白間美瑠[NMB48]について
今回の白間美瑠[NMB48]に関する動画や関連情報は、

⇒こっそり通販堂の白間美瑠[NMB48]で検索!!





プリティーリベリオン DOLPHIN



今回ご紹介する『プリティーリベリオン DOLPHIN』について簡単にご説明いたします。



この作品のあらすじは・・・・・



闇の暗殺組織“ボーグ”から抜け出した美しき姉妹、愛海と美羽は凄腕の暗殺者だった。裏切り者として追われる姉妹の前に現れる刺客達。その中にいた千早は愛海の親友である…。組織を裏切った事よりも、自分を裏切った事を恨む千早は、愛海を倒す為に決闘を始める。少女達は、アニマテクターと呼ばれるレオタードを、まだ大人になりきっていない体に纏い、闘い、傷つけあい。心は悲しみと屈辱の涙で濡れていく…。一方、18歳の姉、美羽にも、悪女、鱗華が襲い掛かる!そして、妹のピンチに戸惑い危機に陥った彼女は組織に連れ戻されるのであった。そして、捕獲された姉妹は、裏切りの罰を受ける事になる。鱗華にボロボロにされる2人は、自由を手に入れ、千早の誤解を解き、争いの無い平和な世界で暮らせるのか…?



キャスト  藤松祥子,小野寺あゆみ,小野寺琴美,辻真奈美


特撮のカテゴリに分類されます。


気になる価格は ¥2700 ~になっております。


プリティーリベリオン DOLPHINが気になる方は詳しい説明をご覧ください!!





ガッカリ!期待外れだった9・10月開始のテレビドラマランキング
9・10月開始の連続ドラマもいよいよクライマックス。豪華キャストや前評判が高かった反面、残念ながらイマイチに感じたものもあるようです。

そこで今回は、「期待外れだった、9・10月開始の地上波連続ドラマ」を調査・ランキングにしてみました。
一体どんなドラマがランク・インしているでしょうか?

ガッカリ!期待外れだった9・10月開始のテレビドラマランキング
1位 カインとアベル
2位 警視庁 ナシゴレン課
3位 地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子
4位以降のランキング結果はこちら!

1位は812票で『カインとアベル』!


Hey! Say! JUMPの山田涼介が初の月9主演ということで話題となった『カインとアベル』が残念ながら1位となりました。
豪華キャスト陣で送るドラマとあって前評判はかなり高かったのですが、設定や世界観が派手過ぎて登場人物に共感できないと感じた人が多いようでした。

しかし、山田君をはじめ俳優陣の演技は素晴らしいと評価されており、「もう一度同じキャストで違うドラマが見たい」という意見も多数あがりました。

2位は357票で『警視庁 ナシゴレン課』!


2位となったのは、ぱるることAKB48の島崎遥香が主演を務める『警視庁 ナシゴレン課』に。
いきなり登場人物がダンスを始めたりとお笑い要素満載の本作。ぱるるのクールな演技がストーリーにマッチしていないと演技に関して厳しいご意見が見られました。

ですが「難しいことを考えずとにかく笑える」というコメディ寄りの内容とバカバカしい演出が幅広い世代にウケており、放送終了前から続編が期待されています。

3位は300票で『地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子』!


先日最終回を迎えた、石原さとみ主演の『地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子』が3位に選ばれました。
人気小説『校閲ガール』のドラマ化とあって期待していた人も多かったのですが、原作つきドラマの宿命か「小説と内容が全然違うのが残念」という意見が見られました。

と言っても「原作を知らないからこそ楽しめた」「出演者の演技が素晴らしく安心して観ることができた」と内容に関しては高く評価されています。

今年は前評判が高いドラマが上位にランク・インする結果となりました。
他にもみなさんが「ちょっと残念だったかも」と思ったドラマは4位~28位のランキング結果でぜひご確認ください。

(ライター:いしきりひなほ)
(写真:MANTAN/アフロ)

調査方法:gooランキング編集部が「リサーチプラス」モニターに対してアンケートを行い、その結果を集計したものです。
有効回答者数:500名(20~30代男女各250名:複数回答)
調査期間:2016年11月18日~2016年11月24日


スポンサーサイト
[2016/12/11 16:05 ] | 話題の芸能人情報 | コメント(0)
<<大槻ケンヂについて | ホーム | JUJUについて>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad