北島三郎について

今回は「北島三郎特別公演」総集編~博多座大千秋楽~(仮) [DVD]に関する情報をご紹介します。

あなたの知らなかったレアな情報かも知れません

こんな北島三郎に関する情報があったなんて

知らなかったと後悔しないようにしましょう!!

この続きから、もしかしたら

あなたの探している北島三郎に関するぴったりな情報が

登場するかもしれませんよ!!

続きの情報も見逃さずに見てみましょう!!



世界のAmazonよりお届け




「北島三郎特別公演」総集編~博多座大千秋楽~(仮) [DVD]がこの価格¥ 10,000で手に入る!!

「北島三郎特別公演」総集編~博多座大千秋楽~(仮) [DVD]
「北島三郎特別公演」総集編~博多座大千秋楽~(仮) [DVD]
価格:¥ 10,000


↓↓↓
北島三郎の詳細はこちら




今回の北島三郎に関する動画や関連情報は、

⇒こっそり通販堂の北島三郎で検索!!





日掛け金融地獄伝 こまねずみ常次朗



今回ご紹介する『日掛け金融地獄伝 こまねずみ常次朗』について簡単にご説明いたします。



この作品のあらすじは・・・・・



服部常次朗は福岡でバーを経営しているが、店は連日閑古鳥が泣く始末。日々の生活費を捻出するのも困難な状況で、日掛け金融に手を出していた。今日もまた取り立て屋の猫本が店にやってくるが1日6千円の返済も出来ず、火の車を通り越して大炎上寸前。この借金地獄から脱出するため、常次朗はバーを閉めて新たに風俗店を開業する決意をする。常次朗の心意気に、猫本は資金面も含めて風俗店開業を全面的にバックアップすることを約束する。常次朗は猫本の好意を喜んで受けることにする…、その好意こそ…、脱出不能な借金大地獄にはまり込む猫本の罠とも知らずに…。(2006年制作・日本)



キャスト  与座嘉秋,愛川ゆず季,高杢禎彦,遠藤憲一,大和武士,根岸季衣,諏訪太朗,西本はるか,伊佐山ひろ子,森下能幸,原口あきまさ,檜山豊


映画のカテゴリに分類されます。


気になる価格は ¥980 ~になっております。


日掛け金融地獄伝 こまねずみ常次朗が気になる方は詳しい説明をご覧ください!!





DMM特選動画【仮面ライダーストロンガー #22】

仮面ライダーストロンガー #22


そんでもって、どうよ。人生いろいろ大変ですよねー

お耳よごしの小ネタをいくつか


皆さん、今年の振り返りはちゃんとしていますか。
皆さんは残業してますか?

原発甲状腺がん 初の労災認定

Yahoo!ニュース - 国内より 2016/12/16 17:58
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -



価格
108 円
配信開始日
2016-11-01
メーカー
東映特撮BBアーカイブス
シリーズ
仮面ライダーストロンガー
レビュー平均点/レビュー数
4.00/1





もっといろんな動画やゲーム等が見たい方はこっそり通販堂.netへどうぞ。
全ての動画・ゲームが一気に見れちゃいます!!

それでは、ばいちゃ!

ご無礼いたした。


2位は天竜川!字面がカッコイイ日本の「一級河川」ランキング
「天竜川って知ってる?」「伝説のレスラーだっけ?」「違います」

皆さんは河川に等級があるのはご存知ですか?
等級と聞くと自然公園とかの清流を思い浮かべてしまいそうですが、実はそういったものではなく、どちらかと言えば我々の生活や経済に直接関わってくる方の河川等級です。

日本には「一級河川」と「二級河川」があり、「一級河川」は14,048、「二級河川」は7,078箇所もあるそうです。
今回はそんな河川の中でも特に「字面がカッコイイ日本の一級河川」を調査・ランキングにしてみましたので、ご覧くださいませ。

1位 九頭竜川
2位 天竜川
3位 四万十川
4位以降のランキング結果はこちら!

1位は福井県嶺北地方の「九頭竜川」!


福井県の面積の約70%にもなる巨大な河川、「九頭竜川(くずりゅうがわ)」が堂々の1位に輝きました。
県のシンボルの一つにもされている重要な河川で、「九頭龍」という日本各地に残る伝説の大神の名を冠しなかなかの神々しさを感じさせます。

名前の由来は諸説あるようですが、逸話では寛平元年(889年)6月に平泉寺の尊像を川に浮かばせたところ、一身九頭の竜が現れ尊像を黒竜大名神社の対岸に持って行った事から名付けられたとされています。
「九頭竜川」の「川」の読みが「かわ」ではなく「せん」だったら、完全に「るろうに剣心」に出てくる飛天御剣流の技と同じ読み(九頭龍閃)でしたね。

2位は「天竜川」!


日本全国9位の長さを誇る長野県・愛知県・静岡県を跨ぐ河川「天竜川(てんりゅうがわ)」が2位にランク・インしました。
古くは「暴れ川」「暴れ天竜」とも呼ばれた川で、2006年7月には「平成18年7月豪雨」と呼ばれる記録的な集中豪雨により、死者を出す惨事となりました…

3位は「四万十川」!


大規模なダムがない事から「日本三大清流の一つ」とも呼ばれる河川「四万十川(しまんとがわ)」が3位を獲得しました。
「名水百選」や「日本の秘境100選」にも選ばれたまさに「清流」に相応しい河川なのですが、国の科学的な水質調査では全国の河川の中で際立って水質が良いわけではないそうです

いかがでしたか?
とりあえず名前に「竜」の文字が使われると上位に君臨できる事がわかりましたね。

今回は「字面がカッコイイ日本の一級河川ランキング」をご紹介させていただきました。気になる4位~35位のランキング結果もぜひご覧ください!

(執筆:Hikaru Sano

調査方法:gooランキング編集部にてテーマと設問を設定し、gooランキングの投票サービスにてアンケートを行いその結果を集計したものです。
投票数合計:2,031票
調査期間:2016年07月28日~2016年08月11日


[2016/12/21 21:10 ] | 話題の芸能人情報 | コメント(0)
<<マドンナについて | ホーム | BABYMETALについて>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad