大杉漣について

今回はシン・ゴジラに関する情報をご紹介します。

あなたの知らなかったレアな情報かも知れません

こんな大杉漣に関する情報があったなんて

知らなかったと後悔しないようにしましょう!!

この続きから、もしかしたら

あなたの探している大杉漣に関するぴったりな情報が

登場するかもしれませんよ!!

続きの情報も見逃さずに見てみましょう!!



世界のAmazonよりお届け




シン・ゴジラがこの価格で手に入る!!

シン・ゴジラ
シン・ゴジラ
価格:


↓↓↓
大杉漣の詳細はこちら




今回の大杉漣に関する動画や関連情報は、

⇒こっそり通販堂の大杉漣で検索!!





セーラー忍者対吸血一族 後編



今回ご紹介する『セーラー忍者対吸血一族 後編』について簡単にご説明いたします。



この作品のあらすじは・・・・・



蛮の卑劣な罠によって捕らえられた晶。厳しい拷問にも決して屈しなかったが、血吸い族には、致死量に至らない様、吸い出す血液をコントロールすることで生物を操ることができる能力があった。晶の首筋に噛み付き、血液を吸いだす蛮。晶の体は徐々に自分の意思と反し、蛮の操り人形と化してしまう。強力な自白剤によって、失った記憶を呼び起こしてしまった優は、本来の封印されていた人格を呼び覚まし、李、蛮はおろか晶と魔利亜さえも圧倒する。翌日、目を覚ました優は魔利亜に匿われていた。正体に気づいていた優の告白に動揺する魔利亜。そして、彼女は自分自身との決着をつけるために、アジトへと舞い戻る…。



キャスト  川村あんな,辻村麻衣子,若山愛美


特撮のカテゴリに分類されます。


気になる価格は ¥2700 ~になっております。


セーラー忍者対吸血一族 後編が気になる方は詳しい説明をご覧ください!!





最強すぎる「医者キャラ」といえば? 2位チョッパー
取り扱いが難しいものの、青年漫画の中でも特に人気がある「医療」ジャンル、皆さんはお好きですか?
作品はリアリティを追求したモノやドラマチックに仕上げたモノなど様々ですが、欠かせないのは「医者キャラ」ですよね。

そこで今回は「最強すぎる医者キャラ」をアンケート、ランキングにしてみました。
一番名医だと思われているのはどのキャラクターだったのでしょうか?

1位 ブラック・ジャック(間黒男)
2位 トニートニー・チョッパー
3位 朝田龍太郎
4位以降のランキング結果はこちら!

1位は『ブラック・ジャック』の「ブラック・ジャック(間黒男)」!


法外な手術料と引き換えに様々な患者を救って見せる天才無免許医師、『ブラック・ジャック』の「ブラック・ジャック(間黒男)」が堂々の1位を獲得しました。
作者の手塚治虫が医学博士を取得しているだけあって、リアリティのある医療描写と自身の作品テーマ「生命の尊厳」がうまく融合し、『ブラック・ジャック』は名作となりました。
「ブラック・ジャック」の幼少の経験により「生きようとする命を大切にする」傾向があり、生きる意志があるならどんな難病とでも戦い、救いようのない、あるいは生きる意志の無い命には無慈悲とも取れる対応をとりました。

2位は『ONE PIECE』の「トニートニー・チョッパー」!


「ヒトヒトの実」の能力者で何でも治せる医者を目指している、『ONE PIECE』の「トニートニー・チョッパー」が2位を獲得しました。
悪魔の実を食べて「人間トナカイ」となり仲間から孤立したチョッパーは、自分を救ってくれたDr.ヒルルクを救えなかった悲しみを通じ、「万能薬(何でも治せる医者)」になるという夢を掲げ世界中を旅することになりました

3位は『医龍-Team Medical Dragon-』の「朝田龍太郎」!


かつて医療支援NGOで「医龍」と呼ばれた医療チームを率いていた、『医龍-Team Medical Dragon-』の「朝田龍太郎」が3位にランク・インしました。
割と饒舌で患者に対して真摯に接する事が多い彼ですが、担当する手術が拡張型心筋症に対する困難な手術ばかりのためか、手術中は患者をモノとして扱っている節があります

いかがでしたか?
筆者は『ルシフェルの右手』の「勝海由宇」が結構好きで名医だと思っているんですが、知名度からか24位になってしまいました。

今回は「最強すぎる医者キャラランキング」をご紹介させていただきました。気になる4位~31位のランキング結果もぜひご覧ください!

調査方法:gooランキング編集部にてテーマと設問を設定し、gooランキングの投票サービスにてアンケートを行いその結果を集計したものです。
投票数合計:3,917票
調査期間:2017年02月07日~2017年02月21日


スポンサーサイト
[2017/04/17 03:50 ] | 話題の芸能人情報 | コメント(0)
<<西野七瀬[乃木坂46]について | ホーム | 寝取り 寝取られ エロについて>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad