JUJUについて
今回のJUJUに関する動画や関連情報は、

⇒こっそり通販堂のJUJUで検索!!





改造巨大ヒロインYURIA 鼓動



今回ご紹介する『改造巨大ヒロインYURIA 鼓動』について簡単にご説明いたします。



この作品のあらすじは・・・・・



20XX年、アジア防衛軍・関東基地では、薬を飲ませた副作用が原因で巨大化してしまった人間の人体実験が進められていた。その指揮官は神代博士。そう、神代ユリアとチカの父親である。ユリアが中○生の時に母の運転する車が事故に遭い、母は命を無くし、ユリアは瀕死の重傷を負ってしまった。その後、ユリアは母親への思いのあまり、神代博士の研究の手伝いをする…自分の身体を張ってまでも…。事故の後遺症から、薬を投薬し続けないとユリアの身体は動けなくなってしまうのであった。そんな時、神代博士の部下の佐々木が動き出す。自分の実力を試す為に一人の人間を巨大にさせ、街を壊し始めたのである!ユリアを向かわせる事を決心する神代博士!しかしユリアの気持ちは…。



キャスト  喜屋武ちあき,杉原杏璃,津々浦愛美


特撮のカテゴリに分類されます。


気になる価格は ¥2700 ~になっております。


改造巨大ヒロインYURIA 鼓動が気になる方は詳しい説明をご覧ください!!





DMM特選動画【仮面ライダーストロンガー #33】

仮面ライダーストロンガー #33


ご機嫌いかが、これからいい事ありますよ!

どんなネタがありましたかねぇ


皆さん、今年の振り返りはちゃんとしていますか。
おはようございます!朝飯前の仕事しなくちゃ。

豊洲の水銀 たまり水から気化

Yahoo!ニュース - 国内より 2016/12/10 21:03
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

500over

価格
108 円
配信開始日
2016-11-01
メーカー
東映特撮BBアーカイブス
シリーズ
仮面ライダーストロンガー
レビュー平均点/レビュー数
4.00/1





丁度時間となりました。さいなら!

お邪魔しました。


女子必見!彼氏が「この子が俺の彼女でよかった」と思う瞬間TOP3
やっぱり付き合ってて良かったなぁ・・・

今回のお題はズバリ「この子が俺の彼女でよかった!と思う瞬間」です。
そんな男性の本音を、愛に勝つための情報サイト「愛カツ」さんが大調査!
20代から40代の男性50人に取ったアンケート結果を、さっそくランキング形式でお送りします。

▽女子必見!彼氏が「この子が俺の彼女でよかった」と思う瞬間ランキング
1位 友人の結婚式など公式の場でしっかりした対応をしている(11人)
2位 自分の親としっかり向き合ってくれる(8人)
3位 家のことを進んでやってくれる(7人)
その他、可愛い仕草、友達の彼女がヤバかった話を聞いたときetc…など

第1位は「友人の結婚式など公式の場でしっかりした対応をしている」でした!


常識にあふれる彼女の振る舞いに、この子が彼女で本当によかった…と男性は感じるようです。回答者からはこんな意見が出ています。

「結婚式で服装が派手すぎる女性を見ると引きますね。目立ちたがっている気が伝わってきます。結婚式って、あくまでも主役は式を挙げる2人。控えめな色味の服装で、ちゃんとお祝いしている彼女を見て『俺、間違えてなかった!こいつ選んでよかった』って思いましたよ。」(20代男性・会社員)

「友達の結婚式で砕け過ぎずしっかりした態度で臨んでいる彼女を見て、結婚式って女性にとって本当に大事なんだなと再確認しました。俺の彼女がちゃんとした子で本当によかったと思うと同時に、今度は俺とお前が主役で式を…と考えちゃいます」(30代男性・WEB開発)

結婚式に限らず、冠婚葬祭の場で常識ある対応だと、彼女としての評価がグッと上がるようです。

第2位は「自分の親としっかり向き合ってくれる」


2位にランク・インしたのが、親と向き合ってくれるという意見。真剣にお付き合いをしている2人なら、お互いの両親との関係も良好に築いていきたいものですよね。結婚は当人同士だけの問題ではなく、家と家との繋がりを持つということ。その繋がりを大事に出来そうな彼女だと、「この子が彼女で良かった」と思うようです。

「自分は長男なので、両親になにかあったときは一番に面倒を見なければならないと思っています。それは、育ててくれた恩を親に返すためにも絶対にやりたいことです。だから、自分の親とちゃんと向き合ってくれる彼女だと、この子で良かったと本当に思えます。」(30代男性・歯科医師)

自分の親は大事にするけれど、相手の親を大事に出来ないという女子がいるというのも残念な事実です。

「今まで付き合ってきた子が、自分の親は大事にするくせに俺の親の悪口を言ったり、それはないだろ!という態度をとったりで。親にも理解のある子だと、彼女がこの子でよかったなぁと思えますね。」(20代男性・製造業)

自分中心になってしまわないように、相手の親のことも思いやれると良いようですね。

第3位は「家のことを進んでやってくれる」


家事は、結婚を意識する際に大きなプラス要素となるスキルですよね。家のことを任せられる女性だと、男性からの好感度もグッと上がり、彼が安らげるようです。


また、「ずっと一緒に過ごすのであれば可愛いほうがいい!」と見た目について言及した回答もありました。女性だって、どうせならイケメンを彼氏にしたい~なんて思いますよね。

友達の彼女がヤバかった話を聞いたときに「自分の彼女がこの子で良かった…」と安心するという意見も複数ありました。人の不幸話を聞いて、自分はそれよりはいいか・・と安心できるようです。比べられて見劣りや気後れしない素敵な彼女であり続けたいものですね!

☆☆☆☆☆

愛に勝つための情報サイト「愛カツ」さんによる寄稿記事でした。

スポンサーサイト
[2016/12/11 04:50 ] | 話題の芸能人情報 | コメント(0)
<<白間美瑠[NMB48]について | ホーム | バカリズムについて>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad