中川翔子について

今回は心理スリラーミュージカル「ブラックメリーポピンズ」(2016年版) [DVD]に関する情報をご紹介します。

あなたの知らなかったレアな情報かも知れません

こんな中川翔子に関する情報があったなんて

知らなかったと後悔しないようにしましょう!!

この続きから、もしかしたら

あなたの探している中川翔子に関するぴったりな情報が

登場するかもしれませんよ!!

続きの情報も見逃さずに見てみましょう!!



世界のAmazonよりお届け




心理スリラーミュージカル「ブラックメリーポピンズ」(2016年版) [DVD]がこの価格¥ 7,560で手に入る!!

心理スリラーミュージカル「ブラックメリーポピンズ」(2016年版) [DVD]
心理スリラーミュージカル「ブラックメリーポピンズ」(2016年版) [DVD]
価格:¥ 7,560


↓↓↓
中川翔子の詳細はこちら




今回の中川翔子に関する動画や関連情報は、

⇒こっそり通販堂の中川翔子で検索!!





キャットガール



今回ご紹介する『キャットガール』について簡単にご説明いたします。



この作品のあらすじは・・・・・



美を追求する霧島ローザ。サイバー美容研究所のDMを片手に持ち歩いている。女性にとって永遠の美しさを追求する事に金や苦労は惜しまない。しかし、この美容研究所は女性を美しくする事が目的ではなかった…。不振に思うジャーナリストのナターシャは研究所の医院長、木村博士を訪ねる。それは、親友であるローザの手掛かりを求める為に。あくまでもシラを切る木村博士に対して、ナターシャは深夜に忍び込んで資料を探すという大胆な行動に出る。ところが、ナターシャを不振に思った木村博士はその行動を読んでいたのである!サイバー美容研究所の手術しに仰向けに寝かされているナターシャ。直ぐ側には木村博士が立っている。猫のDNAを注入されたナターシャは、獰猛なキャットガールとして育てられる事に!!一方、親友のローザはナターシャよりも先に、キャットデビルとして野獣に育てられていたのである。賭けの対象とされ二人は闇のバトル場で戦う事に!



キャスト  東真彌,アンディナエカテリーナヴァシリエヴナ


特撮のカテゴリに分類されます。


気になる価格は ¥2700 ~になっております。


キャットガールが気になる方は詳しい説明をご覧ください!!





DMM特選動画【超英雄祭 KAMEN RIDER×SUPER SENTAI LIVE&SHOW 2013】

超英雄祭 KAMEN RIDER×SUPER SENTAI LIVE&SHOW 2013


ご機嫌いかが、これからいい事ありますよ!

またまた、ちょこっと書き込ませてくださいね


皆さん、今年の振り返りはちゃんとしていますか。
さてさて、眠気に負けずに頑張らないと!

自民西村氏 野党は少数の横暴

Yahoo!ニュース - 国内より 2016/12/04 12:58
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -



価格
432 円~
配信開始日
2016-11-10
メーカー
東映
シリーズ
仮面ライダー×スーパー戦隊 LIVE&SHOW





ほな、さよなら三角。

失礼しました。


「ONE PIECE」史上最も泣ける名ゼリフランキング
「カラオケに行ぎたい!!!!」「1人で勝手に行けや

日本を代表する冒険漫画の1つ『ONE PIECE』、皆さん読んでいますか?
掲載誌の週刊少年ジャンプは最近看板漫画が続々と完結し、『ONE PIECE』もそろそろ…と不安になっているファンもいるそうです。

今回はそんな『ONE PIECE』の「最も泣ける名ゼリフ」を調査・ランキングにしてみました。
一番ファンを感動させた名台詞はどのセリフだったのでしょうか?

1位 安いもんだ 腕の一本くらい・・・ 無事でよかった
2位 生ぎたいっ!!!!
3位 愛してくれて・・ありがとう!!!
4位以降のランキング結果はこちら!

1位は「安いもんだ 腕の一本くらい・・・ 無事でよかった」!


物語の序章、まだルフィが少年だった頃にシャンクスがルフィを助けなだめた「安いもんだ 腕の一本くらい・・・ 無事でよかった」が堂々の1位に輝きました。
山賊に喧嘩を売った少年ルフィは海に突き落とされ近海の主が襲ってきてピンチ!という時にシャンクスが助けてくれました。

ただシャンクスは無事とはいかず左腕を失ってしまい、それを見たルフィが大泣きしてしまいます。
そんなルフィをなだめるため、シャンクスは「安いもんだ 腕の一本くらい・・・ 無事でよかった」と優しく答えるのでした

2位は「生ぎたいっ!!!!」!


政府の目から20年間も隠れて生き延び、人に心を許せなかったロビンが初めてルフィ達に心を開いた時のセリフ「生ぎたいっ!!!!」が2位にランク・インしました。
生きている事自体が罪とされていたロビンの胸中は深い深い絶望で満たされていましたが、ルフィの「生きたいと言え!!!!」というセリフに心を開きます

3位は「愛してくれて・・ありがとう!!!」!


ルフィの兄であるポートガス・D・エース最後のセリフ「愛してくれて・・ありがとう!!!」が3位を獲得しました。
ルフィらによって一時は死刑を免れたものの、赤犬の攻撃からルフィを守るために致命傷を負い、自身の最期を悟りルフィや仲間達に感謝を述べてその生涯に幕を下ろしました

いかがでしたか?
1位に1話の名台詞が来たのは、なかなか感慨深いものを感じますね。

今回は「『ONE PIECE』史上最も泣ける名ゼリフランキング」をご紹介させていただきました。気になる4位~49位のランキング結果もぜひご覧ください!

(執筆・イラスト:Hikaru Sano

調査方法:gooランキング編集部が「リサーチプラス」モニターに対してアンケートを行い、その結果を集計したものです。
有効回答者数:500名(20~30代男女各250名:複数回答)
調査期間:2016年11月18日~2016年11月24日


スポンサーサイト
[2016/12/04 14:00 ] | 話題の芸能人情報 | コメント(0)
<<エロ 盗撮について | ホーム | 中川礼二[中川家]について>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad