杉良太郎について
今回の杉良太郎に関する動画や関連情報は、

⇒こっそり通販堂の杉良太郎で検索!!





meringue 青田みずほ



今回ご紹介する『meringue 青田みずほ』について簡単にご説明いたします。



この作品のあらすじは・・・・・



青田みずほ、デビューします!美白のボディにFカップが映える大胆セクシー映像満載!!癒しのセクシーがここにある。



キャスト  青田みずほ


アイドルのカテゴリに分類されます。


気になる価格は ¥1028 ~になっております。


meringue 青田みずほが気になる方は詳しい説明をご覧ください!!





実は「外国生まれ」と聞いて驚く有名人ランキング
芸能界には、英語をはじめとした外国語が堪能な人や、幼いころ外国で過ごしていた経験を持つ帰国子女が少なくありません。
帰国子女のイメージが強い人もいれば、「え?この人もそうなの?」と驚いてしまうような人も。
そこで今回は、実は外国生まれと聞いて驚く有名人について探ってみました。

実は「外国生まれ」と聞いて驚く有名人ランキング
1位 木村佳乃
2位 ジャニー喜多川
3位 田中みな実
4位以降のランキング結果はこちら!

1位は「木村佳乃」!


どんな役も演じ分ける実力派女優として知られる木村佳乃。
最近はテレビドラマ『ファーストクラス』(フジテレビ系)、『僕のヤバイ妻』(フジテレビ系)をはじめとした話題作に出演し、ぶっ飛んだ演技でお茶の間を沸かせています。
また、バラエティ番組に出演すれば、彼女の天然キャラが炸裂。まさに今ノリにノッている女優の一人。
そんな彼女はイギリスのロンドンで生まれ、2歳まで海外で過ごしていたそうです。
英語が堪能で知られる彼女ですが、英語はこのときに身に着けたものではなく、13歳のときの2ヵ月間のアメリカ語学留学にて身に着けたそう。

2位は「ジャニー喜多川」!

ジャニーズ事務所のボスとして知られているジャニー喜多川。
ジャニーズタレントがジャニー喜多川の伝説や逸話をテレビで話す機会が多いものの、謎多きミステリアスな存在。
そんなジャニー喜多川も外国生まれ。アメリカのロサンゼルスにて生まれ、その後家族で日本に渡ってきたそうです。

3位は「田中みな実」!


フリーアナウンサーとしてバラエティ番組を中心に活躍を続けている田中みな実。
ぶりっ子キャラで女性からの好感度は低いものの、ルックスの良さとそのキャラクターで芸能界を上手く渡り歩いています。
そんな彼女も外国生まれ。アメリカのニューヨーク生まれで、英語はペラペラ。父からエイミーというミドルネームをつけてもらっていたそうです。

このように、外国生まれの有名人は少なくありません。
気になる4位~47位のランキング結果もぜひご覧ください。

みなさんは、どの有名人が実は外国生まれだと知って驚きましたか?

(写真:MANTAN/アフロ)

調査方法:gooランキング編集部が「リサーチプラス」モニターに対してアンケートを行い、その結果を集計したものです。
有効回答者数:500名(20~30代男女各250名:複数回答)
調査期間:2016年8月24日~2016年8月29日


スポンサーサイト
[2016/12/28 08:15 ] | 話題の芸能人情報 | コメント(0)
<<OKAMOTO&#39;Sについて | ホーム | 小谷里歩について>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad