中島裕翔[Hey! Say! JUMP]について
今回の中島裕翔[Hey! Say! JUMP]に関する動画や関連情報は、

⇒こっそり通販堂の中島裕翔[Hey! Say! JUMP]で検索!!





CARA 北川奈津子



今回ご紹介する『CARA 北川奈津子』について簡単にご説明いたします。



この作品のあらすじは・・・・・



「戦国」のイメージガールに選出され、モデルとしても活躍中の北川奈津子のファーストイメージ。ある時はセクシーに、ある時はゴージャスに、ある時はキュートに、彼女の魅力を余すところなく収めた、1本!



キャスト  北川奈津子


アイドルのカテゴリに分類されます。


気になる価格は ¥1008 ~になっております。


CARA 北川奈津子が気になる方は詳しい説明をご覧ください!!





知ってた?実は「姉さん女房」と聞いて驚く有名人夫婦ランキング
ここ数年は芸能人の結婚ラッシュと言っても過言ではありません。毎月のようにおめでたいニュースが飛び込んできますよね。
男性側が年上というケースが多いようですが、女性側が年上という姉さん女房のカップルも存在します。
そこで今回は、実は姉さん女房の意外な有名人夫婦について探ってみました。

知ってた?実は「姉さん女房」と聞いて驚く有名人夫婦ランキング
1位 杏&東出昌大
2位 国仲涼子&向井理
3位 常盤貴子&長塚圭史
4位以降のランキング結果はこちら!

1位は550票で「杏&東出昌大」夫婦!


実力派・個性派女優として知られる杏と、若手実力派俳優の呼び声が高い東出昌大夫婦。
連続テレビ小説『ごちそうさん』(NHK)での共演がきっかけで距離を縮め、結婚に至った2人。杏は今年双子を出産し、子育てにも奮闘中だとか。
一見同い年くらいのお似合いのカップルのように見えますが、こちらの夫婦は姉さん女房。杏が30歳、東出昌大が28歳です。
東出昌大が落ち着いているように見えることから、年上だと思っていた人が多数。1位となりました。

2位は396票で「国仲涼子&向井理」夫婦!


連続テレビ小説『ちゅらさん』(NHK)で一躍国民的人気女優となった国仲涼子と、癒し系の甘いフェイスで女性ファンが多い向井理。
この2人の結婚も世間をあっと驚かせました。いつ見ても若々しい国仲涼子ですが、実は37歳!アラフォーには見えない美貌ですよね。そして向井理は34歳3歳差の姉さん女房カップルなのです。
国仲涼子が年齢よりもはるかに若く見えることから、姉さん女房だと思わなかったという人が多く、2位に選ばれました。

3位は286票で「常盤貴子&長塚圭史」夫婦!


『愛していると言ってくれ』(TBS系)、『ビューティフルライフ』(TBS系)など、数々の人気ドラマの主演を飾ってきた常盤貴子も姉さん女房。
俳優の長塚京三を父に持つ長塚圭史と結婚しています。
常盤貴子は44歳、長塚圭史は41歳と3歳差のカップルです。

このように、意外と知られていないけれど、実は姉さん女房の芸能人夫婦は少なくありません。
気になる4位~29位のランキング結果もぜひご覧ください。

みなさんは、どの夫婦が姉さん女房だと知って驚きましたか?

(写真:MANTAN/アフロ)

調査方法:gooランキング編集部にてテーマと設問を設定し、gooランキングの投票サービスにてアンケートを行いその結果を集計したものです。
投票数合計:4,532票
調査期間:2016年10月11日~2016年10月25日


スポンサーサイト
[2016/11/15 01:45 ] | 話題の芸能人情報 | コメント(0)
<<アイドルについて | ホーム | 村上幸平について>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad