大倉忠義[関ジャニ∞]について
今回の大倉忠義[関ジャニ∞]に関する動画や関連情報は、

⇒こっそり通販堂の大倉忠義[関ジャニ∞]で検索!!





桂三木男「千早ふる」



今回ご紹介する『桂三木男「千早ふる」』について簡単にご説明いたします。



この作品のあらすじは・・・・・



桂三木男『千早ふる』娘に百人一首「千早ふる 神代もきかず竜田川 からくれなゐに 水くぐるとは」の意味を聞かれてわからない八っぁん。先生のところ聞きに行くが先生もわからない。仕方がないので先生はトンデモ解釈でごまかそうとする。竜田川というのは川の名前でなく相撲取りだ。千早ふるとは実は…。歌舞伎座最後の日のことを詳細に語り、落語の中にも取り入れた熱演。桂三木男は名人『芝浜』の三代目桂三木助の孫。



キャスト  桂三木男


バラエティのカテゴリに分類されます。


気になる価格は ¥411 ~になっております。


桂三木男「千早ふる」が気になる方は詳しい説明をご覧ください!!





正直ダサい!と思うジャニーズ曲ランキング 2位デカメロン伝説
日本有数のアイドル事務所であるジャニーズ事務所、今も多くのアイドルをプロデュースしていますね。
ただネットでは「曲名がダサい」「歌詞がダサい」「グループ名がダサい」「衣装がダサい」と言われることもしばしば…。

そこで今回は「正直ダサい!と思うジャニーズシングルタイトル」をアンケート、ランキングにしてみました。
ジャニーズ史上最もダサいシングル曲名は、一体どの曲だったのでしょうか?

1位 処女的衝撃!
2位 デカメロン伝説
3位 KinKiのやる気まんまんソング
4位以降のランキング結果はこちら!

1位はシブがき隊の『処女的衝撃!』!


1983年2月25日にリリースされたシブがき隊4枚目のシングル、『処女的衝撃!』が堂々の1位に輝きました。
ぱっと見「中国語?」ってなりそうな字面ですが、読みは「ヴァージンショック」で、処女でない他の方々にもまとめて衝撃を与えました。
最終的にオリコン3位、ザ・ベストテンで6位を獲得した人気曲のようですが、筆者的にはB面の『踊ってカモフラージュ』が何をカモフラージュしているのか気になって夜も眠れなくなりそうです。

2位は少年隊の『デカメロン伝説』!


1986年3月24日にリリースされた少年隊2枚目のシングル、『デカメロン伝説』が2位を獲得しました。
少年隊歴代セールス3位に輝く売り上げを叩き出した本曲、サビでも「デカメロン」って何度か言っているんですが、結局なんの事か言及される事はありませんでした(巨乳のことかな?)。

3位はKinKi Kidsの『KinKiのやる気まんまんソング』!


2000年3月8日にリリースされたKinKi Kids9枚目のシングル、『KinKiのやる気まんまんソング』が3位にランク・インしました。
それまで切ない恋愛模様などを歌っていた所にブチ込まれた本曲、実はアニメ『ちびまる子ちゃん』の6代目オープニングテーマとして、原作者のさくらももこが作詞した曲でした。

いかがでしたか?
ランキングをズラッと見て思ったんですが、大体の曲が親父ギャグっぽくて中年の言葉遊びのように見えてしまいました…。

今回は「正直ダサい!と思うジャニーズ曲ランキング」をご紹介させていただきました。気になる4位~49位のランキング結果もぜひご覧ください!

調査方法:gooランキング編集部が「リサーチプラス」モニターに対してアンケートを行い、その結果を集計したものです。
有効回答者数:500名(20~30代男女各250名:複数回答)
調査期間:2017年1月16日~2017年1月19日


スポンサーサイト
[2017/03/28 15:10 ] | 話題の芸能人情報 | コメント(0)
<<白石麻衣[乃木坂46]について | ホーム | ケラケラについて>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad