KANA-BOONについて
今回のKANA-BOONに関する動画や関連情報は、

⇒こっそり通販堂のKANA-BOONで検索!!





Sweet Life 高見こころ



今回ご紹介する『Sweet Life 高見こころ』について簡単にご説明いたします。



この作品のあらすじは・・・・・



ナチュラルで飾り気のない高見こころちゃんの寝起きやバスタイム、デートなど…全部まとめて生撮り!見ているうちにいつの間にか彼氏気分になっちゃう、素晴らしいカメラワーク。エクボがとってもキュートでセクシーなスレンダーボディの彼女にもう一目惚れ!



キャスト  高見こころ


アイドルのカテゴリに分類されます。


気になる価格は ¥1028 ~になっております。


Sweet Life 高見こころが気になる方は詳しい説明をご覧ください!!





DMM特選動画【仮面ライダーストロンガー #19】

仮面ライダーストロンガー #19


また書き込んでますよ。あなたの運勢に吉と出ていますよ!

お耳よごしの小ネタをいくつか


皆さん、今年の振り返りはちゃんとしていますか。
またまた困ったニュースばかりですね。

2島引き渡し露と隔たり 首相

Yahoo!ニュース - 国内より 2016/12/17 19:51
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -



価格
108 円
配信開始日
2016-11-01
メーカー
東映特撮BBアーカイブス
シリーズ
仮面ライダーストロンガー
レビュー平均点/レビュー数
4.00/1





もっといろんな動画やゲーム等が見たい方はこっそり通販堂.netへどうぞ。
全ての動画・ゲームが一気に見れちゃいます!!

ほな、さよおなら。

ご無礼いたした。


その声に惚れたッ!好きな女性声優ランキング
ここ数年、ビジュアルが美しい「アイドル声優」が登場するようになりましたが、やはり声優は「声」が命!声の質はもちろん、演技力や表現力も大事。声だけで聞く人を魅了するってスゴイことだと思いませんか?

そこで今回は「その声に惚れたッ!好きな女性声優」を調査・ランキングにしてみました。
どんな女性声優がランク・インしているのでしょうか?

1位 林原めぐみ
2位 日高のり子
3位 沢城みゆき
4位以降のランキング結果はこちら!

1位は「林原めぐみ」!


2017年6月11日にファーストライブが決定した林原めぐみさん。そのキャリアは30年以上!大御所声優にして「歌える声優」の先駆者とも言える存在です。
『新世紀エヴァンゲリオン』の綾波レイに代表されるミステリアスな少女から大人の女性の役まで幅広く演じ、「演技力がずば抜けて高い!」と高く評価されています。
長く活躍していることもあってか、小さい頃から彼女の声に慣れ親しんでいるアラサー世代を中心に多くの支持を集めました。

2位は「日高のり子」!


『タッチ』のヒロイン浅倉南や、『となりのトトロ』のサツキ役でおなじみ、日高のり子さんが2位にランク・イン。そんな彼女もキャリア30年を超えるベテラン声優。
子役としてデビュー後、アイドルとして活動していたところ、「声に特徴があるので声優に向いているのでは」と言われたことがきっかけで声優に転向。出演作『タッチ』の爆発的ヒットで一般人にも「浅倉南の声の人」と広く認識されるようになりました。
活発な少年少女も演じていますが、先生役をはじめとする母性溢れる声が聞いていて癒されると評判です。

3位は「沢城みゆき」!


なんと!中学生の時から声優として活動している沢城みゆきさん。
『ルパン三世』の4代目峰不二子役に抜擢された色っぽい声は、大人の女性を中心に大人気。『ストライクウィッチーズ』のペリーヌ・クロステルマンのような優等生役や、『HUNTER×HUNTER』のクラピカなど少年の役も多数演じています。
わざとらしくない自然な演技が素晴らしいとの声が多くあがり、このような結果となりました。

上位を占めたのは、偶然にも『デ・ジ・キャラット』シリーズに出演している声優ばかりとなりました。気になる4位~49位のランキング結果もぜひご覧ください。

(ライター:いしきりひなほ)

調査方法:gooランキング編集部が「リサーチプラス」モニターに対してアンケートを行い、その結果を集計したものです。
有効回答者数:500名(20~30代男女各250名:複数回答)
調査期間:2017年1月31日~2017年2月3日


スポンサーサイト
[2017/05/06 18:15 ] | 話題の芸能人情報 | コメント(0)
<<爆弾ジョニーについて | ホーム | 人妻 動画 エロについて>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad