欅坂46について
今回の欅坂46に関する動画や関連情報は、

⇒こっそり通販堂の欅坂46で検索!!





~がんばれ僕らの~ママドルヒロイン ジャジャ



今回ご紹介する『~がんばれ僕らの~ママドルヒロイン ジャジャ』について簡単にご説明いたします。



この作品のあらすじは・・・・・



悪の組織と戦う美少女戦士リンリン。コスチュームの力を借りて父の仇を見つけるため、日々戦っている。リンリンの父、変身コスチュームの開発者である佐伯教授は10年前、何者かによって殺された。コスチュームを使えるのは娘の美咲だけである。戦っているキュートな姿が魅力的で、マスコミに取り上げられ、戦う美少女リンリンとして、今ではみんなのアイドル的存在になっていた。そんな姿をテレビで見ている母、美鈴。自分の娘に、若いころの自分を重ね合わせ、夢中になっている。ある戦いの中で、リンリンの変身アイテムが破損してしまう。変身できなくなってしまった美咲、何気なく美咲のブレスレットを触っていると、なんとママである美鈴が変身してしまった。しょうがなく敵に立ち向かう美鈴だが、やはりかなう相手ではない。美咲の指示でハードな特訓が始まる。強靭な猛獣を操る悪のボス。ママに託された美咲の願い。じゃじゃ馬のように暴れる美鈴に、悪の組織を鎮めることができるのだろうか?



キャスト  高橋純子,金内麻衣


特撮のカテゴリに分類されます。


気になる価格は ¥1620 ~になっております。


~がんばれ僕らの~ママドルヒロイン ジャジャが気になる方は詳しい説明をご覧ください!!





由来が気になる!お笑いコンビ名ランキング 2位馬鹿よ貴方は
星の数ほど存在するお笑い芸人。中には、一度耳にしたら忘れられないような個性的なコンビ名をつけているお笑い芸人も少なくありません。
そこで今回は、名前の由来が気になるお笑いコンビ名について探ってみました。

1位 犬の心
2位 馬鹿よ貴方は
3位 さらば青春の光
4位以降のランキング結果はこちら!

1位は「犬の心」!


ツッコミ担当の押見泰憲、ボケ担当のいけや賢二からなるお笑いコンビ・犬の心。シュールな芸風が人気を集め、ファンからは「芸術的なお笑い」とも称されています。
いけや賢二は板前のアルバイト経験が長く、その料理の腕前の高さから、最近は『得する人損する人』(日本テレビ系)にて、短時間で数多くのメニューを作る“ウル得マン”としても活躍しています。
そんな彼らのコンビ名は、犬の心。「何で犬?」と不思議に思われがちですが、実は「ナンバー“ワン”を目指すけど、口には出さず“心”の中に留めておこう」という意味がこめられているそう。名前の由来にもどこか芸術センスの高さが感じられますね。

2位は「馬鹿よ貴方は」!


ツッコミ担当の新道竜巳と、ボケ担当の平井“ファラオ”光からなるお笑いコンビ・馬鹿よ貴方は。『THE MANZAI 2014』(フジテレビ系)に出場したことで一躍注目され、ファラオの個性的なルックスと独特な話し方も手伝って最近テレビで見る機会が増えてきました。
結成当初、彼らがコンビ名を考えているときにカラオケボックスのモニターに流れてきたのが“馬鹿よ貴方は”。その曲名を見て、「これでいこう!」とコンビ名が決まったそうです。

3位は「さらば青春の光」!


森田哲矢と東ブクロからなるお笑いコンビ・さらば青春の光。『キングオブコント2012』(TBS系)で準優勝し、知名度が急上昇しました。どこか深い意味がありそうなコンビ名ですが、実はコンビ名はイギリス映画『さらば青春の光』に由来しています。
ピーマンズスタンダードの南川聡史が名づけ親だそう。ちなみに、他の案には同じく映画タイトルの『復讐するは我にあり』などがあったと言われています。

このように、名前の由来が気になってしまう個性的なコンビ名を持つお笑い芸人は少なくありません。気になる4位~48位のランキング結果もぜひご覧ください。

みなさんは、どのお笑いコンビの名前の由来が気になりますか?

(写真:MANTAN/アフロ)

調査方法:gooランキング編集部が「リサーチプラス」モニターに対してアンケートを行い、その結果を集計したものです。
有効回答者数:500名(20~30代男女各250名:複数回答)
調査期間:2017年7月4日~2017年7月7日


スポンサーサイト
[2017/08/02 00:30 ] | 話題の芸能人情報 | コメント(0)
<<齋藤飛鳥[乃木坂46]について | ホーム | 阿部寛について>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad