香取慎吾について
今回の香取慎吾に関する動画や関連情報は、

⇒こっそり通販堂の香取慎吾で検索!!





アメリカンヒロイン アストロガール SEASON1



今回ご紹介する『アメリカンヒロイン アストロガール SEASON1』について簡単にご説明いたします。



この作品のあらすじは・・・・・



今は無き、遥か宇宙の彼方からやってきた彼女はアストロガール…。空を飛び、機関車より力が強く、マシンガンをも跳ね返す不死身の肉体を持つ美女なのだ。普段は記者として、正体を隠していた。アメリカから日本へやって来た彼女の任務は麻薬王を捕まえる事だった。しかし、一方で地球に向かう侵略者が迫っていた。その侵略者は彼女の星アストロ星を破壊した宇宙怪人ドスベリオンだった。ドスベリオンはアストロガールの弱点である宇宙鉱石ミネルバを持っていたのだった。弾丸を跳ね返す彼女の肉体もミネルバのついたボーガンの矢は呆気なく彼女の白い肌に突き刺さる!生まれて初めて苦痛を知るアストロガールはそのプライドも肉体ごとボロボロにされる。そして、謎の大男の正体は何者なのか?アストロガールは絶体絶命の窮地を抜け出すことができるのか!?



キャスト  田中いちえ,デルチャ・ミハエラ・ガブリエラ


特撮のカテゴリに分類されます。


気になる価格は ¥2700 ~になっております。


アメリカンヒロイン アストロガール SEASON1が気になる方は詳しい説明をご覧ください!!





DMM特選動画【仮面ライダーストロンガー #19】

仮面ライダーストロンガー #19


また書き込んでますよ。あなたの運勢に吉と出ていますよ!

お耳よごしの小ネタをいくつか


皆さん、今年の振り返りはちゃんとしていますか。
またまた困ったニュースばかりですね。

2島引き渡し露と隔たり 首相

Yahoo!ニュース - 国内より 2016/12/17 19:51
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -



価格
108 円
配信開始日
2016-11-01
メーカー
東映特撮BBアーカイブス
シリーズ
仮面ライダーストロンガー
レビュー平均点/レビュー数
4.00/1





もっといろんな動画やゲーム等が見たい方はこっそり通販堂.netへどうぞ。
全ての動画・ゲームが一気に見れちゃいます!!

ほな、さよおなら。

ご無礼いたした。


一番泣いた!歴代ジャンプ漫画ランキング
「友情」「努力」「勝利」を掲げ今も業界トップレベルの売り上げを誇る「週刊少年ジャンプ」、来年にはついに創刊50周年を迎えるそうです。
数多くの作品が掲載され、どれも素晴らしいものばかりでストーリーに感動し涙を流したことがある人もいるのではないでしょうか?

そこで今回は「一番泣いたジャンプ漫画」をアンケート、ランキングにしてみました。
一番多く人を感動させたジャンプ漫画は、一体どの作品だったのでしょうか?

1位 ONE PIECE
2位 暗殺教室
3位 SLAM DUNK
4位以降のランキング結果はこちら!

1位は『ONE PIECE』!


今年で20周年を迎え、現在のジャンプの顔となっている看板漫画、『ONE PIECE』が堂々の1位に輝きました。
「夢」「冒険」「友情」といったテーマを前面に押し出しており、現在は王道少年漫画の代表格として世界中にファンのいる漫画となっていますね。
2015年には「最も多く発行された単一作家によるコミックシリーズ」としてギネス世界記録に認定され、世界中の子供から大人までその世界観に引っ張り込んでいます。

2位は『暗殺教室』!


進学校の落ちこぼれクラスと謎の危険生命体との1年間を描いた、『暗殺教室』が2位を獲得しました。
「暗殺」という物騒なキーワードが中心にあるものの、基本的にはクラスメート1人1人に焦点を当てた人情家的ストーリーが展開され、最後には「望んでいたけど望んでいない結末」を迎える事になってしまいました

3位は『SLAM DUNK』!


トラブルメーカーの不良がチームを引っ張るバスケットマンになるまでを描いた、『SLAM DUNK』が3位にランク・インしました。
最初こそギャグテイストが強かったものの、主人公花道のバスケットマンとしての成長とともにシリアスかつスポーツに直向きになる様が描かれ、現在でも最高のバスケット漫画として広い層のファンを持っています

いかがでしたか?
どの作品のどのシーンが泣けるとは言いませんが、タイトルを見ただけで感動的なシーンが思い出せるようなランキングだったかと思います。

今回は「一番泣いた!歴代ジャンプ漫画ランキング」をご紹介させていただきました。気になる4位~50位のランキング結果もぜひご覧ください!

調査方法:gooランキング編集部にてテーマと設問を設定し、gooランキングの投票サービスにてアンケートを行いその結果を集計したものです。
投票数合計:4,386票
調査期間:2017年03月31日~2017年04月14日


スポンサーサイト
[2017/06/02 14:35 ] | 話題の芸能人情報 | コメント(0)
<<日村勇紀[バナナマン]について | ホーム | 高山一実[乃木坂46]について>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad