焼けしたサーファンシー

ファンシー絵みやげのメインターゲットである子供はサーフィンをあまりしません。そして、ビーチに集う大勢の若者の中にサーフィンをする人も増えたでしょうが、大半はサーフファッションをしていようとも海水浴客だったと考えられます。しかし、単に海パンだけはいて海辺に立つ海水浴客をキャラクターにしても特徴に乏しく、それを補う意味でサーフボードを持たせたのではないでしょうか。それがファンシー絵みやげにサーフィンのモチーフが多い理由だと私は考えます。

やたらとサーファーは真っ黒に日焼けしているので、それをさらに紹介しましょう。

当時、真っ黒に日焼けすることがいかに重要だったかが分かりますね。日焼け以外でも1980年にデビューしたシャネルズ(後にラッツ&スターに改名)も顔に靴墨を塗っていましたし、1985年12月に発行された活人という雑誌の創刊号では、アイドルの小泉今日子さんが全身を黒く塗った姿で表紙を飾っていました。

こうしてみますと、いかにサーフィンが人口を増やしつつもイメージだけが一般化し、ファッションとして消費されていたことが分かります。それはファンシー絵みやげにおいても同様で、実際にサーフィンをしない人がサーフィンキャラクターのファンシー絵みやげをたくさん買ったのでしょう。もはや自分がサーフィンをするかどうか、サーフィンが好きかどうかは関係なく、一種の夏の風物詩、海のアイコンとして定着していたことがよく分かりました。

■ 保護のお願い

私は全国の観光地で保護活動を行っていますが、現地から消滅したファンシー絵みやげについては、皆様の家に残されたものが頼りです。もしご実家などの学習机の引き出しの中に眠っているものなどが見つかりましたら、是非ともご一報ください。ハッシュタグ #ファンシー絵みやげ での報告も待ってます。

ではまた次回。

(文と写真:山下メロ“院長”)

■ イベントのお知らせ

3月30日(木)の夜に阿佐ヶ谷ロフトAで、旅するイラストレーター キン・シオタニさんのイベントにゲスト出演いたします。TVKの街歩き番組「キンシオ」でもおなじみのキンさんと、ともに全国を旅する2人がどんなトークをするのかお楽しみに!

キン・シオタニpresents「描き語り33」

OPEN 18:30 / START 19:30
前売¥2,100 / 当日¥2,600(共に飲食代別)
前売はローソンチケット【Lコード:76512】から
【出演】キン・シオタニ
【ゲスト】山下メロ院長(ファンシー絵みやげ研究家)

旅するイラストレーター、キン・シオタニのトーク&パフォーマンスライブ。
今回は、1980年代に国内の観光地にあふれていたファンシーイラストのおみやげ「ファンシー絵みやげ」を収集している山下メロ院長がゲストです。ドローイング・シアターも、もちろんあります。



[2017/03/23 05:15 ] | 話題の芸能人情報 | コメント(0)
<<前のページ | ホーム | 次のページ>>

FC2Ad