武井壮について

今回は勝つ人 13人のアスリートたち (Sports graphic Number books)に関する情報をご紹介します。

あなたの知らなかったレアな情報かも知れません

こんな武井壮に関する情報があったなんて

知らなかったと後悔しないようにしましょう!!

この続きから、もしかしたら

あなたの探している武井壮に関するぴったりな情報が

登場するかもしれませんよ!!

続きの情報も見逃さずに見てみましょう!!



世界のAmazonよりお届け




勝つ人 13人のアスリートたち (Sports graphic Number books)がこの価格で手に入る!!

勝つ人 13人のアスリートたち (Sports graphic Number books)
勝つ人 13人のアスリートたち (Sports graphic Number books)
価格:


↓↓↓
武井壮の詳細はこちら




今回の武井壮に関する動画や関連情報は、

⇒こっそり通販堂の武井壮で検索!!





スーパーヒロイン列伝 ドラゴンアイズ mission_02



今回ご紹介する『スーパーヒロイン列伝 ドラゴンアイズ mission_02』について簡単にご説明いたします。



この作品のあらすじは・・・・・



見事、ドラゴンゲートで勝利したシュンは計画通りソンの目に止まるが、無意識に使った叡神拳の技によって正体を悟られてしまう。そしてソンの暗殺に失敗した可実由の命と引換えに組織に忠誠を求められる事に。死を覚悟したシュンは仲間になる事を拒否し過酷な拷問を受けることに。その頃シュンの正体を知った元はアジトに忍び込み瀕死の重傷を負ったシュンを救出するが二人の前に紫鈴が立ちはだかる。シュンは意識朦朧の中、武道家の本能によって紫鈴を撃破、脱出に成功する。一方、捕らえられた可実由はかつてイラクで家族を殺した傭兵、ライによって処刑される事に。記憶を取り戻したシュンは可実由を救うためにアジトに戻り、ソンと戦う決意をする。



キャスト  古崎瞳,辻彩加


特撮のカテゴリに分類されます。


気になる価格は ¥2160 ~になっております。


スーパーヒロイン列伝 ドラゴンアイズ mission_02が気になる方は詳しい説明をご覧ください!!





やたら“カッコ良い”苗字ランキング 2位雲母
筆者「なんかラノベのキャラっぽいな」

最近はキラキラネームなんかが流行って(?)いますが、現存する苗字でもキラキラネームに負けないくらいキラキラしているのありますよね?
フィクションの作品なんかでは特に多く登場しますが、字面や読みのインパクトが強くてすぐに覚えられちゃうかと思います。

今回はそんな「やたらカッコ良い苗字」を調査・ランキングにしてみました。
どういった苗字がカッコ良いと思われていたのでしょうか?

1位 鳳凰(ほうおう)
2位 雲母(きらら)
3位 夜桜(よざくら、よさくら)
4位以降のランキング結果はこちら!

1位は「鳳凰」!


伝説の霊鳥と同じ漢字、読み方まで一緒な「鳳凰(ほうおう)」が堂々の1位に輝きました。
かなりの希少苗字で全国に数人しかおらず、また京都府宇治市にある「平等院鳳凰堂」が由来と推測されているそうですが、その詳細は不明だそうです。
苗字がコレだと名前もカッコ良い感じにしたいところですが、「ほうおう」という音がネックでなかなか名付けるのに困るような気がします。

2位は「雲母」!


鉱石と同じ漢字だけど読みがキラキラっぽくなった「雲母(きらら)」が2位を獲得しました。
ケイ酸塩鉱物としての名称は「うんも」ですが、それがキラキラ光る様子から「きらら」と読み、雲母が多く産出された土地が由来の苗字と考えられています。

3位は「夜桜」!


現在長野県の1世帯しか名乗っていないとされる「夜桜(よざくら、よさくら)」が3位にランク・インしました。
夜に咲く桜がとても綺麗な様子が由来とされる苗字で、他の「桜/櫻」がつく苗字と同様に「桜」から派生した苗字だと考えられています。

いかがでしたか?
名前負けじゃないですが、苗字がここまでカッコ良いと「苗字負け」なんて言葉も生まれてしまいそうな気がしますね。

今回は「やたら“カッコ良い”苗字ランキング」をご紹介させていただきました。気になる4位~48位のランキング結果もぜひご覧ください!

(参考:名字由来net

調査方法:gooランキング編集部が「リサーチプラス」モニターに対してアンケートを行い、その結果を集計したものです。
有効回答者数:500名(20~30代男女各250名:複数回答)
調査期間:2016年10月27日~2016年11月1日


スポンサーサイト
[2017/01/29 22:50 ] | 話題の芸能人情報 | コメント(0)
<<氷川きよしについて | ホーム | 兒玉遥[HKT48]について>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad