画像について
今回の画像に関する動画や関連情報は、

⇒こっそり通販堂の画像で検索!!





CARA 谷真奈実



今回ご紹介する『CARA 谷真奈実』について簡単にご説明いたします。



この作品のあらすじは・・・・・



完璧ボディとキュートな笑顔できみを悩殺!!TV、イベントで活躍中の谷真奈実ちゃん。スレンダーながらもそのパーフェクトボディがかもし出す色気は必見!!



キャスト  谷真奈実


アイドルのカテゴリに分類されます。


気になる価格は ¥1008 ~になっております。


CARA 谷真奈実が気になる方は詳しい説明をご覧ください!!





DMM特選動画【ナイツの丼なもんでしょう! #12 駒込のW商店街!!】

ナイツの丼なもんでしょう! #12 駒込のW商店街!!


はいはいはいーっと、あらあらぁ、落ち込んでなんかいませんか?

また、ちょこっとお邪魔しますよ


天気が不安定な日も多いんですが、皆さんのところはどうですか?
皆さん、お疲れ様です。

指原莉乃 精神的にきつかった仕事を告白「ゴム手袋を被って鼻で割る…」
ざっくり言うと



指原莉乃が23日の番組で、精神的にきつかった仕事を明かした
渋谷の真ん中で、ゴム手袋を被って鼻で割るロケだと回想
AKBで同期の人が活躍していて、宣伝トラックにのっていたという

記事を読む
Livedoorエンタメより 2017/06/24 19:10
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -



価格
216 円
配信開始日
2017-06-23
メーカー
パワーテレビジョン
シリーズ
ナイツの丼なもんでしょう!





あなたが欲しい、あんな動画や他のお店では買えないゲーム、電子書籍、ホビー商品、
レンタル商品等がいっぱいありますよ~!!こっそり通販堂.netへどうぞ。
全ての動画・ゲームなどが一気に見れちゃいます!!
そしたら、また次回に。

ご無礼いたました。


女性ボーカルが超可愛い!注目のバンド・ユニットランキング
アイドル戦国時代と言われるほどアイドルグループが乱立する今の時代、アイドルグループとはまた異なる魅力を放つ女性ボーカリストの音楽バンド、ユニットは多数存在します。中にはボーカリストが可愛いと話題になっているバンドやユニットも!
そこで今回は、女性ボーカリストが最強に可愛い注目のバンドやユニットについて探ってみました。

1位 和楽器バンド
2位 SCANDAL
3位 LoVendoЯ
4位以降のランキング結果はこちら!

1位は「和楽器バンド」!


最近特に話題になっているバンド・和楽器バンド。尺八や三味線、和太鼓などの和楽器にギターやドラムという洋楽器を加え、“和とロックの融合”という新しいカテゴリーの音楽を打ち出していることで世界から注目されています。
フランスのパリで行われた『JAPAN EXPO2014』で人気を集め、最近では日本のメディアに登場する機会も増えてきました。そんな和楽器バンドのボーカルを務めるのが鈴華ゆう子。
目鼻立ちがハッキリとした顔立ちの美人ボーカリストとして知られています。今風に結い上げた黒髪、和服姿でカッコよく歌い上げる彼女の姿を見てファンになる人が多数。1位となりました。

2位は「SCANDAL」!


女性4人組のガールズバンド・SCANDAL。メンバー全員が美人ということで人気を集めています。中でも特に人気があるのがボーカルのHARUNA。
涼しげな目元が印象的なクールビューティーの彼女。力強くカメラをにらみつけるような表情にハートを鷲づかみにされる人が多数。
少しギャルっぽい雰囲気も人気の理由のひとつ。これからもっとキレイになりそうだと思っている人が多く、2位に選ばれました。

3位は「LoVendoЯ」!


元アイドルグループ・モーニング娘。のメンバーであった田中れいな。元々歌唱力に定評があった彼女。現在はガールズバンド・LoVendoЯのボーカルを務めています。
パッチリとした大きな瞳と強気な眉がトレードマーク。一筋縄ではいかないような小悪魔系フェイスが人気を集め、3位となりました。※2016年にメンバー1人が卒業しています。

このように、ボーカリストが最強に可愛いバンド・ユニットは多数存在します。気になる4位~37位のランキング結果もぜひご覧ください。

みなさんは、どのバンド・ユニットの女性ボーカリストがお気に入りですか?

(写真:MANTAN/アフロ)

調査方法:gooランキング編集部にてテーマと設問を設定し、gooランキングの投票サービスにてアンケートを行いその結果を集計したものです。
投票数合計:1,736票
調査期間:2017年05月21日~2017年06月04日


スポンサーサイト
[2017/06/30 02:00 ] | 話題の芸能人情報 | コメント(0)
<<GRAPEVINEについて | ホーム | 岸田メルについて>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad