市原隼人について

今回はネガティブハッピー・チェーンソーエッヂに関する情報をご紹介します。

あなたの知らなかったレアな情報かも知れません

こんな市原隼人に関する情報があったなんて

知らなかったと後悔しないようにしましょう!!

この続きから、もしかしたら

あなたの探している市原隼人に関するぴったりな情報が

登場するかもしれませんよ!!

続きの情報も見逃さずに見てみましょう!!



世界のAmazonよりお届け




ネガティブハッピー・チェーンソーエッヂがこの価格で手に入る!!

ネガティブハッピー・チェーンソーエッヂ
ネガティブハッピー・チェーンソーエッヂ
価格:


↓↓↓
市原隼人の詳細はこちら




今回の市原隼人に関する動画や関連情報は、

⇒こっそり通販堂の市原隼人で検索!!





首領がゆく2



今回ご紹介する『首領がゆく2』について簡単にご説明いたします。



この作品のあらすじは・・・・・



帝王哀川翔が真の侠を演じる、ファン待望の本格極道巨編第2弾、遂に登場!!関西最大の勢力を誇る任侠団体・二代目真侠組若頭補佐を務める、真虎会・真田虎三会長(伊吹吾郎)の若衆となるべく、大阪府岸和田市へ入った王島一輝(哀川翔)。そこで、同じく真虎会の幹部候補生として部屋に住みをする、宇佐美真吾(金山一彦)と魁勝(中野英雄)と義兄弟となり、共に頂点へと続く険しい道を昇り始めた…そんな中、遂に全国制覇に動き出した二代目真侠組一門一万五千人の間に、じわじわと亀裂が生じ始めていた!!



キャスト  哀川翔,金山一彦,中野英雄,伊吹吾郎,木村一八,誠直也,小西博之,加納竜,曽根英樹,成瀬正孝,小沢仁志,川地民夫


映画のカテゴリに分類されます。


気になる価格は ¥1008 ~になっております。


首領がゆく2が気になる方は詳しい説明をご覧ください!!





ガンダム史上最も「お似合いなカップル」といえば? 2位ランバ・ラル&ハモン
最初の作品『機動戦士ガンダム』から38年が経過した今もリリースされる、多くのガンダムシリーズ。
宇宙戦争と人間模様を描いたこのシリーズは悲劇的な出来事が圧倒的に多いですが、それゆえに男女が惹かれ合う様子も多く描かれていますね。

そこで今回は「ガンダムの最もお似合いなカップル」をアンケート、ランキングにしてみました。
一番ベストなカップルと思われていたのは、どのペアだったのでしょうか?

1位 キラ・ヤマト&ラクス・クライン
2位 シャア・アズナブル&ララァ・スン
3位 ランバ・ラル&クラウレ・ハモン
4位以降のランキング結果はこちら!

1位は「キラ・ヤマト&ラクス・クライン」!

出典:Amazon    出典:Amazon


どこからか「アスランだろ」「フレイだろ」とささやき声が聞こえてきそうですが、「キラ・ヤマト&ラクス・クライン」が堂々の1位を獲得しました。
『機動戦士ガンダムSEED』シリーズの主人公であるキラ、序盤はガンダムシリーズ悪女筆頭のフレイと関係があり、後に元ライバルだったアスランの婚約者であるラクスをゲットするという、なんともドロドロな関係が…。
物語終盤では熟年夫婦の域まで仲睦まじくなっており、ベストカップルっちゃベストカップルですが元婚約者のアスランがとんでもなく報われないなぁと思わざるをえません。

2位は「シャア・アズナブル&ララァ・スン」!

出典:Amazon    出典:Amazon


カップルというより母子関係(主にシャアの発言)に近い2人、「シャア・アズナブル&ララァ・スン」が2位を獲得しました。
『機動戦士ガンダム』ではニュータイプ同士のカップル(?)だったのですが、そこにライバルであるアムロが登場、アムロはララァに惹かれつつも彼女を殺し、シャアは「ララァを殺したアムロ」を、アムロは「ララァを戦場へ連れたシャア」を憎み続けるという悲しい結末を生み出しました

3位は「ランバ・ラル&クラウレ・ハモン」!

出典:Amazon    出典:Amazon


ガンダム史上もっとも相思相愛だったとの呼び声も高い、『機動戦士ガンダム』の「ランバ・ラル&クラウレ・ハモン」が3位にランク・インしました。
生粋の武人ラルの「内縁の妻」というなかなか難しいポジションのハモン、結婚することは叶いませんでしたがその愛は本物で、ラルが殺された復讐でアムロを追い詰めるまで至りました

いかがでしたか?
筆者的には「シーブック・アノー&セシリー・フェアチャイルド」推しなんですが、やっぱ『機動戦士ガンダムF91』の知名度の低さが響いてる感じがしてしょんぼりです。

今回は「ガンダム史上最もお似合いなカップルランキング」をご紹介させていただきました。気になる4位~39位のランキング結果もぜひご覧ください!

調査方法:gooランキング編集部にてテーマと設問を設定し、gooランキングの投票サービスにてアンケートを行いその結果を集計したものです。
投票数合計:2,309票
調査期間:2017年02月21日~2017年03月07日


スポンサーサイト
[2017/04/08 13:20 ] | 話題の芸能人情報 | コメント(0)
<<岡本信彦について | ホーム | ユチョンについて>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad