OKAMOTO'Sについて
今回のOKAMOTO'Sに関する動画や関連情報は、

⇒こっそり通販堂のOKAMOTO'Sで検索!!





恐怖夜話 第24話 イン・ザ・サイト #2



今回ご紹介する『恐怖夜話 第24話 イン・ザ・サイト #2』について簡単にご説明いたします。



この作品のあらすじは・・・・・



目覚めた凛(大谷充保)は数人の人に会うが、誰もどうしてこの場所にいるのかわからなかった。しかし、出口を探す直前に誰もが同じホームページを見た事がわかる。悲鳴を聞き、現場に駆けつけると人が倒れその傍から地を這う異様なものが現れた…。



キャスト  大谷みつほ,香坂仁見,坂上香織,宍戸留美


ドラマのカテゴリに分類されます。


気になる価格は ¥617 ~になっております。


恐怖夜話 第24話 イン・ザ・サイト #2が気になる方は詳しい説明をご覧ください!!





【男の本音】女子に言われて嬉しかった言葉TOP3
男って単純・・・!!

今回のお題はズバリ「女子に言われて嬉しかった言葉って?」です。
そんな男性の本音を、愛に勝つための情報サイト「愛カツ」さんが大調査!
20代から40代の男性50人に取ったアンケート結果を、さっそくランキング形式でお送りします。

▽【男の本音】女子に言われて嬉しかった言葉TOP3
1位 カッコイイ(22人)
2位 すごい(16人)
3位 憧れる(5人)
その他:手がキレイ、優しい、頭がいいなど

第1位はストレートに「カッコイイ」!


女子の気遣いかもしれない?カッコイイの一言で、男性は上機嫌になるということがわかりました。

「ありきたりかもしれないですけど、やっぱりカッコイイって言われたいですね。カッコイイって褒められると、オレってイケてるって気分になれるんですよ。お世辞かもしれないのはわかってるんですけど、それでも言われたら嬉しいもんですよ。」(30代男性・会社員)

「仕事が出来ないさえない女子社員に、職場の飲み会で『係長ってカッコイイですよね。前から思ってました』って言われてもう嬉しくて。この子かわいいじゃんとか思っちゃいましたよ。まさかね、こんなオヤジに本気でカッコイイとは思ってないんだろうけどね。」(40代男性・建築関連企業)

印象が悪かった女子に対しての感情が変わるほど、「カッコイイ」の一言には秘められた魔力があるようです。

第2位はオトコのプライドを守る言葉「スゴイ」!


2位にランク・インしたのが、「スゴイ」という一言。漠然と男性相手を褒めるときに使いやすい言葉なのですが、これも言われたら嬉しいという男性多数!男性の自尊心を傷つけることなく、心地よい気分にさせたいときは積極的に「スゴイ」と言ってあげましょう。

「仕事につまづいている後輩を助けてあげたら『先輩すごいです!』って。いやーそれほどでも…とか言いながら、やったぜ!って思っちゃいましたよ。すごいって言われるとなんかやる気がでますね。」(30代男性・会社員)

プライドが高そうな男性には、スゴイという褒め言葉で無難に接すると良いかもしれませんね。

第3位はやっぱり嬉しい「憧れる」!


第3位にランク・インしたのが、憧れるという言葉。しっかりとした姿や行動をする男性に憧れを抱くこともあると思います。こういう時はぜひ積極的に口に出すようにしてみてはいかがでしょうか。

「キャンプのオフ会で、なんでも自分でやってたら『なんでもできる人、憧れます…!』って言われてドキっとしちゃいました。オレなんかに憧れちゃっていいの?と思いつつ、内心ニヤニヤしました。」(20代男性・飲食店勤務)

行動力のある男性は、頼もしく見えて憧れを抱くこともありますよね。思いは秘めているより言葉にして伝えましょう!

☆☆☆☆☆

愛に勝つための情報サイト「愛カツ」さんによる寄稿記事でした。

スポンサーサイト
[2016/12/28 15:00 ] | 話題の芸能人情報 | コメント(0)
<<ONE OK ROCKについて | ホーム | 杉良太郎について>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad