三浦知良について

今回はNumber(ナンバー)922号 三浦知良、50歳 まだやるよ。 (Sports Graphic Number(スポーツ・グラフィック ナンバー))に関する情報をご紹介します。

あなたの知らなかったレアな情報かも知れません

こんな三浦知良に関する情報があったなんて

知らなかったと後悔しないようにしましょう!!

この続きから、もしかしたら

あなたの探している三浦知良に関するぴったりな情報が

登場するかもしれませんよ!!

続きの情報も見逃さずに見てみましょう!!



世界のAmazonよりお届け




Number(ナンバー)922号 三浦知良、50歳 まだやるよ。 (Sports Graphic Number(スポーツ・グラフィック ナンバー))がこの価格で手に入る!!

Number(ナンバー)922号 三浦知良、50歳 まだやるよ。 (Sports Graphic Number(スポーツ・グラフィック ナンバー))
Number(ナンバー)922号 三浦知良、50歳 まだやるよ。 (Sports Graphic Number(スポーツ・グラフィック ナンバー))
価格:


↓↓↓
三浦知良の詳細はこちら




今回の三浦知良に関する動画や関連情報は、

⇒こっそり通販堂の三浦知良で検索!!





恐怖夜話 第2話 GHOST GATE #2



今回ご紹介する『恐怖夜話 第2話 GHOST GATE #2』について簡単にご説明いたします。



この作品のあらすじは・・・・・



15年前の密室殺人事件の謎を明日の朝8時までに解けば懸賞金5千万と聞き、亜紀(矢部美穂)は仲間と分かれて屋敷の中を探すことにした。別々の思惑を持って集まった5人に、不気味な屋敷が持つ謎の力が忍び寄る。そして、一人目の犠牲者が…。



キャスト  矢部美穂


ドラマのカテゴリに分類されます。


気になる価格は ¥617 ~になっております。


恐怖夜話 第2話 GHOST GATE #2が気になる方は詳しい説明をご覧ください!!





ジャニーズNo.1の天然だと思うメンバーランキング
イケメンなだけじゃない!ちょっと可愛くて親しみが持てる“天然さ”を備えたメンバーがいるのもジャニーズタレントの魅力。
中には伝説級の天然エピソードを持つメンバーも?

そこで今回は「ジャニーズNo.1の天然だと思うメンバー」を調査・ランキングにしてみました。
どのメンバーがランク・インしているのでしょうか?

1位 城島茂
2位 長瀬智也
3位 草彅剛
4位以降のランキング結果はこちら!

1位は「城島茂」!


TOKIOの愛すべきリーダー城島茂さん。つい先日放送されたテレビ番組『ザ!鉄腕!DASH!!』では、腰にロウを垂らすというアイドルらしからぬ行動で視聴者のみなさんを驚かせました。
DASH島では基地の床張作業に夢中になってしまい、その勢いで出入り口まで塞いでしまうなど天然ぷりを見せつけるエピソードが多数。
ちょっとドジでお茶目なところが大勢の人に愛されているようです。

2位は「長瀬智也」!


ファンの間でも「ガチで天然」と名高いTOKIOの長瀬智也さんは、数々の天然発言でファンを驚かせているんです。
牛肉を「ミート」と発言したり、「あー、お腹いっぱい!」と言おうとして「あー、おっぱい!」と間違えたりとかわいらしい発言が満載。
見た目のワイルドさと天然発言のギャップが男女問わず愛される要素の一因かもしれませんね。

3位は「草彅剛」!


ドラマ『嘘の戦争』での演技が好評な草彅剛さん。
SMAP時代、度重なる彼の天然発言に香取くんからツッコミとフォローが入るほどで、周りはヒヤヒヤしてるのでは・・・?と思いきや、天然な発言や行動が出演者を笑顔にしている様子。
彼の優しそうな顔つきも相まって、どんな発言でも周りを和ませる魅力があるようです。

上位には、TOKIOのメンバーが多くランク・インする結果となりました。
気になる4位~47位のランキング結果もぜひご覧ください。

みなさんはどのメンバーが天然だと感じましたか?

(ライター:いしきりひなほ)

調査方法:gooランキング編集部が「リサーチプラス」モニターに対してアンケートを行い、その結果を集計したものです。
有効回答者数:500名(20~30代男女各250名:複数回答)
調査期間:2017年2月10日~2017年2月15日


[2017/03/12 18:00 ] | 話題の芸能人情報 | コメント(0)
| ホーム |

FC2Ad