牧野由依について
今回の牧野由依に関する動画や関連情報は、

⇒こっそり通販堂の牧野由依で検索!!





グラビアヒロイン USA VAMPIRE忍者 DARK FEATHER



今回ご紹介する『グラビアヒロイン USA VAMPIRE忍者 DARK FEATHER』について簡単にご説明いたします。



この作品のあらすじは・・・・・



世の中に存在する三人のヴァンパイア。その三人の名は!御崎静香・騎馬冴子・そして鬼道凱!凱を憎む御崎静香とヴァンパイア同士の戦いは、終結を迎える事なく永遠に続いていた!そのヴァンパイアを倒す事の出来る人間はヴァンパイアハンターの血を引き継いだ者だけ。そんな静香の前に現れた謎の少女。その少女を凱の部下、鬼道衆から助け出した静香は、その少女と旅をする事になる。果たして三人のヴァンパイアの戦いに終止符が打たれるのかぁ!



キャスト  杉原杏璃


特撮のカテゴリに分類されます。


気になる価格は ¥2700 ~になっております。


グラビアヒロイン USA VAMPIRE忍者 DARK FEATHERが気になる方は詳しい説明をご覧ください!!





全盛期の輝きはどこ!?今はもう残念すぎる歌姫ランキング
その歌唱力と共感できる歌詞、胸に響くメロディーで多くの女性を魅了する日本の歌姫たち。キラキラと輝く姿は女性の憧れの存在でもあります。
しかし、昔は輝いていたものの、今はその輝きがすっかりなくなってしまったな~と思う人も少なくありません。
そこで今回は、劣化したな…と思う残念な歌姫について探ってみました。

全盛期の輝きはどこ!?今はもう残念すぎる歌姫ランキング
1位 浜崎あゆみ
2位 持田香織
3位 倖田來未
4位以降のランキング結果はこちら!

1位は234票で「浜崎あゆみ」!


かつて多くの女性が憧れた歌姫と言えば浜崎あゆみ。20代のころの彼女はパッチリとした大きな目と高い鼻…まるでお人形のようでした。
人気絶頂時は彼女のファッションやアクセサリー、華やかな巻き髪や金髪ヘアを真似する女性が続出しました。
しかし、30代になりその輝きは少しずつ陰りを見せ、最近は日本のメディアに姿を見せることも少なくなりました。
かつて憧れられていたファッションやメイクも、今では「若作りし過ぎ」と酷評されることが少なくありません。ダントツの1位に輝きました。

2位は84票で「持田香織」!


Every Little Thingのボーカルとして活躍している持田香織。デビュー当時は大きな瞳と透き通るような陶器のような肌が魅力的で、「彼女にしたい女性アーティスト」などのアンケートでは上位の常連でした。
しかし年々へメイクやファッションが独特になり、王道の可愛い路線からドロップアウト。最近は“個性的”と言われることが多いようです。
「昔は可愛かったのにな」と嘆く人が多く、2位に選ばれました。

3位は54票で「倖田來未」!


健康的な小麦肌とセクシーなファッションに身を包み、エロかっこいいというジャンルを確立させた彼女。
しかし小麦肌が流行しなくなり、さらにセクシーファッションよりもきれいめカジュアルが好まれるこのご時世、彼女のスタイルは多くの人の目には“時代遅れ”にうつるようです。

このように、かつてはキラキラ輝いていた歌姫の中には、今はその輝きを失っていると思われている人も多いことが分かりました。
気になる4位~49位のランキング結果もぜひご覧ください。

みなさんは、どの歌姫を見て「劣化したな…」と思いますか?

(写真:MANTAN/アフロ)

調査方法:gooランキング編集部が「リサーチプラス」モニターに対してアンケートを行い、その結果を集計したものです。
有効回答者数:500名(20~30代男女各250名:複数回答)
調査期間:2016年10月27日~2016年11月1日


スポンサーサイト
[2016/11/16 02:25 ] | 話題の芸能人情報 | コメント(0)
<<aikoについて | ホーム | 琴奨菊和弘について>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad