浅野いにおについて
今回の浅野いにおに関する動画や関連情報は、

⇒こっそり通販堂の浅野いにおで検索!!





ゾク議員



今回ご紹介する『ゾク議員』について簡単にご説明いたします。



この作品のあらすじは・・・・・



元福岡県町議会副会長、俳優・高木淳也が巻き起こす政界エンターテインメント!!宮浦市の不良の頂点を極めた、元暴走族「ゴールドパンサー」初代総長蜂谷省吾(高木淳也)は可愛い後輩達が走りやすい街づくりの為に役所に怒鳴り込みに行く。そこで、市会議員のドン・菊池(堀田眞三)に門前払いを食らい、怒りに満ちた省吾は、市会議員に立候補する事を決意!!その日から、省吾の元に荒くれ者達が集結し、一致団結、不良の意地と名誉を賭けて、前代未聞選挙バトルを繰り広げる!!果たして省吾は腐敗政治家を蹴落し、無事当選する事ができるのか?!



キャスト  高木淳也,SHU,青木伸輔,川村ひかる,真勝國之,岡崎礼,アントニオ小猪木,曽根悠多,堀田眞三


映画のカテゴリに分類されます。


気になる価格は ¥1008 ~になっております。


ゾク議員が気になる方は詳しい説明をご覧ください!!





DMM特選動画【#335 ジャルやるっ!】

#335 ジャルやるっ!


はいはいどうも、愛をはぐくんでますか?

さてさて、雑談をいくつか


いよいよ夏も近づいてきたっていう感じがします。
午後の眠い時間帯ですが、皆さんちゃんと起きていますか?

松本人志が娘にほどこす独自教育「浜田は悪いやつ」
ざっくり言うと



ダウンタウン・松本人志が27日の番組で、娘にほどこす独自教育を明かした
娘は、松本を叩いてツッコミをいれる浜田雅功に疑問を覚えているそう
松本は娘に「あいつは悪いやつやで」と教えているという

記事を読む
Livedoorエンタメより 2017/07/28 09:23
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -



価格
216 円
配信開始日
2017-07-26
メーカー
関西テレビおんでま
シリーズ
ジャルやるっ!





あなたが欲しい、あんな動画や他のお店では買えないゲーム、電子書籍、ホビー商品、
レンタル商品等がいっぱいありますよ~!!こっそり通販堂.netへどうぞ。
全ての動画・ゲームなどが一気に見れちゃいます!!
それでは、また、すぐ書きますよん。

ご無礼いたました。


アニメ史上最強の「ツッコミ役キャラ」ランキング
ギャグ要素の多い作品にはかかせないキャラクターの「ツッコミ役」、いないとボケ通しになってしまい話に収拾がつかなくなってしまいますね(わざとそうする話もありますが)。
視聴者が思った事を率直に突っ込むキャラもいれば、予想外の言葉で突っ込むキャラもおり、一口に「ツッコミ役」といってもそのポテンシャルには個人差があるように思います。

そこで今回は「アニメ最強のツッコミ役キャラ」をアンケート、ランキングにしてみました。
一番「ツッコミ役」としてのポテンシャルが高いキャラとは、一体どの作品のどのキャラだったのでしょうか?

1位 志村新八
2位 ウソップ
3位 斉木楠雄
4位以降のランキング結果はこちら!

1位は『銀魂』の「志村新八」!


奇人変人が多い作品のなかで(あくまで)比較的常識的なメガネ、『銀魂』の「志村新八」が堂々の1位に輝きました。
基本的に作中では突っ込んでばかりの地味目なメガネであり、作中幾度となく「本体はメガネ」と言われ続け、人間部分はもはや「メガネかけ器」といった扱いの彼。
2012年に「新八のメガネ」という彼のメガネが再現販売されたのですが、ネットでの反応は「新八のめがねというか、新八だろ」「人身売買じゃん」「ついに新八の本体が…」と散々だったようです。

2位は『ONE PIECE』の「ウソップ」!


特にツッコミ役という印象は薄いが上位に躍り出た、『ONE PIECE』の「ウソップ」が2位を獲得しました。
『ONE PIECE』は敵味方関係なくルフィ以外満遍なくツッコミをしている印象が強いだけに、なぜ「ウソップ」が2位に食い込んできたのか、疑問に感じる人も多いかもしれません。

3位は『斉木楠雄のΨ難』の「斉木楠雄」!


常に視聴者に語りかける形で冷静に突っ込み続ける、『斉木楠雄のΨ難』の「斉木楠雄」が3位にランク・インしました。
ピンク色の髪の毛にアンテナ、緑色のメガネをかけた彼は超能力を所持しており、頻発する様々なボケに対して相手にではなく視聴者に超能力で語りかけるように突っ込み続けます

いかがでしたか?
ランキングを見ていると、なんとなく「ツッコミ役」な声優さんもいるような気がしてきました(誰とは言いませんが)。

今回は「アニメ史上最強のツッコミ役キャラランキング」をご紹介させていただきました。気になる4位~46位のランキング結果もぜひご覧ください!

調査方法:gooランキング編集部にてテーマと設問を設定し、gooランキングの投票サービスにてアンケートを行いその結果を集計したものです。
投票数合計:4,929票
調査期間:2017年06月11日~2017年06月25日


スポンサーサイト
[2017/07/28 18:25 ] | 話題の芸能人情報 | コメント(0)
<<ゆうたろうについて | ホーム | 板野友美について>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad