美少女 ゲームについて

今回は美少女ゲームマニアックス―物語が魅せる美少女ゲームたちに関する情報をご紹介します。

あなたの知らなかったレアな情報かも知れません

こんな美少女 ゲームに関する情報があったなんて

知らなかったと後悔しないようにしましょう!!

この続きから、もしかしたら

あなたの探している美少女 ゲームに関するぴったりな情報が

登場するかもしれませんよ!!

続きの情報も見逃さずに見てみましょう!!



世界のAmazonよりお届け




美少女ゲームマニアックス―物語が魅せる美少女ゲームたちがこの価格で手に入る!!

美少女ゲームマニアックス―物語が魅せる美少女ゲームたち
美少女ゲームマニアックス―物語が魅せる美少女ゲームたち
価格:


↓↓↓
美少女 ゲームの詳細はこちら




今回の美少女 ゲームに関する動画や関連情報は、

⇒こっそり通販堂の美少女 ゲームで検索!!





ハイパーセクシーヒロイン イブサス



今回ご紹介する『ハイパーセクシーヒロイン イブサス』について簡単にご説明いたします。



この作品のあらすじは・・・・・



YBSAS。それは多様化する22世紀型犯罪から女性を守るために開発された防御機構。薄い特殊生地が皮膚に密着することにより装着者本人の汗などからDNA情報を吸収し、イメージ通りの装甲に姿を変える人工皮膚の総称である。今は亡き父親からその研究を 引き継いだ研究員・麻生水青(マオ)。そして研究所のマドンナ的存在でもある先輩・研究員・篠木沙希(サキ)。完成したばかりのイブサスを発表する試着会の日、事件は起こる。スポットライトを浴びて颯爽とイブサスを披露する沙希が突如暴走を始めたのだ!!そして こともあろうに事態収拾を命じられたのは内気な水青。今まで沙希に群がっていた男性研究員たちは一斉に水青を応援し始める。嫉妬の炎を燃やしはじめる沙希。ついにイブサスの盲点をついた沙希の陰湿な攻撃が始まる。男たちの視線の中、次々と消失してゆく水青のコスチューム。さらに水青のイブサスを完全に消失しようとする毒液が全身に滴る。サディスティックに執拗な沙希が水青を襲う!!事件の闇を牛耳る保安部長・本間。罠に堕ちてゆく所長・沙々羅。複雑に絡み合う4人の熱き吐息!!「私たちのYBSASは、絶対に葬らせはしない!!」どうする水青!?残された時間とコスチュームは、もう残りわずかだッ!



キャスト  桜井まり,桜井那奈


特撮のカテゴリに分類されます。


気になる価格は ¥1620 ~になっております。


ハイパーセクシーヒロイン イブサスが気になる方は詳しい説明をご覧ください!!





実は過去に“年齢サバ読み”していた意外な有名人ランキング
少しでも若々しく見られたいから、フレッシュな印象を持たれたいから、事務所の意向…など、色々な理由から年齢をサバ読みしていた有名人も存在します。
しかし、グラビアアイドルや女性タレントならまだしも、「え?何であなたが?」と思ってしまうような人が年齢をサバ読みしていたことも…。
そこで今回は、過去に年齢をサバ読みしていた意外な芸能人について探ってみました。

1位 高木ブー
2位 大山のぶ代
3位 ダンディ坂野
4位以降のランキング結果はこちら!

1位は「高木ブー」!


ザ・ドリフターズのメンバーであり、コメディアン、ミュージシャンとして活躍している高木ブー。親しみやすいルックスと一度聞いたら忘れられない名前でお茶の間から人気を集めています。
そんな彼も過去に年齢をサバ読みしていた有名人のひとり。本当は1933年生まれのところ、1939年だと公表しており、6歳サバを読んでいました。
これは元ドリフターズだった荒井注が6歳サバを読んでいた影響を受け、高木ブーも同じ歳だけサバを読んだと言われています。
「年齢に左右されないキャラクターなのになぜ?」と疑問に思う人が多数。1位となりました。

2位は「大山のぶ代」!


ドラえもんの声でおなじみの人気声優・大山のぶ代。彼女は1933年生まれのところ、1936年生まれだと公表し、3歳サバを読んでいたようです。
「顔が分からない声優という仕事なのになぜ?」と不思議に思った人が多数。2位に選ばれました。
近年は認知症を発症し、夫であり俳優の砂川啓介が介護をしています。ドラえもんのことも忘れてしまうほど病状が進行しているようです。

3位は「ダンディ坂野」!


黄色のスーツに「ゲッツ!」というキメ台詞でおなじみのダンディ坂野。お笑い芸人の彼も、ブレイクするまで4歳サバを読んでいたそうです。
なぜサバを読んでいたのかは不明…。特に若く見せる必要がないキャラクターだけに、驚いた人が多く、3位となりました。

このように、思わず「何でこの人が?」とツッコみたくなる意外な人が年齢をサバ読みしていたことが分かりました。
気になる4位~22位のランキング結果もぜひご覧ください。

みなさんは、誰が年齢をサバ読みしていたと聞いて驚きましたか?

(写真:MANTAN/アフロ)

調査方法:gooランキング編集部にてテーマと設問を設定し、gooランキングの投票サービスにてアンケートを行いその結果を集計したものです。
投票数合計:4,432票
調査期間:2017年01月24日~2017年02月07日


スポンサーサイト
[2017/03/11 09:35 ] | 話題の芸能人情報 | コメント(0)
<<三浦知良について | ホーム | 平野綾について>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad