オカダ・カズチカについて
今回のオカダ・カズチカに関する動画や関連情報は、

⇒こっそり通販堂のオカダ・カズチカで検索!!





白衣の聖戦士 キュアエンジェル CURE:01



今回ご紹介する『白衣の聖戦士 キュアエンジェル CURE:01』について簡単にご説明いたします。



この作品のあらすじは・・・・・



街中にシッカーと呼ばれるミュータントが蔓延り人々を襲いだした。純粋な心を持つがゆえに困った人を放っておけないナースの矢島優は、シッカーのミュータント・インフとレイビスに襲われた人を助けたがために、邪悪な病原菌・ダークウィルスを受けてしまう。ダークウィルスに犯された人間はシッカーの支配下ミュータントとなるはずだったが、優の体は反応せずウィルスの活動に打ち勝ってしまう。それを目撃した科学者・森本博士は、シッカーに対抗する唯一の手段として彼女を聖戦士・キュアアースとして選んだ。一方、優の先輩である樋口晶はミュータントに変身してしまった患者に連れられレイビスのもとへ。ダークウィルスを体内に送り込まれた晶だったが、そこへ優が助けに入り、キュアアースへ変身。見事レイビスを倒すのだった。しかし、ダークウィルスを受けた晶は苦しみもがき、悪魔の囁きに身悶える…。



キャスト  井上結華,堀井沙織,吉川ゆりん


特撮のカテゴリに分類されます。


気になる価格は ¥2160 ~になっております。


白衣の聖戦士 キュアエンジェル CURE:01が気になる方は詳しい説明をご覧ください!!





DMM特選動画【仮面ライダーストロンガー #23】

仮面ライダーストロンガー #23


そんなこんなで、感謝の気持ちを忘れずに過ごしていますか?

お耳よごしの小ネタをいくつか


早いもので、もう年賀状の季節が来てしまいました。
ちょっと早く目覚めてしまいました。

共同経済活動 交渉入りで合意

Yahoo!ニュース - 国内より 2016/12/16 00:20
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -



価格
108 円
配信開始日
2016-11-01
メーカー
東映特撮BBアーカイブス
シリーズ
仮面ライダーストロンガー
レビュー平均点/レビュー数
4.00/1





もっといろんな動画やゲーム等が見たい方はこっそり通販堂.netへどうぞ。
全ての動画・ゲームが一気に見れちゃいます!!

こんなところで。また次回に。

失礼つかまつった。


アンチエイジングに効果的なヒートショックプロテイン入浴法とは?

週2回でアンチエイジング効果が期待できる。40度以上の熱めのお湯に入ることで、コラーゲンの修復、内臓機能の改善効果が期待できる話題のHSP入浴法。

体を修復して若返る“ヒートショックプロテイン”を増やす


入浴は、血流の改善、老廃物を排出、美肌効果に抗酸化力アップなど、いいことづくめ。いつまでも若くいたい人にとって、シャワーではなく湯船につかることは、もう常識かもしれません。
さらに美力を高めるためには週2回のヒートショックプロテイン(HSP)入浴法を取り入れてみてはいかがでしょうか。2週間の実験で体温が1度上がったとの報告もあり、低体温の解消にも効果的と言われています。

ヒートショックプロテイン(HSP)とは、私たちの体の中に備わる優秀なメンテナンスシステムのひとつです。壊れたたんぱく質を修復、修復不可能な細胞は自然と排除に導くという働きがあります。コラーゲンや酵素、ホルモンなど、体の多くはたんぱく質でできていますが、これが壊れると老化や病気に向かうのです。残念ながら、このHSPの分泌量は加齢とともに低下。これを最も効率よく増やせるのがヒートショックプロテイン(HSP)入浴法なのです。

40度以上の熱めのお湯に浸かり体温を2度以上あげる


ヒートショックプロテイン(HSP)入浴法は、リラックス効果が得られる半身浴とは真逆の入浴法です。ヒートショックプロテイン(HSP)を効果的に分泌させるには、入浴で体温を2度以上上げることが必要。そのため、熱いお湯につかります。
42度のお湯なら10分、41度なら15分、40度なら20分が目安です。この温度に体が慣れてしまうと、逆にヒートショックプロテイン(HSP)の分泌が低下するので、週2回くらいにしましょう。

より温浴効果と発汗作用を高めるため岩塩や重曹を活用


ヒートショックプロテイン(HSP)入浴法は、かなり発汗するため、水分補給は十分に行ってください。また、より温浴効果と発汗作用を高めるために、ヒマラヤ岩塩やバスボムなどを入れるのもおすすめ。これは肌を傷める水道水の塩素の中和作用もあります。重曹のみを100~200g程度お風呂に入れてもいいでしょう。弱アルカリ性の重炭酸ナトリウム泉を家庭で再現できます。

前述した通り、ヒートショックプロテイン(HSP)入浴法は、リラックス効果を得られる半身浴とは違い、交感神経が刺激されます。そのため寝る直前は避け、入浴後に1時間程度自然にほてりを冷ます時間が取れるタイミングで入浴するようにしましょう。
また、熱いお湯に入るため心臓に負担がかかります。高血圧などの病気がある人は控えてください。週2回のヒートショックプロテイン(HSP)入浴法と半身浴をうまく組み合わせて、バスタイムを楽しみましょう。

執筆:月刊『からだにいいこと』編集 -株式会社からだにいいこと


スポンサーサイト
[2017/01/16 13:55 ] | 話題の芸能人情報 | コメント(0)
<<袴田吉彦について | ホーム | Superflyについて>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad