小林よしのりについて
今回の小林よしのりに関する動画や関連情報は、

⇒こっそり通販堂の小林よしのりで検索!!





特装女捜査官 キャット&バニー2



今回ご紹介する『特装女捜査官 キャット&バニー2』について簡単にご説明いたします。



この作品のあらすじは・・・・・



犯罪組織Lの幹部りおは、自分の仕事を邪魔する特装女捜査官の宇佐あゆみ、コードネーム・バニーと音来まりあ、コードネーム・キャットを倒そうと考える。だが、キャットとバニーはセクシーな攻撃で、りおの手下たちを手玉にとって倒していく。そんな二人の前に、りおが差し向けた三衛門が現れる。圧倒的な強さで二人を圧倒した三衛門だったが、ストイックな修行にあけくれていた彼は、倒れたキャットの胸元と、バニーの太ももを見て、大量の鼻血を吹き出して退却する。キャットとバニーは、捕らえた手下を尋問にかけて、指圧の店がLのアジトだと知る。だが男嫌いのバニーは、指圧師が男だと思い潜入をキャットにまかせる。手柄を立てたいキャットは意気揚々と潜入するが、りおの指圧拷問をうけて捕まってしまう。キャットが捕まったことを知ったバニーは指圧店に潜入し、三衛門を倒すが、りおに見とれて捕まり、やはり指圧拷問をうけてしまう。りおにいじめられて内心喜んでいたバニーだったが、同じ牢屋にいれられたキャットからりおが実は男だと知って激昂し、牢屋の番人を色仕掛けで倒して脱出する。そしてキャットとバニーはりおたちと最後の戦いを始めるのだった。



キャスト  村瀬綾里子,星乃まおり,宮崎由麻


特撮のカテゴリに分類されます。


気になる価格は ¥1620 ~になっております。


特装女捜査官 キャット&バニー2が気になる方は詳しい説明をご覧ください!!





男子ドン引き!?知りたくなかった「メイクの実態」ランキング
なぜか女性の化粧はマナーとなっている現代、男性よりも外へ出るためのプロセスが増えて不便に思っている女性もいるそうですね。
上記の理由で男性はほとんど「化粧した女性」しか目にする事がないワケですが、その裏には男子が知りたくなかった実態がたくさんある模様。

そこで今回は「知りたくなかった女子メイクの実態」をアンケート、ランキングにしてみました。
男子が一番知りたくなかった女子メイクの実態とは、一体どのようなものだったのでしょうか?

1位 スッピンだと「体調悪い?」と心配される
2位 メイク用の筆類は何年も洗っていない
3位 メイクでめがねの鼻あてが汚い
4位以降のランキング結果はこちら!

1位は「スッピンだと『体調悪い?』と心配される」!


ある意味最高にスッピンを貶している発言、「スッピンだと『体調悪い?』と心配される」が堂々の1位に輝きました。
ファンデーションなどで肌を明るく見せている人が多く、スッピンの顔色ではどうしても体調が悪いように見えてしまうようです。
最近は化粧品の品質もよくなってきているので、「ナチュラルメイクに見える厚化粧」も可能になり、こういったギャップが生まれてるんでしょうね…。

2位は「メイク用の筆類は何年も洗っていない」!


単純に不衛生と言わざるをえない、「メイク用の筆類は何年も洗っていない」が2位を獲得しました。
化粧品自体に防腐剤などが含まれているのでそんな短期で腐敗したりはしないでしょうが、肌には常在菌が1㎠に10万個以上もの菌がいると言われており、筆に残った化粧品と常在菌で何らかの反応が無いとは言い切れませんね…。

3位は「メイクでめがねの鼻あてが汚い」!


むしろなぜ清潔にしないのか聞きたい、「メイクでめがねの鼻あてが汚い」が3位にランク・インしました。
化粧が鼻当て型に取れてしまっている人も多くかなり付着していると思われるのですが、鼻当てを綺麗な状態で保とうと考える女性は少ないようです。

いかがでしたか?
筆者的には4位の「ファンデーションを塗りすぎて顔と首の色が違うことに気付いていない」というのをよく目にするのですが、そこまではっきり色を変えるなら首も塗れば良いのにと思ってしまいます。

今回は「男子ドン引き!?知りたくなかった“メイクの実態”ランキング」をご紹介させていただきました。気になる4位~49位のランキング結果もぜひご覧ください!

調査方法:gooランキング編集部が「リサーチプラス」モニターに対してアンケートを行い、その結果を集計したものです。
有効回答者数:250名(20~30代男性250名:複数回答)
調査期間:2017年5月15日~2017年5月19日


スポンサーサイト
[2017/06/07 14:50 ] | 話題の芸能人情報 | コメント(0)
<<企画 エロについて | ホーム | テヨン[少女時代]について>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad