渡辺直美について
今回の渡辺直美に関する動画や関連情報は、

⇒こっそり通販堂の渡辺直美で検索!!





CARA 山口果歩



今回ご紹介する『CARA 山口果歩』について簡単にご説明いたします。



この作品のあらすじは・・・・・



ロリ顔に似合わぬ爆乳ボディが堪らなくエロいグラビアアイドル・山口果歩の最新イメージ。初めての手ブラ、Tバックなどにも挑戦した果歩ちゃんが、いつも以上に大人っぽいセクシーな魅力を全開にして、男心を存分に掻き乱してくれる。



キャスト  山口果歩


アイドルのカテゴリに分類されます。


気になる価格は ¥1008 ~になっております。


CARA 山口果歩が気になる方は詳しい説明をご覧ください!!





DMM特選動画【#8 パチマガGIGAWARS シーズン14】

#8 パチマガGIGAWARS シーズン14


はいはいどうも、落ち込んでなんかいないでしょうね?

ちょちょいとお付き合いくださいませね


学生の皆さんは新学期の準備整いましたか?
午後もニュースチェックしちゃいました。

3秒で寝れる高畑充希、よく怒られる理由とは… ないと困る○○○○も告白
<noimg border="0" width="1" height="1" src="http://rss.rssad.jp/rss/artimg/qqVR8XyXT7v2/7cda4ab59cb662f42cb603494f2c7902"/>
ZAKZAK - 「芸能」最新ニュースより 2017/03/19 10:09
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

500over

価格
216 円
配信開始日
2017-03-17
メーカー
サイトセブン
シリーズ
パチマガGIGAWARS





あなたが欲しい、あんな動画や他のお店では買えないゲーム、電子書籍、ホビー商品、
レンタル商品等がいっぱいありますよ~!!こっそり通販堂.netへどうぞ。
全ての動画・ゲームなどが一気に見れちゃいます!!
丁度時間となりました。さよおなら。

ドロンでございます。


川→つ!?平仮名の元になった意外な漢字ランキング
学校の授業で多くの人が「漢字からひらがなが作られた」、という事を学ぶと思います。
奈良時代に漢字から変化して作られた文字で、現在の日本では一番最初に習う文字なのですが、皆さんはそれぞれどの漢字からひらがなが作られたかご存知ですか?

そこで今回は「平仮名の元になった意外な漢字」をアンケート、ランキングにしてみました。
一番意外だった漢字とは、一体どれだったのでしょうか?

1位 川:「つ」の原型
2位 遠:「を」の原型
3位 无:「ん」の原型
4位以降のランキング結果はこちら!

1位は「つ」の原型「川」!


どこにも原型の特徴が見当たらない様に思える、「つ」の原型「川」が堂々の1位に輝きました。
「川」を極度に崩して書いたら「つ」になるそうなんですが、全然想像も付きませんね
行書だと縦線の2本目と3本目が繋がっており、それを90°右に回転させたら「つ」に見えなくもないですが…。

2位は「を」の原型「遠」!


何となく似てるけどドコがどの部分なのか判断できない、「を」の原型「遠」が2位を獲得しました。
ひらがなの元になったとされる「草書」という書き方では、「し」のように書かれたしんにょう、「土」のしたに「ふ」といった感じの書かれかたで、「を」になるようにはとても見えませんでした

3位は「ん」の原型「无」!


言われてみれば原型の漢字に面影を感じる、「ん」の原型「无」が3位にランク・インしました。
「无」という漢字をそもそも見る機会はほとんど無いと思うのですが、この漢字は「無」と同じ意味を持つ異体字とされており、簡体字とも言われています。

いかがでしたか?
筆者はTOP2もそうですが、5位の「お」の原型「於」がどのように変化してひらがなになったのか不思議でなりませんでした。

今回は「平仮名の元になった意外な漢字ランキング」をご紹介させていただきました。気になる4位~47位のランキング結果もぜひご覧ください!

調査方法:gooランキング編集部にてテーマと設問を設定し、gooランキングの投票サービスにてアンケートを行いその結果を集計したものです。
投票数合計:1,910票
調査期間:2017年03月24日~2017年04月07日


スポンサーサイト
[2017/05/16 12:10 ] | 話題の芸能人情報 | コメント(0)
<<佐野瑞樹[ジャニーズJr.]について | ホーム | 今市隆二[三代目JSoulBrothers]について>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad