倉科カナについて
今回の倉科カナに関する動画や関連情報は、

⇒こっそり通販堂の倉科カナで検索!!





巨大ヒロインMARIYA -降臨-



今回ご紹介する『巨大ヒロインMARIYA -降臨-』について簡単にご説明いたします。



この作品のあらすじは・・・・・



数十年前トゾーン星人の侵略を受けた女性だけが住まう星、フェミィ星。この星にまた災いが起きようとしている…。過去の戦いで侵略を免れたフェミィ星は、里佳子を中心にBAP(バトルエイリアンパーティー)を結成した。しかし、隊員に欠かせない一人の少女マリヤの加入は難航する。そんな状態のなか、トゾーン星人が遂にフェミィ星に舞い降りる。必死にマリヤを説得するBAP隊員の京子に戸惑うマリヤ。そんな時、母親の香はマリヤに告げる、「戦って来なさい…」母の言葉に戦う事を決心するマリヤ。そして、マリヤはトゾーン星人の前に降り立つのであった!果たしてマリヤは、自分に秘められた力でトゾーン星人の侵略をくい止める事が出来るのか!?



キャスト  吉田早希,山本早織,加藤侑紀,武田愛可,中原郁,中村菜実


特撮のカテゴリに分類されます。


気になる価格は ¥2700 ~になっております。


巨大ヒロインMARIYA -降臨-が気になる方は詳しい説明をご覧ください!!





DMM特選動画【仮面ライダーストロンガー #17】

仮面ライダーストロンガー #17


どもどもどうも、愛をはぐくんじゃったりしてますか?

ためになる(かもしれない)小ネタをいくつか


早いもので、もう年賀状の季節が来てしまいました。
そろそろ出かけなきゃ。でもニュースもチェックしないと。

来年度予算案 97兆4500億円に

Yahoo!ニュース - 国内より 2016/12/18 23:26
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -



価格
108 円
配信開始日
2016-11-01
メーカー
東映特撮BBアーカイブス
シリーズ
仮面ライダーストロンガー
レビュー平均点/レビュー数
4.00/1





もっといろんな動画やゲーム等が見たい方はこっそり通販堂.netへどうぞ。
全ての動画・ゲームが一気に見れちゃいます!!

ほな、さいなら!

失礼つかまつった。


2017年で「50歳」と聞いて驚く有名人ランキング
芸能界には年齢よりも若々しく見える人が多数存在します。数年前からずっと見た目が変わらないんじゃ?と思える人も。
中でも、今年50歳を迎える有名人は少なくありません。
そこで今回は、“2017年で50歳”と聞いて驚く有名人を調査・ランキングにしてみました。

1位 天海祐希
2位 ダンディ坂野
3位 織田裕二
4位以降のランキング結果はこちら!

1位は「天海祐希」!


宝塚歌劇団の元月組男役トップスターとして、華々しい経歴を持つ天海祐希。
2017年も既に2本の映画が決まっています。そんな精力的に活動している天海祐希も今年で50歳。
美しく若々しい見た目と、同性がカッコ良いと憧れる彼女が堂々の1位に選ばれました。

2位は「ダンディ坂野」!


黄色いタキシードと蝶ネクタイという派手なファッションと、ジョークを言ったあとの「ゲッツ!」の決め台詞で注目を集めたダンディ坂野。
テレビで見る機会も減りましたが、人気絶頂だった若い頃の印象と変わらない風貌に50歳と聞いて驚く人が多数、2位という結果に。
現在は地方からの仕事のオファーやCM出演依頼が多いようです。

3位は「織田裕二」!


1987年にデビューし、コミカルな役からシリアスな役まで広く演じ分ける実力派俳優の織田裕二。
『踊る大捜査線』や世界陸上のMCが印象的。そんな織田裕二も今年で50歳。2位のダンディ坂野同様変わらない見た目に驚きの声が多数があがりました。
4年ぶりの主演となる映画『ボクの妻と結婚してください。』も現在大ヒット上映中です。

今回は年齡を感じさせない活躍っぷりを見せる有名人が多くランク・インしました。
気になる4位~44位のランキング結果もぜひご覧ください。

みなさんは、どの有名人が今年で50歳と聞いて驚きましたか?

(写真:MANTAN/アフロ)

調査方法:gooランキング編集部が「リサーチプラス」モニターに対してアンケートを行い、その結果を集計したものです。
有効回答者数:500名(20~30代男女:複数回答)
調査期間:2017年1月10日~2017年1月13日


スポンサーサイト
[2017/01/20 01:35 ] | 話題の芸能人情報 | コメント(0)
<<フジファブリックについて | ホーム | 8.6秒バズーカーについて>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad