亀と山Pについて

今回は亀と山P(亀梨和也・山下智久)に関する情報をご紹介します。

あなたの知らなかったレアな情報かも知れません

こんな亀と山Pに関する情報があったなんて

知らなかったと後悔しないようにしましょう!!

この続きから、もしかしたら

あなたの探している亀と山Pに関するぴったりな情報が

登場するかもしれませんよ!!

続きの情報も見逃さずに見てみましょう!!



世界のAmazonよりお届け




亀と山P(亀梨和也・山下智久)がこの価格¥ 1,080で手に入る!!

亀と山P(亀梨和也・山下智久)
亀と山P(亀梨和也・山下智久)
価格:¥ 1,080


↓↓↓
亀と山Pの詳細はこちら




今回の亀と山Pに関する動画や関連情報は、

⇒こっそり通販堂の亀と山Pで検索!!





くノ一戦士 ブルーワン



今回ご紹介する『くノ一戦士 ブルーワン』について簡単にご説明いたします。



この作品のあらすじは・・・・・



国家公認の諜報機関ナインテイルズに属する静流は、氷の属性を持つ水忍流派のくノ一である。単独で麻薬密輸組織に潜入し、壊滅させた彼女の次の任務は、亡命者のボディーガードだった。静流が護衛するのは東アジア某国国王の一粒種である14歳の女の子・リーン。彼女の国では軍事クーデターが発生し、政府と軍部が衝突。政権奪取を狙う軍上層部は国王の血縁者である彼女の捕獲を狙い、元ナインテイルズで炎の忍術を使うテロリスト・炎牙を日本へ送り込んだ。静流は国連軍が介入に乗り出す48時間の間、リーンの身の安全を確保するため、ひとまず自宅へかくまうが、わがまま放題で育ったリーンの世話に疲労困憊の様子。しかし、静流は強引に攻め入ってきた炎牙との戦いを迫られることに。忍同士の壮絶な戦いの末、何とかリーンの逃亡を成功させるが、炎牙の前に倒れた静流は捕獲されてしまうのであった。リーンの居場所を突き止めるため、静流を尋問にかける炎牙は、水忍最大の弱点である炎の忍術を使い、焼け付く鎖で彼女を苦しめていく。果たして静流は勝利できるのか?そしてリーンは無事に祖国へ帰れるのだろうか…?



キャスト  辻彩加,かわいみや


特撮のカテゴリに分類されます。


気になる価格は ¥2700 ~になっております。


くノ一戦士 ブルーワンが気になる方は詳しい説明をご覧ください!!





DMM特選動画【仮面ライダーストロンガー #17】

仮面ライダーストロンガー #17


どもどもどうも、愛をはぐくんじゃったりしてますか?

ためになる(かもしれない)小ネタをいくつか


早いもので、もう年賀状の季節が来てしまいました。
そろそろ出かけなきゃ。でもニュースもチェックしないと。

来年度予算案 97兆4500億円に

Yahoo!ニュース - 国内より 2016/12/18 23:26
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -



価格
108 円
配信開始日
2016-11-01
メーカー
東映特撮BBアーカイブス
シリーズ
仮面ライダーストロンガー
レビュー平均点/レビュー数
4.00/1





もっといろんな動画やゲーム等が見たい方はこっそり通販堂.netへどうぞ。
全ての動画・ゲームが一気に見れちゃいます!!

ほな、さいなら!

失礼つかまつった。


グッズ購入に3時間!?ジャニーズのコンサート会場の“あるある”ランキング
皆さんはジャニーズのコンサートに行った事はありますか?
華やかなイメージの強いジャニーズのコンサートですが、チケットダフ屋を筆頭に黒い部分も結構ありますよね。

そこで今回は「ジャニーズのコンサート会場のあるある」をアンケート、ランキングにしてみました。
一般人を驚かせたファンによる「あるある」とは一体、どんなものだったのでしょうか?

1位 帰りの電車はファンで埋まりがち
2位 「チケット譲ってください」と書いた紙を持って立っている人がいる
3位 トイレがとにかく行列をなしている
4位以降のランキング結果はこちら!

1位は「帰りの電車はファンで埋まりがち」!


ある意味どこのファンも一緒な感じがする、「帰りの電車はファンで埋まりがち」が堂々の1位に輝きました。
人気あるグループだと特にそうなんでしょうが、うちわやグッズを持って帰宅するファンが同じ駅に殺到、車両がファンで埋まる事もあるんだとか。
場所によっては数時間駅で待たされた上に終電にすら乗れず、タクシーで帰る事を余儀なくされたファンもいるそうです。

2位は「『チケット譲ってください』と書いた紙を持って立っている人がいる」!


チケットが手に入らなくて苦肉の最終手段を敢行中の、「『チケット譲ってください』と書いた紙を持って立っている人がいる」が2位を獲得しました。
グループによっては入手困難なチケットも多いようで、ジャニーズが不正なチケットの入手をやめるようファンに訴えている事からの行動なんでしょうが…会場まで来といてチケット譲ってくれるようなファンなんかいませんよね…

3位は「トイレがとにかく行列をなしている」!


生理現象なのでどうしても逆らえず、長蛇の列を形成してしまう「トイレがとにかく行列をなしている」が3位にランク・インしました。
某質問サイトにも不安になったファンが質問するほど有名らしく、一部のコアなファンは「最悪紙おむつ装備」でコンサートに臨む事もあるそうです。

いかがでしたか?
筆者的は6位の「3時間ほど待つグッズ列が果てしなく続き、最後尾がなかなか見えない」を見て、3時間は並べない!!!と思いました。

今回は「ジャニーズのコンサート会場の“あるある”ランキング」をご紹介させていただきました。気になる4位~34位のランキング結果もぜひご覧ください!

調査方法:gooランキング編集部が「リサーチプラス」モニターに対してアンケートを行い、その結果を集計したものです。
有効回答者数:500名(20~30代男女各250名:複数回答)
調査期間:2017年2月14日~2017年2月17日


スポンサーサイト
[2017/03/31 17:10 ] | 話題の芸能人情報 | コメント(0)
<<小倉優子について | ホーム | 水樹奈々について>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad