森田剛[V6]について
今回の森田剛[V6]に関する動画や関連情報は、

⇒こっそり通販堂の森田剛[V6]で検索!!





笑うコスプレの冒険 亜沙美



今回ご紹介する『笑うコスプレの冒険 亜沙美』について簡単にご説明いたします。



この作品のあらすじは・・・・・



清楚な着物、従順なメイド、まだあどけない制服、可愛い水着、大胆なセクシー衣装と20歳になったばかりの亜沙美を丸ごと詰め込んだ完全撮りおろし作品。君に元気をプレゼント。今までと違う素顔の亜沙美をお届けします。色んな顔をする亜沙美が見れるコスプレ好き必見の作品です。ご主人様のしもべになりきってご奉仕致します。亜沙美ミニドラマ&お宝NG集付。



キャスト  亜沙美


アイドルのカテゴリに分類されます。


気になる価格は ¥925 ~になっております。


笑うコスプレの冒険 亜沙美が気になる方は詳しい説明をご覧ください!!





ジャニーズNo.1の天然だと思うメンバーランキング
イケメンなだけじゃない!ちょっと可愛くて親しみが持てる“天然さ”を備えたメンバーがいるのもジャニーズタレントの魅力。
中には伝説級の天然エピソードを持つメンバーも?

そこで今回は「ジャニーズNo.1の天然だと思うメンバー」を調査・ランキングにしてみました。
どのメンバーがランク・インしているのでしょうか?

1位 城島茂
2位 長瀬智也
3位 草彅剛
4位以降のランキング結果はこちら!

1位は「城島茂」!


TOKIOの愛すべきリーダー城島茂さん。つい先日放送されたテレビ番組『ザ!鉄腕!DASH!!』では、腰にロウを垂らすというアイドルらしからぬ行動で視聴者のみなさんを驚かせました。
DASH島では基地の床張作業に夢中になってしまい、その勢いで出入り口まで塞いでしまうなど天然ぷりを見せつけるエピソードが多数。
ちょっとドジでお茶目なところが大勢の人に愛されているようです。

2位は「長瀬智也」!


ファンの間でも「ガチで天然」と名高いTOKIOの長瀬智也さんは、数々の天然発言でファンを驚かせているんです。
牛肉を「ミート」と発言したり、「あー、お腹いっぱい!」と言おうとして「あー、おっぱい!」と間違えたりとかわいらしい発言が満載。
見た目のワイルドさと天然発言のギャップが男女問わず愛される要素の一因かもしれませんね。

3位は「草彅剛」!


ドラマ『嘘の戦争』での演技が好評な草彅剛さん。
SMAP時代、度重なる彼の天然発言に香取くんからツッコミとフォローが入るほどで、周りはヒヤヒヤしてるのでは・・・?と思いきや、天然な発言や行動が出演者を笑顔にしている様子。
彼の優しそうな顔つきも相まって、どんな発言でも周りを和ませる魅力があるようです。

上位には、TOKIOのメンバーが多くランク・インする結果となりました。
気になる4位~47位のランキング結果もぜひご覧ください。

みなさんはどのメンバーが天然だと感じましたか?

(ライター:いしきりひなほ)

調査方法:gooランキング編集部が「リサーチプラス」モニターに対してアンケートを行い、その結果を集計したものです。
有効回答者数:500名(20~30代男女各250名:複数回答)
調査期間:2017年2月10日~2017年2月15日


スポンサーサイト
[2017/03/18 01:55 ] | 話題の芸能人情報 | コメント(0)
<<中村蒼について | ホーム | L&#39;ArcenCielについて>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad