三戸なつめについて
今回の三戸なつめに関する動画や関連情報は、

⇒こっそり通販堂の三戸なつめで検索!!





首領がゆく3



今回ご紹介する『首領がゆく3』について簡単にご説明いたします。



この作品のあらすじは・・・・・



二代目真侠組若頭暗殺を機に、組内は騒然となり、分裂の危機に陥る。そんな中、二代目真侠組組長の城山真道(川地民夫)がクラブで命を狙われるという事件が起こる。その際、クラブにいたホステスをかばおうとした王島一輝(哀川翔)も足に銃弾を受けてしまう。真侠組若頭暗殺に続く事件に落ち着きつつあった、真侠組組内が再び揺れ動き始める―。哀川翔主演、大人気シリーズ完結編!



キャスト  哀川翔,木村一八,中野英雄,金山一彦


映画のカテゴリに分類されます。


気になる価格は ¥1008 ~になっております。


首領がゆく3が気になる方は詳しい説明をご覧ください!!





若い頃よりカッコ良くなったな~と思う男性芸能人ランキング
毎年イケメン若手俳優が続々とブレイクしていますよね。昨年は菅田将暉や山崎賢人などが人気を集めました。
一方、経験がオーラとしてにじみ出ることで、若い頃よりカッコ良くなったと言われている男性芸能人も少なくありません。
そこで今回は、若い頃よりもカッコ良くなったな~と思う男性芸能人について探ってみました。

若い頃よりカッコ良くなったな~と思う男性芸能人ランキング
1位 岡田准一
2位 生田斗真
3位 江口洋介
4位以降のランキング結果はこちら!

1位は「岡田准一」!

イラスト:いしきりひなほ


ジャニーズグループ・V6の岡田准一。ここ数年は映画やテレビドラマでの活躍が目立っており、その演技力の高さが評判です。
昨年公開された映画『海賊とよばれた男』では、主人公の20代~90代までを一人で演じ分け、話題となりました。
デビューしたばかりの若い頃は、さわやかイケメンだった彼。年々落ち着きとシブさが加わり、男性としての色気が増してきたという意見が多数。1位に選ばれました。

2位は「生田斗真」!

イラスト:いしきりひなほ


岡田准一と同じくジャニーズタレントの生田斗真。映画やテレビドラマ、CMにひっぱりだこの彼。端正な顔立ちとスタイルのよさは、まさにリアル王子様。
最近は映画『土竜の唄』での三枚目キャラが当たり役となり、人気が高まっています。
年を重ねることで、若い頃のフレッシュさとはまた一味違った魅力が加わり、さらにカッコ良くなったと感じている人が多いようです。

3位は「江口洋介」!


江口洋介と言えば『ひとつ屋根の下』(フジテレビ系)のあんちゃんのイメージが強い人も多いのではないでしょうか。ロン毛でキャップをかぶり、兄弟に愛情を注ぐ“熱い三枚目キャラ”という印象を持っていた人も多いはず。
しかし、『救命病棟24時』シリーズ(フジテレビ系)あたりから、大人の落ち着きやシブさが加わり、あんちゃんのイメージが一変。頼れる大人の男性に。「今の江口洋介の方が好き」という人が多く、3位にランク・インしました。

このように、若い頃よりもイケメンになったと思われている男性芸能人は少なくありません。
気になる4位~48位のランキング結果もぜひご覧ください。

みなさんは、どの男性芸能人が年々カッコよくなると思いますか?

(写真:MANTAN/アフロ)

調査方法:gooランキング編集部が「リサーチプラス」モニターに対してアンケートを行い、その結果を集計したものです。
有効回答者数:500名(20~30代男女各250名:複数回答)
調査期間:2016年12月8日~2016年12月13日


スポンサーサイト
[2017/02/07 09:10 ] | 話題の芸能人情報 | コメント(0)
<<鬼龍院翔[ゴールデンボンバー]について | ホーム | 片桐仁[ラーメンズ]について>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad