AKB48について
今回のAKB48に関する動画や関連情報は、

⇒こっそり通販堂のAKB48で検索!!





A white doll 落合祐里香



今回ご紹介する『A white doll 落合祐里香』について簡単にご説明いたします。



この作品のあらすじは・・・・・



人気声優「ゆりしー」こと落合祐里香の水着イメージ作品。ゆりしーの魅力を全て凝縮しちゃいました。いろんな表情が楽しめちゃう!かわいい声に抱きしめたら折れてしまいそうな細いカラダ☆ゆりしーワールド是非お楽しみ下さい!!



キャスト  落合祐里香


アイドルのカテゴリに分類されます。


気になる価格は ¥925 ~になっております。


A white doll 落合祐里香が気になる方は詳しい説明をご覧ください!!





DMM特選動画【#9 超特急と行く!食べ鉄の旅 台湾編】

#9 超特急と行く!食べ鉄の旅 台湾編


あんれまぁ、昨日、いいことありました?

ためになる(かもしれない)小ネタをいくつか


天気が不安定な日も多いんですが、皆さんのところはどうですか?
ちょっと早く目覚めてしまいました。

和田アキ子の「地雷」踏んだ芸能人とその理由 勝俣州和が明かす
ざっくり言うと



25日の番組で勝俣州和が、和田アキ子の「地雷」を踏んだ芸能人を明かした
居酒屋で和田の「地雷」メニューを頼んだのがTKO木下隆行だそう
以来、木下は和田の飲み会には呼ばれていないという

記事を読む
Livedoorエンタメより 2017/06/26 19:26
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -



価格
324 円
配信開始日
2017-06-08
メーカー
日テレオンデマンド
シリーズ
超特急と行く!食べ鉄の旅 台湾編





あなたが欲しい、あんな動画や他のお店では買えないゲーム、電子書籍、ホビー商品、
レンタル商品等がいっぱいありますよ~!!こっそり通販堂.netへどうぞ。
全ての動画・ゲームなどが一気に見れちゃいます!!
それでは、ばいなら!

ご無礼いたした。


いま一番面白い!女芸人ランキング
ネタも見た目も個性的、一度見たら忘れられないような女芸人が毎年続々とブレイクしています。ここ数年は、まさに女芸人戦国時代と言っても過言ではありません。では、多数存在する女芸人の中でも今特におもしろいと思われているのは一体誰なのでしょうか。
そこで今回は、今一番おもしろい女芸人について探ってみました。

1位 ブルゾンちえみ
2位 近藤春菜
3位 渡辺直美
4位以降のランキング結果はこちら!

1位は「ブルゾンちえみ」!


恋に仕事に充実した生活を送るいい女ぶったキャリアウーマンが、後輩に独特な言い回しで恋愛のアドバイスをするネタで大ブレイクしたブルゾンちえみ。小気味よい音楽にのって、彼女のキメ台詞である「35億」をついつい言いたくなってしまうという人が多数。また、常に両サイドに従えている長身イケメンペアの“with B”もじわじわと人気を集めてきています。
彼女の面白さは何と言ってもそのワードセンス。元彼を忘れられない後輩に対して、元彼を“味がしなくなったガム”に見立て、 「新しいガム、食べたくない?」と格好良く吐き捨てるなど、真似したくなる台詞や言い回しが多数。決してルックスは良いとは言えないものの、「ブルゾンちえみがいい女に見える」という意見が多数。1位となりました。

2位は「近藤春菜」!


お笑いコンビ・ハリセンボンの近藤春菜。角野卓造やマイケル・ムーア監督に似ていると言われたときのお決まりのツッコミ「○○じゃねぇよ!」が人気を集めています。彼女はそのツッコミだけでなく、フリートークの“丁度よさ”が魅力。適度にツッコむことができ、適度にボケることができ、空気も読める…バランス感覚が優れていることから、バラエティ番組にひっぱりだこ。
昨年の『2016タレント番組出演本数ランキング』(ニホンモニター)では堂々の第5位、女性芸能人だけで見ると1位の座を獲得しています。

3位は「渡辺直美」!


ビヨンセのモノマネで一躍ブレイクし、最近では個性的なファッションセンスも「オシャレ」と注目されている渡辺直美。
インスタグラムに投稿する写真が絶妙に面白いと人気を集め、現在はフォロワー6.8百万人のモンスターアカウントと化しています。

このように、たくさん活躍している女芸人の中でも、特にこの3人が今面白いと思われていることが分かりました。気になる4位~43位のランキング結果もぜひご覧ください。

みなさんは、どの女芸人が今最も面白いと思いますか?

(写真:MANTAN/アフロ)

調査方法:gooランキング編集部が「リサーチプラス」モニターに対してアンケートを行い、その結果を集計したものです。
有効回答者数:500名(20~30代男女各250名:複数回答)
調査期間:2017年5月31日~2017年6月6日


スポンサーサイト
[2017/06/27 10:30 ] | 話題の芸能人情報 | コメント(0)
<<松居一代について | ホーム | 西野カナについて>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad