小倉唯について
今回の小倉唯に関する動画や関連情報は、

⇒こっそり通販堂の小倉唯で検索!!





電脳特捜隊ウィンミラージュZWEI ~緑の微笑み~



今回ご紹介する『電脳特捜隊ウィンミラージュZWEI ~緑の微笑み~』について簡単にご説明いたします。



この作品のあらすじは・・・・・



ストラングラーを倒され、復讐の炎を燃やすスティンガーはウィンミラージュに対して残酷な復讐の策を練っていた。スティンガーは光と遥を襲い、遥に毒針を刺す。解毒剤の存在しない特殊な毒に苦しむ遥を見せ付けられ、心を痛める光。スティンガーの狙いはそこにあった。自分がストラングラーを失ったのと同じ苦しみを、遥を失うことで光にも味あわせるつもりだったのだ。そのことを知った光は、何とか解毒剤を手に入れようとスティンガーを探しまわる。だが、やっと見つけたスティンガーには、遥の命を握られているという弱みを持たれているため、毎回ボロボロになるまで痛めつけられてしまう。遥がゆっくりと死んでいくのを苦しんで見させるために痛めつけるが殺さないスティンガーから、解毒剤を奪うために光は最後の賭けにでる。



キャスト  平井絵美,沢村ユリ


特撮のカテゴリに分類されます。


気になる価格は ¥2700 ~になっております。


電脳特捜隊ウィンミラージュZWEI ~緑の微笑み~が気になる方は詳しい説明をご覧ください!!





これは外せない!2017年夏の「深夜アニメ」ランキング
春に始まったアニメも次々と最終回を迎え、そろそろ夏アニメの季節。
完全新作からリバイバルものまで豊富なアニメが揃う今期。みなさんはもうお目当てはチェック済みですか?

そこで今回は「これは外せない!2017年夏の深夜アニメ(30分枠)」を調査・ランキングにしてみました。どんなアニメがランク・インしているのでしょうか?

1位 魔法陣グルグル
2位 終物語「まよいヘル」「ひたぎランデブー」「おうぎダーク」
3位 Fate/Apocrypha
4位以降のランキング結果はこちら!

1位は『魔法陣グルグル』!


なんと連載25週年!可愛らしいキャラクターが繰り広げる軽快なギャグファンタジーの『魔法陣グルグル』が首位に。広く支持されていた作品なだけあって、アラサー世代なら知っている人も多いのではないでしょうか。
3回目のアニメ化ですが、なんと17年ぶり。そのため「どんな作品なのか気になる」とアラサー世代をはじめ、本作をリアルタイムで知らない若い世代にも注目されているようです。

2位は『終物語「まよいヘル」「ひたぎランデブー」「おうぎダーク」』!


これまで何度もアニメ化されてきた、大人気小説『物語シリーズ』の最新作が2位に選ばれました。
シリーズの主人公である阿良々木暦の高校生活完結編として放送される『終物語』。大学受験の日に殺された阿良々木は地獄で何を見るのか、そしてなぜ自分は死んだのか?
これまで独特の世界観で魅了してきたストーリーがどう展開されるのか目が離せません。

大変楽しみにされていた方が多くgooランキングでも2位という結果が出たものの、8月に特番のみを放送するようです。6月27日に出たこのお知らせに驚きを隠せません。

3位は『Fate/Apocrypha』!


最近はスマホゲームが大ヒット中の『Fateシリーズ』のスピンアウト小説のアニメ化である『Fate/Apocrypha』が第3位に。
外伝的な位置づけながら根強い人気を誇る本作のアニメ化は、ファンならずともスマホゲームでシリーズを知った人にも「絶対に見たい」と期待されているよう。
奥深いストーリーだけでなく、サーヴァントをはじめとした多彩なキャラクターを演じる豪華声優陣にも注目です。

上位には長い間人気を集めている作品が多数ランク・インする結果となりました。気になる4位~37位のランキング結果もぜひご覧ください。

(ライター:いしきりひなほ)

調査方法:gooランキング編集部にてテーマと設問を設定し、gooランキングの投票サービスにてアンケートを行いその結果を集計したものです。
投票数合計:2,098票
調査期間:2017年06月15日~2017年06月21日


スポンサーサイト
[2017/07/01 13:50 ] | 話題の芸能人情報 | コメント(0)
| ホーム |

FC2Ad